
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Summer。。

►2012/08/31 19:09 

今日で8月もおわりですねぇ。。。

ブログ。。こんなに放置状態では。。。
遊びにきてくださる方々、本当にごめんなさい。
のぞいてくださりありがとうございます。

もっと頑張らねば!!



未分類Comment(0) | Top ▲

Saleのお知らせです♪

►2012/03/09 08:47 

3月になって春めいてきました♪
とはいえ三寒四温。。。
ポカポカ暖かかったりブルブル寒かったり
体調を崩さないようにしなきゃですね(o゚▽゚)~*

さてさて、この度ブログショップでSaleをしたいと
思います^^。
ちょっと訳ありな子や難ありな子ですが、里親さまが
みつかればいいなぁ~と思っています。

どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

未分類Comment(0) | Top ▲

►2011/04/24 23:14 

この度の東日本大震災で被災された方々に心から
お見舞い申し上げます。

震災から一ヶ月半たちますが、被災された方々の
悲しみや苦難を思うといたたまれない気持ちで
いっぱいです。。。

一日も早い復興をお祈りしています。







未分類Comment(2) | Top ▲

お待たせしてすみません

►2010/11/13 22:04 

こんばんわ、大変ご無沙汰しています。

更新の予定を大幅に過ぎてしまい申し訳ありませんでした;;

ブログショップの更新ですが、来週早々にはできると思います
のでどうぞよろしくお願いします(*^-^*)。



未分類Comment(2) | Top ▲

お知らせです

►2010/09/08 13:34 

パルテルくまちゃんをちょこっとご紹介したまま
なかなか更新できませんで、申し訳ありません;;

あともうちょっとだったのですが、ちょっと体調がついて
これず。。。(汗)

制作を一時お休みさせていただきますので、再開の目途が
たちましたらまたお知らせしますね^^。

またゆっくり近況報告したいと思いますので、気長に
おつき合いいただければ幸いです。

それではどうぞよろしくお願いします(*^-^*)。

未分類Comment(4) | Top ▲

