
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Winter Greetings ♪

►2014/01/14 02:42 

2014greetings.jpg

新しい年が始まり、皆さまいかがお過ごしですか?
ご挨拶が遅くなりましたが、昨年は相変わらずの
少ない更新と活動にもかかわらず、応援くださり
本当にありがとうございました。

これから本格的にちくちくしていけたらと思っています
ので、今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


年末に参加させていただいた「ふわふわもこもこ展」
エゾりすちゃんと茶パンダちゃんたちは引き続き
1月31日まで神楽坂temameさんで委託させて
いただいていますので、是非お立ち寄りくださいね^^。


日記Comment(2) | Top ▲

Autumn ~2013~

►2013/11/24 16:24 

穏やかな秋晴れが続き、ちょっと近くをドライブ♪

minami-alps.jpg
    南アルプスの山々が綺麗に連なって見えます。
    自然が織りなすグラデーションに感動♪

今年は秋の深まりゆく山々の景色を見る機会が多く
紅葉を思いっきり堪能できました。

   
     街角の落ち葉も趣があって素敵です。

明け方はグッと冷え込み霜が降りる日も。
冬の足音が聞こえ始め、あったかグッズをちょこちょこ
買い始めています^w^。

日記Comment(0) | Top ▲

ちくちく再開に向けて

►2013/10/04 13:16 

     


たいへんご無沙汰しています。
前回の更新から7か月も経ってしまったなんて。。。(^^ゞ
遊びにきてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

オーダーくださっているお客さまにも迷惑をおかけしたままで
本当に申し訳ありませんでした。

こんなに長い間、ブランクだらけで自分でもどうしたら
以前のようにちくちくできるのか悩み続けました。

現在ちくちくできる環境を作っていますので、もうしばらく
お待ちください。

これからもどうぞよろしくお願いします。

日記Comment(1) | Top ▲

あたふた。。あたふた。。。(@@)

►2012/09/27 02:25 

mrs-hen.jpg

秋分の日を過ぎたあたりからすっかり秋の空気になりました。
朝晩はちょっと寒いくらいで、寝る時は毛布が心地よかったりします^^。

もう一年の4分の3の日々が過ぎたかと思うととっても焦ってしまいます。
こうしてじっくりパソコンの前に座れる時間も少なくて、ましてや
ちくちくする時間もほとんど持てなくて。。。
フリーな時間ができますように(ー_ー)!!

うーーーん。。。どうしたらいいのか。。。(^^ゞ
オーダーいただいている方々にも本当にご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ない限りです。

励ましや応援のメールありがとうございます♪
体調が悪いのでは。。。とご心配もおかけしましたが、とっても元気なので
ご安心くださいね^^。



日記Comment(0) | Top ▲

Happy New Year ♪

►2011/01/21 17:21 

新年のご挨拶、遅くなりましたがみなさんいかがお過ごしですか?

lapin-2011.jpg
           うさぎさんの年ですね~^^

昨年はお休みしがちな1年でしたが、温かく見守ってくださり
本当にありがとうございました^^。

ちびっこたちを優しくお迎えいただき可愛がってもらえて
とっても嬉しく思います。

ゆっくりペースになりますが、これからもいろいろな子たちを
生み出していきたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします^^。

日記Comment(0) | Top ▲

お休み中です^^

►2010/09/27 09:12 

   

         ただいまお休み中です。
        お待たせして申し訳ありません;;
      次回更新は10月中ごろを予定しています。
        どうぞよろしくお願いします(*^-^*)。

日記Comment(2) | Top ▲

Coo-Cooのすきな♪

►2009/10/31 03:43 

木々の葉が色づきはじめ、秋も深まってきました^^。
ブログも制作も再開♪っと思ってはいたものの。。。
なかなか時間がとれないのが現状です、、、(汗;)

そんな中でも、「Coo-Cooのすきなこと。」をちょこちょこっと
書き綴っていけたらいいなぁ♪と思ったりしています^^。

「すきなこと」だったり「すきなもの」だったりしちゃうけれどww。

そうですね~、今思うことは。。。
八ヶ岳や清里周辺ではいろいろなフェスタがあるのに
今年は忙しくて秋の行楽♪おでかけができていないの~~(泣)

今度のお休みにはまきばにでかけて大好きなひつじさんに
会いに行きたいな♪

   



日記Comment(2) | Top ▲

