
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Pop'n ハロウィン☆

►2006/09/25 00:34 

 
 ハロウィンが近づくと、くろねこちゃんはなんだかドキドキ。。

 だって、こわいお顔のおばけかぼちゃがちょっぴり苦手。。

 でもね。。ハロウィンの日に
 「Trick or Treat !!」と
 家々をまわって、お菓子をもらいたいから
 ポップでカラフルなかぼちゃでハロウィンを迎えます♪

  kuroneko.jpg

 真っ黒ボディに白いふわふわの毛。
 青いおめめがとっても綺麗なくろねこちゃん♪
 くうくうが生み出す猫ちゃんは、やっぱりテディ猫かにゃ=^∇^*= にゃお~ん♪
 
             kuroneko-tacchi.jpg

                    たっちもおじょうず!
                    ん?シッポがお手伝い。。(*^.^*)


                 **お里入りを待っています♪**
                  「こちらからお入りください☆」       


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*にゃんこComment(0)Trackback(0) | Top ▲

となりの三毛ちゃん(=^・^=)

►2006/06/08 22:02 

この子のモデルはお隣さんの三毛ちゃん。

お名前も‘みけ’ちゃん♪


毎朝、「にゃ~ん」 とまっさきに声をかけてくる。
姿よりもまず声からなので、「どこだ?どこだ?」 とキョロキョロ・・

「おはよ♪」 とあいさつすると、しらんぷり・・
通り過ぎようとすると、また「にゃ~ん」。

近づくとぷいっと行ってしまう。


夜も暗闇の中から、かならず「にゃ~ん」。
いつもおんなじやりとり・・

なかなか気まぐれちゃん^^。
こっちが反応するまで、話し(鳴き)かけてくる。


好かれているのか?嫌われているのか?
ミャウリンガルのお世話になってみたいなぁ(^o^)ゞ

    mike-3.jpg

          ごろにゃ~ん♪ ちゅー♪
            テディ猫かにゃ?

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

*Coo-Coo*にゃんこComment(0)Trackback(0) | Top ▲

三毛猫みらくる♪

►2006/06/04 03:05 

はじめて猫ちゃんを作りました♪

それも三毛猫!
しろ・茶・くろと毛がまじっている和猫ちゃん。

この三毛分布がホント 十匹十色 (-゛-;)~ムムッ

さすがにミニチュアファーで表現するのはむずかしいので、
部分的に生地を切り替えないで、アップリケのように縫い付けて
あります。

エサではなく ・・(^^;; 、仲良しのねずみちゃんと一緒です♪

  b14.jpg

  三毛ちゃんが約6㎝でねずみちゃんが3.5㎝です。


三毛猫ってほとんどが女の子って知ってますか?

なぜ? って遺伝学を見てみたけど(; ̄ー ̄)...ン? ちんぷんかんぷん・・
数万匹に一匹くらいしか男の子はうまれないそう!

ふしぎなふしぎな三毛猫サイエンス!!
   
        b15.jpg

おててとあんよにちゃ~んと肉球を刺繍してみました♪
Yahoo!オークションでお里入りを待っています^^。
  「こちらから どうぞ *^^*♪」

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*にゃんこComment(2)Trackback(0) | Top ▲

