
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Mid-Winter Greetings♪

►2013/01/22 04:20 

  
       Best wishes for the New Year♪  


昨年はブログもショップもお休みがちでしたが、こちらにお立ち寄り
くださり本当にありがとうございます。

ちびっこをお迎えしてもらえ、とっても嬉しく思います。
あたたかい応援のメールやコメントをいただき、とても励まされました。

またたくさんのちびっこ達の並ぶショップをオープンできるよう
頑張っていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします♪



*Coo-Coo*アニマルComment(0) | Top ▲

あにまるフォト便り♪

►2009/07/18 15:35 

梅雨が明けて一気に猛暑日がやってきましたーー ><;;
あまりの熱風にクーラーもフル回転!止めるとム~~っと暑っ!!
このままでは・・・と思っていたら昨日からの雨で暑さも休戦 ホッ
でもこの暑さと寒さにからだがついていかず・・・夏バテ。。。

先日里親さまから可愛いお写真が届きました(*^-^*)♪
わぁ♪わが子が勢ぞろい~~♪♪
可愛がってもらえてとってもとっても嬉しいです^^。

     

      伊豆テディベア・ミュージアムでお世話になって
      いた子たち♪素敵なご縁をいただき、その後も
      仲間が増えて~♪
      パンダうさぎちゃんも仲間入り^^。
      みんな仲良く暮らしているんだね~♪
      とっても幸せそうで感激です~~(>▽<)/
      本当に本当にありがとうございます♪


ちくちくの進み具合ですが、今はオーダーの子たちの制作を
しています。
小さい子たちって、モヘア、アルパカの毛並みを選びながら
作るので、頭を仕上げるのに時間がかかっています。。
まだまだ未熟さを痛感するのですが・・・(哀し・・)
ひとつひとつお顔や雰囲気が違いますが、その子の個性かしら^^。
お誕生をお待ちくださっている里親さま、お待たせして本当に
申し訳ありません。。。
出来上がり次第ご連絡さしあげますので、もうしばらくお待ちくださいね。


*Coo-Coo*アニマルComment(2) | Top ▲

ベアちゃんずパフェ♪

►2009/03/20 03:10 

桜の開花の便りをきくと、昨年の今頃のことを思い出します^^。
一年前、初めてのテディベア・フェスティバル出展♪
今年は制作の都合がつかず参加しないのですが、この一年間
ゆっくり少しずつ夢が形になってきました(*^-^*)。

先日、仲良くしていただいているドール作家のカホさんのブログに
お邪魔したら、とっても嬉しい光景が♪♪

   

        その名も*ベアちゃんずパフェ*

      お迎えくださったちびっこたちが勢ぞろい♪
      カホさんにお願いして、画像を転載させて
      いただいちゃいました(*^v^*)。

      ちびくまやうさ、りすちゃん、ちっぴーず、豆ぴよたち♪
      みんなとっても可愛がってもらってとっても嬉しそう^^。
      しあわせのてんこ盛りです♪

      カホさん本当に本当にありがとうございます(感涙)。


      カホさんと私。。お誕生日が同じなんです!!
      なにかのご縁なのでしょうねぇ。。♪
      カホさんのブログはリンクの「雪ト花ノウタ」
 
      私のファーストネーム。。大雪の日に生まれたから「雪子」も
      候補にあがったらしいのですが、ちょうど梅の花が咲く頃で
      花に由来する名前なのです^^。
      あっ。。梅子ではありません。。

      なのでやっぱりご縁を感じるのです~♪


そうそう。。まんまる団子のひよこちゃん。。。
ただいまあたためていますので、、、まもなく孵化いたします^^。
もうしばらくお待ちください~~。。。



     

*Coo-Coo*アニマルComment(0) | Top ▲

だ~れかな?

►2007/10/21 17:42 

薄い茶色と白色の。。。♪

この子はだ~れ?
何かに似ていませんか?

   suzu.jpg

             (o ̄ー ̄o) ムフフ。。 鈴カステラ~♪

 
さてさて、この鈴カステラちゃん。。
何に成長するのかしら。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*アニマルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

petit*メルヘン*

►2007/09/26 03:24 

ちいさな小鹿ちゃん♪
ちびちびさ♪わかるかしら。。(o^-^o)
   
   chibi-kojika.jpg

             ツンツン 。。(。・・)σ  ちびっこいですねぇ♪
             頭にはちいさく仕立てたジョイントが入っているので、
             ちゃんと動きます^^。
             ひとりでたっちは苦手だけど、手足は糸ジョイントで
             ポーズが変えられます♪

森をお散歩していた小鹿ちゃん♪
美味しそうなきのこをみつけました。

          kinoko.jpg

                きのこといったら赤~いきのこ♪
                赤やピンクの可愛いきのこちゃん。。。
                さて、、、食べてよいものか、、、(ー'`ー;)ムムッ
                メルヘン♪メルヘン♪いいのです(*≧m≦*)ププッ
   

首に結んだ水色のおリボンは。。。
イギリスのシャンパンメーカー “ BABY CHAM ”のキャラクターの
小鹿さんのイメージからきています^^。

         20070926030648.jpg
 
            ’50年代~’60年代のレトロな雰囲気が
             いいですね~(*^-^*)。  
        


                 ~*お里入りをお待ちしています*~
                  素敵なご縁をいただけますように☆
                   「こちらからどうぞ☆」

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*アニマルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

新しい仲間♪

►2007/09/22 19:26 

こじ~かの~バンビ~は可愛いなぁ~♪

またまたおちびのお誕生です(*^-^*)/。

     kojika.jpg

              約3.5センチのちびちびちゃん♪
              小鹿ちゃんもテディスタイルです(o^-^o)
              おなかとシッポの裏は真っ白~。
              背中のぽちぽち斑点は刺繍してあります。

小鹿ちゃんには何がお似合いかな~?
ただ今、小物をちくちくしています^^。

              

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*アニマルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

