
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

*Dreams* ~ 夢 ~

►2008/03/25 18:55 

ちゃおさんと待ちに待った。。ふたりの夢。。☆
ジャパンテディベア フェスティバル 2008 in TOKYO♪

 teddybear-festival1.jpg


       春らしいパステルカラーのディスプレイ♪
       こんな感じでちびっこたちが並びました^^。



そして、どきどき((o(б_б;)o))のオープン。

たくさんのお客さまがいらしてくださり、ちびっこたちを
手に取って見ていただくことができました^^。

お披露目の子たちや今までお誕生してきた子たちの
ことなど、、いろいろなお話をして、楽しい時間を過ごす
ことができました。


お里がきまり、ラッピングされていくちびっこたちの顔♪
にっこり嬉しそうで、私もとってもとっても嬉しかったです。



ちびっこワールドを見にきてくださった皆さま♪
本当に本当にありがとうございました☆⌒(*^-゜) 。
初めてのベアフェス出展♪実り多い時間を過ごさせて
いただけましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです☆彡


これからも、いろいろな子を生み出していきたいと
思いますので、どうぞよろしくお願いします。


   ~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~


オープン前にもっと写真を撮っておけばよかった~~
・・・と、おうちで撮影した、お誕生前の写真などを
ご紹介しますね^^。

ちょうど23日の日曜日は、今年のイースター・デイ♪
イースターといえば、うさぎさんとひよこちゃんヾ(・◇・)ノ 

ベアフェスのテーマも、うさぎさんとひよこちゃんに
してみました♪

   chippies-lop.jpg

       ホワイトにベージュのぶちのたれ耳ロップちゃん
       ちっぴーちゃんのお世話をしてるのかな^^。


そして、ちびっこひよこの「ちっぴーず」♪

     chippi-gou.jpg


    ベアフェスでは、ベビーシューズに入ってお目見え♪  
    いちご帽子をかぶって、ちょっと得意気(^ー^* )
    Go!Go! ちっぴー号~~って感じです^^。   
                  
    実は後ろにいるブルーとグリーンの子は、会場に
    いったものの、しめじ状態のままなので、まだおうち
    にいます。 
    またカラーちっぴーず軍団でご紹介したいと思います。

    このちっぴーず、
    作ってみた~い♪ 買って~~♪」とお子様たちにも
    人気でした(≧▽≦) ありがとう~~♪
 

全体的に制作数が少なくて、お求めいただけなかった
方々もいて、本当にすみませんでした。。。
いずれ、たらぴよちゃんと、ちっぴーずをブログでも
販売できたらいいなぁ♪と思っていますので、どうぞ
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ                   
                   
                  


それから、「すずめが3羽♪」
すずめは 「3羽!」 とこだわって、ちくちく♪

    suzume-punch.jpg

       「猫鍋」 ならぬ、 「すずめポンチ」^^


          suzume-sanba.jpg

           あれれ、すずめちゃんまでいちご帽子
           気に入った?
           1枚目の会場ディスプレイ画像。。
           3羽目のすずめちゃん。。
           見つかりましたか?
           ( 。。。お屋根の煙突 (。・w・。 ) )



ちゃおさんとは、途中お互いに体調を崩しながらも、、
「すすんだ~?どんな感じ~~?」
「いよいよだね~~♪ディスプレイどうする~~?
と励まし合いながら、頑張ってきましたp(*^-^*)q ♪
ちゃおちゃん♪本当にありがとう~~♪♪
そして、ベアフェスの2日間を迎え、たくさんの方々
との出会いとお心遣いをいただき嬉しくて嬉しくて、
感無量になりました。(π0π) ウルルルル。。。


今回のディスプレイで使ったパッチワークのマットやおうち♪
くうくうの姉の作品です^^。
パッチワークとパステルカラーのちびっこたちは、とっても
相性がいいですね。
私もパッチワークしたいなぁと思って、布はいっぱい持って
いるのですが、色合わせがむずかしい。。。(ー'`ー;)ムムッ
これからの課題です♪


心配だったひざの具合も、立ったり歩いたりが多かった
からか、出発からの3日間でリハビリになったかも!
(ちょっとハードな(;^_^A  )
ようで、足の筋力が回復し、まだたどたどしいのですが、
ずいぶん良くなってきました^^。
会場では、杖をついて歩いていたから目立ったかしら。。。
ご心配をおかけしました。。


                       


*テディベア フェスティバル*Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

たらぴよちゃんず♪ふたたび。。

►2008/03/21 04:22 

ブログTOPのプロフィールのところにいる子♪
      ↑
 この子は、くうくうの肖像画?の役目を果たしてくれています^^。
   
いろんなタイプのひよこちゃんがおりますが、「たらぴよちゃん」 
といいます。
タラコくちびるのようだから。。と姉が命名(。・w・。 ) ププッ

くちびるではなく、クチバシのはず、、、
あひるさんと思えば普通なはずなのですが、、、
「タラコくちびる」 の 「たらぴよちゃん」 ♪

またまた1年ぶりにたらぴよちゃんがお誕生しました^^。

    
         おなじみ♪
        上手にたっちできるから、いちごは背負って運びます。
        身長約5センチながらも、存在感があります^^。
                     

家路につくたらぴよちゃんず♪ 

      tarapiyo-ouchi.jpg
                 

        この後ろ姿。。。おしりが可愛い(*ノノ)キャ
        今までスカーフの結び目は縫いつけ固定して
        ありましたが、軽く結べるようになりました^^。
        一歩かぶり方を間違えると。。。
        泥棒さんスタイルになっちゃいます・・
        (*≧m≦*)ププッ

        なんとも味のある♪光景です^^。

                  
 
        ベア・フェスでもいちご。。しょっています^^。


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*テディベア フェスティバル*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

花より。。?

►2008/03/18 15:22 

ぽかぽか。。そよそよ。。
すっかり春めき、、お花も目覚め。。♪

春といったら、お花見(o^-^o)

そして。。。

   
 
        「 花より。。。団子?」
        美味しそう~~♪

        ベア・フェス用のおやつかな。。?

        な~んて (。・w・。 ) ププッ


   chippishimeji.jpg
 
        「 ちっぴー 」 と 「 しめじ 」 ?

       身長約3センチのちっぴーちゃんです^^♪

       パステルカラーのミニチュアファーのきらきらして
       ぽぽっとした毛並みが可愛いです。

       ちびっこながらも、小さく仕立てたジョイントが
       入っているので、ちゃ~んと頭が回ります^^。
       羽は糸ジョイントなので、少し動かせます。

       しめじ状態のちっぴー。。
       つまんで食べたくなっちゃいます
       (*≧m≦*)ププッ

                
                
                

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*テディベア フェスティバル*Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ひよこっこ♪

►2008/03/16 23:22 

ぴよぴよ。。ヾ(・◇・)ノ 
           ぴよぴよ。。ヾ(・◇・)ノ 


 

 
      ショートモヘアのちいさいひよこちゃん♪
               
      あたまと羽の3ジョイントで自由に動かせます。
      ちゃんとひとりでたっちできます(o^-^o) v

      身長は約5センチ♪
      手のひらにちょこんとのっかります^^。
               
      ぷりっとしたおしりがチャームポイントです。
      (〃∇〃) てれっ☆


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*テディベア フェスティバル*Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Coo-Coo工房から♪

►2008/03/13 02:38 

テディベアフェスティバルまでもうすぐ。。。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
せっせとちくちくに励む日々が続いております(o^-^o) /。

少しずつ連れて行く子をご紹介していきたいと思います♪

まずは。。ふわふわ、もこもこ。。

   


      いちごみるく色の甘~い子♪
      淡~いピンクとオフホワイトのロップちゃんです♪
      ちゃおさんから「いちごみるくパーティー」のお誘いを
      もらいお誕生しました^^。

           
     ichigo-milk-color.jpg


       やっぱり、クラッシュアルパカはこのもこもこ感が
       可愛いです♪
       ボディカラーはオフホワイトが基調で、頭やお耳、
       手足のパーツがピンクのいちごみるく色です^^。
       しっぽも表はピンクです。
       少し毛足の長いストレートモヘアのふわふわな
       お腹としっぽの裏がチャームポイントです^^。

       「ロップちゃん♪まだまだ仲間がいるんだよ~~♪」




  ~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

Coo-Coo工房は大忙し~~!!
あれれ。。おうちにいるじゃん( ̄ー ̄?).....??アレ??
コメントでちょこちょこ語ったりしていましたが、、、

今までお仕事とちくちくの両方でてんてこ舞いだった
のですが、、1ヶ月ちょっと前に、仕事中に左ひざを
グニャ~~(/||| ̄▽)/とねじってしまい。。
以来お医者さん通い。。
レントゲンで骨には異常ナシ・・・しばらく簡易的な
ギブスと包帯でグルグル巻きに!
松葉杖にお世話になる日々。。
1週間たち、、2週間たち、、ひざのお皿がカクカク。。
ユラユラ。。。して力が入りません。。
なんか、ひざが反対側にひっくり返るような感じ( ̄□||||!!
忙しい立ち仕事で、重いものを持つことも多いお仕事
だったので、先々のことも不安になり、、結局お仕事は
辞めることになりました(;_q))クスン。

なかなか良くなる兆しがなく、MRIで精密検査もしましたが、
こちらも靭帯や半月ばんなど特に異常ナシ。。
通常の家事などをしているだけでも、ひざに負担がかかり、
治りが遅くなっているとのことで 「とにかく安静!!」を命じ
られました(→o←)ゞあちゃー

そして先週、ひざをガッチリ支えながら、曲げ伸ばしをサポート
してくれるコルセットができあがり、痛みと相談しながら
安静&リハビリの生活になりました。


きっと神様が「ゆっくり養生して、ちくちくに励みなさい。。」と
導いてくれたのでしょうか。。 うきゃっ ヾ(〃^∇^)ノ♪♪

心配は尽きませんが、、、少しずつ筋力も回復し、ひざの
ぐらつきがおさまってきたようです(´▽`) ホッ
今は、登山用の杖(スキーのストックみたいにスポーティー)を
つきながら・・うんせ、、うんせ、、と歩いているのですが。。。
あと1週間。。(ー'`ー;)ムムッ。。
ベアフェスでもうんせ、、うんせ、、と歩いている人がいたら。。。
私、くうくうで~すv(*'-^*)b♪


              
                      

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*テディベア フェスティバル*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

Dreams come true ♪

►2007/11/29 16:37 

   ○。。桜の便りの届くころ、私たちの夢の花も咲き始めます。。○


 j-teddybear-festival.jpg
      *ciao* BEAR  and   Coo-Coo*petit* 

それは、長い間いだき続けてきた夢のつぼみ。。。
つぼみの中からくまさん、うさぎさん、わんこちゃん、りすさん♪ 
可愛い子たちが生まれてくるでしょう(o^-^o) ♪
              
             
3月に恵比寿ザ・ガーデンプレイスで開催される
ジャパンテディベア フェスティバル 2008 in TOKYO に
ちゃおさんと一緒に共同出展いたします(*^-^*)♪

「ふたり展をしたいね♪」とよく語ったものです=^-^=♪
夢が叶い、今からわくわくどきどきです。。


おとといテディベアジャパンの会報誌の冬号が届きました。
最後のページに出展予定者が紹介されていて。。
「(*'▽'*)わぁ♪私たちの名前が載ってる~~♪」 と、
出展を実感!
ますます((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しています。

3月に向け、ちくちく、ちくちく。。
Coo-Coo工房(いつの間にか命名(〃∇〃) てれっ☆)も
これから忙しくなりそうです♪


ふたりの子たちのコラボ看板はちゃおさんがデザインして
くれました♪
今回は「白い子パーティー♪」 
ちゃおさんは白わんこちゃん♪私はしろくまちゃんです^^。


     shirokuma.jpg

 
          まもなくお披露目予定です^^。



テーマ : ミニチュア・アートな世界 - ジャンル : 趣味・実用

*テディベア フェスティバル*Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

