
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うさぎなちっぴーず♪

►2009/05/07 13:06 

ころころたくさんのバターボールっ子♪
続々とちっぴーちゃんたちに育ちました~(・◇・)(・Θ・)(・◇・)/ ピヨ♪

そして、そして~。。。
みんなでピンクのうさぎさんに変身~♪

   chippies-no-shukka.jpg

         うさぎなちっぴーず♪勢ぞろいです^^。
         なんだか得意気でとっても可愛いっ♪ 
         出荷箱に入って旅立ちを待ちます(・◇・)


この子たちはキルトショップ「Atelier La・Lapine アトリエ ラ・ラピン」さんで
販売されます^^。今年もお世話になります~♪


     chippi-usamimi-strap.jpg

         こんな感じで~す♪      
         ストラップ仕立てで、季節のフルーツチャーム付です^^。
         以前ご紹介したいちごと新しく洋なしと柿が仲間入り♪


     chippi-usamimi-strap2.jpg

         ちっぴーず、フルーツ食べたそう~^^。
 
         ストラップに取り付ける部分を強度を考えループに
         変えてみました。
         ミニチュアファーの毛のぽわぽわさ♪やっぱり好き~♪

 
          Atelier La・Lapine  アトリエ ラ・ラピン          
          山梨県北杜市大泉町西井手8240-6957
            Tel&Fax  0551-38-1516



今年のGWって今度の日曜日までなのかしら?
八ヶ岳・清里の辺りはまだ桜の終わりの頃で、やっと新緑のみどりが
芽吹きはじめたところです。
くうくうの家から車で30分ちょっとなのですが、道中北上しながら
なだらかに標高が高くなっていき、八ヶ岳南麓辺りからぐんと上り始めると、
どんどん景色が変わります。
うちの辺りでは緑濃くなってきた木々の葉が、まるで時計を巻き戻した
みたいに新緑へ。。
春と秋はこの30分の道のりで、ゆっくり季節の移り変わりを楽しむことが
できるのですよ~^^。


    


*Atelier La・Lapine アトリエ ラ・ラピン*Comment(2) | Top ▲

Berry-Berry *ストラップ*

►2008/07/18 06:04 

Coo-Coo*petit*からのお知らせです(*^-^*)♪
あのちっぴーちゃんたちが。。。
ストラップになりました~~♪

  

   ブルーベリーとストロベリー(赤とピンク)の3種類です。
   ストラップのちっぴーちゃんはちょっと大きめ約4センチです。 
                     

この夏、リニューアルオープンした 「Atelier La Lapine」 さん
にて販売させていただいています^^。

       atelier-la-lapine.jpg
 
  Atelier La Lapine (もと キルト工房カントリー・ラビット)
       山梨県北杜市大泉町西井出8240-6957
         Tel.0551-38-1516

    八ヶ岳南麓のパッチワークキルトの生地・材料、
    ZAKKAを取り揃えたとても素敵なショップです。
    ショップには可愛いうさぎさんがいます♪
    トールペイント作家・井川恵美さんの看板が目印です。
              


*Atelier La・Lapine アトリエ ラ・ラピン*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

