
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日本テディベア with Friends コンベンション 2009 *レポート*

►2009/06/23 23:44 

初めてのテディベアコンベンション♪
夢だったのでは?と思うくらい、ドキドキの2日間でした(*^-^*)。
たくさんの方が遊びにきてくださり、とってもとっても嬉しかったです♪
本当にありがとうございました^^。
   
 

     今回は種類は少なかったのですが、エゾりす、パンダ、
     つばめ、すずめちゃんたちをそれぞれ3~4体ずつ連れて
     いきました。
     それから被り物のひよこ、アオガラ、ちっぴーちゃん。
     ミニチュアファーのブルーベリーなど^^。

     ディスプレイはホワイトを基調に、姉のmaruのパッチワークで
     カラフルに飾りました^^。 
     すずめちゃんがのってるおうちがお気に入りです♪
     今度パーソナルサイズで作ってみようかしら^^。 

     一緒に並んだDDRベアタイプの子たち♪
     作る度にお顔が違くなって、「まだまだ修行が足りない~~><;;」と
     課題がたくさんのくまさんです。。。
     DDRベアちゃん自体、お顔やスタイルが本当にいろいろいるので、
     またそれも個性♪魅力なのです~^^。

     今回はサンプルということで、自分の子を持っていったのですが、
     多くの方がお目をとめてくださいました。
     この子たちをお手本に、今後ブログショップでご紹介していく予定
     です。どうぞお楽しみに~♪
     
    
         coo-coo-postcard-2009.jpg

       そしてこちら~♪
       「Coo-Coo*petit*」で今までにご紹介した子たちの
       ポストカードを作ってみました^^。
       こうしてみるといろいろな子たちがいますね~♪

       ううっ。。コンベンションにもいろいろ連れて行きたかった
       のですが、、、なまくびちゃんのままお誕生を待ってた子が
       何体いたことか・・・><;; スミマセン。。。
       みんなショップにむけてスタンバってます(*^-^*)v。


くうくうのちびっこたちを見て触れていただけ、とっても嬉しかったです^^。
いろいろな方々とお話でき、素敵な時間を過ごすことができました。
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします(*^-^*)。

       


*テディベア コンベンション*Comment(10) | Top ▲

巣ごもり♪らんらん♪

►2009/06/19 08:10 

いよいよ明日からコンベンションが始まります♪

私のテーブルは4階の75番テーブルです^^。
テーブルにはお友達のよっしーさんのお名前が書かれています。
Teddy Bear Cafeのすぐ近くの企業出展ブースのお向かいです^^。
小さな「Coo-Coo*petit*」の看板を探してくださいね。

 

      さてさて~、テーブルに並ぶ子たち♪
      なにやらプールのような巣のような入れ物に入っています。

      くうくうの姉のmaruが子たちのためにちくちくしてくれました♪
      布小物とアニマルちゃんの姉妹コラボになりました^^。
      こちらもご希望で販売いたしますので、どうぞよろしくお願いします。

      思ったより数が少なくて、、、テーブルでちくちくしてるかも。。(汗)
      ではでは、楽しい週末になりますように☆


*テディベア コンベンション*Comment(4) | Top ▲

つばめ*2番子ちゃん*

►2009/06/16 07:43 

つばめのヒナが巣立ったところに。。。
またまたやってきました♪つばめの夫婦(・◇・)(・◇・)/

みなさんの街にもまたつばめたちが飛び交っていませんか?
つばめのつがいは一夫一妻で、だいたい年に2回子育てをします。

そして~^^、2度目のヒナたちは「2番子」と呼ばれるそうです^^。
「2番子♪」 なんか可愛い呼び名ですね~♪

   

         くうくうのところにも。。。
         お誕生しました「2番子」たち♪
        
         チャームポイントのきいろのクチバシ(・Θ・)
         
         そして、ちくちくしていていつも思っていたのですが、
         ショートモヘアのまん丸頭♪
         似てると思いませんか~?瑠璃玉アザミに!!

         薄むらさきの綺麗なお花が咲くまん丸アザミ^^。
         まだうっすらと色づき始めたところです。
         ドライフラワーにすると、イガイガがとっても痛いけれど、
         この頃のまん丸さんは柔らかくて痛くありません。

         まん丸のものってとっても可愛いくて好きです♪



つばめのヒナを見ていると、ついつい飼ってみたい~~!と
思うこともあるのですが、、、、、

>> ReadMore

*テディベア コンベンション*Comment(0) | Top ▲

ころころパンダちゃん♪

►2009/06/11 15:12 

梅雨入りしましたが、ちょっと晴れ間がのぞいたり、
その晴れ間から雨が降ったり。。。どっち~~?

さてさて、コンベンションっ子たち♪
雨×晴れ → 黒×白な子たちのご紹介です^^。 

  

         ころころ、ころろ~ん パンダちゃん♪

         ボディのパターンを逆毛にとってあるので
         首元の黒い部分にかかる胸毛?(笑)と
         おなかがふわっふわしています^^。


コンベンションまであと一週間♪
・・・とと、、、「♪」なんて言ってられないーーー(汗;)
早くお誕生した子たちをご紹介しなくては~~~と
思っていたのですが、気がつけばなま首ちゃんばかり
ころころ、ころろ~~ん。。。(冷や汗;;)

せっせとちくちく頑張ります!・・・・ハィ。。。。


それからコンベンションの招待券(2日間有効)があります^^。
ご希望の方は右欄のメールフォームからお申し込み
くださいね~^^。
数に限りがありますので、メール先着順になります。
ではではよろしくです~♪





*テディベア コンベンション*Comment(2) | Top ▲

第17回 日本テディベア with Friends       コンベンション 2009

►2009/05/22 19:38 

日差しや吹く風はすっかり初夏ですね~^^。
さてさて、Coo-Coo*petit*からのお知らせです♪
6月20日(土)21日(日)に東京・浜松町で開催される
「第17回 日本テディベア with friends コンベンション 2009」に
参加いたします(*^-^*)。

   


     6月20日(土)  11:00 ~ 17:00
                会員プレビュー10:00~11:00
     6月21日(日)  10:00 ~ 16:00
     入場は閉場の30分前

     会場   東京都立産業貿易センター 3・4階


     コンベンションの出展は初めてなので、ドキドキしています。
     ベアのお友達の「じぇり~び~んず ベア」のよっしーさん
     共同出展します^^。
     もちろん「*ciao* BEAR」のちゃおさんも参加(個人出展)
     しますよ^^。

     開催日まであと1ヶ月。。。日本テディベア協会から資料が届き、
     いよいよ実感、ますます緊張してきました^^。

     どんな子たちを連れていこうか。。。♪
     相変わらずのかめさんモードですが、そろそろ本腰を入れて
     (って、、、遅いではないかい。。。)日々ちくちくに励んでいます。

     しばらくコンベンションの制作に没頭しますので、ブログショップの
     更新は未定です。
     それからオーダーいただいている子たちの制作ですが、並行して
     ちくちくする予定でいますので、もうしばらくお待ちくださいね。
     (お待たせしてしまい、本当にすみません、、、。)

     
     里親さまから「小さいとはわかっていたけど、本当に小さいんです
     ね~!」とよく言われるのですが、くうくうのちびっこたちを実際に
     手にのせていただけたら~♪と思っていますので、是非遊びにきて
     くださいね(*^-^*)/。


     これからお誕生した子たちをご紹介していく予定です。
     どうぞお楽しみに~♪

*テディベア コンベンション*Comment(10) | Top ▲

