スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

Cheeky*First*

►2006/07/13 06:44 

チーキーとの出逢いは5年前の夏。。

伊豆テディベアミュージアムのショップのガラス棚にずらりと並ぶチーキー。
前から気にはなっていたものの、シュタイフのクラシックベアが好きだった私
(除くぼんちゃんず)には「 なんかくまっぽくないし、耳がおおきくてヘンなの~」
というのが第一印象。
でもず~っと見ていると可愛く見えてきた♪
一度車に戻って帰りかけ、やっぱりお迎えしたくなって・・
「(*'ω'*)......ん、どの子にしよう・・☆」
コスプレちゃんのごとくいろいろな姿、形をしているチーキー軍団。
ピンクのうさぐるみを着ている子と目が合い、すっかりおめめがハートに♪
 
 sakura.jpg

日本限定販売の子で足のパッドには桜の刺繍が。
お名前はそのままだけど、‘さくら’ちゃんです。

このさくらとの出逢いがきっかけで「チーキーちゃんもっと欲しいなぁ♪」と
ちびっこを作り始めることになるのです。。
                  chibikko.jpg

                     ちびちゃんはお耳の先までで8センチです。
                     きいろの子はさくらのお友達たんぽぽのフィギュア(市販)♪

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

Merrythought*メリーソート*Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。