
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

*petit*すたいる

►2006/04/26 03:03 

ちいさい小物にあわせて、ちびくまをちくちく・・
おめめは1mmのオニキスビーズ
おっとっと・・ころがった、なんてことも・・(^^;
ちょっといびつだけど、樹脂粘土でお皿とクッキーを
作ってみました♪

blog-petit

   
雑貨屋さんに立ち寄ると、ちいさなものに目がとまります。
ペンダントトップとか可愛いモチーフもいっぱい♪
ミニチュアさんはちいさなスペースにもたくさん飾れるから
くうくうのお気に入り(*^-^*)。

ちびくまちゃん、3.5㎝です^^♪




テーマ : かわいい雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*くまComment(4)Trackback(1) | Top ▲

ピヨピヨ、ひよこちゃん♪

►2006/04/21 04:37 

大好きなちくちく、ひよこちゃんを作りました。
くうくうの初めてのオークション出品の子です。
身長5センチのおちびちゃん♪
スカーフをかぶらせたくて、三角巾を作ってみたら
あれれ・・おめめがかくれてしまう・・(._.?) ン?
いろいろ試してみたら、立体カーブのほっかむりの出来上がり!

お花のバスケットとパッチワークのミニマットを作ってあげました。

piyoteddy


ヤフオクでお里入りを待っていますヾ(・◇・)ノ。


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*ことり・ひよこComment(4)Trackback(0) | Top ▲

