
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

*お花* と。。

►2006/10/29 12:13 

何をみているのかな?

chibiusa6.jpg

   遠くを見つめているようなおめめ。。
   この表情が気に入ってます(*^-^*)。

                  chibiusa7.jpg

                      お花のある暮らし。
                      そんな優しい時間が好きです♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*うさぎComment(3)Trackback(0) | Top ▲

ちょっぴりおめかし♪

►2006/10/26 16:14 

ちびうさを見ていて。。。なにがいいかな~?と。。。
お花のスカートを作ってあげることにしました♪

それから、お花の刺繍のバッグをちくちく。。
ちっちゃなドライフラワーもいれてあげました。

chibiusa5.jpg

        とっても女の子らしくなったかな(*^▽^*)♪


         ~*お里入りを待っています*~
          「こちらからお入りください☆」

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*うさぎComment(0)Trackback(0) | Top ▲

はじめまして、ちびうさです♪

►2006/10/24 05:51 

ふさふさ。。ぼさぼさ。。

ちびうさちゃんがお誕生しました(*^▽^*)♪

   chibiusa.jpg

トロンと眠そう・・?
ぼさぼさのお悩み。。つぶらなおめめがかくれてしまうこと。。

ちびくまの時も「 テリアっぽ~い 」 とのお声も(; ̄ー ̄)...ン?

ジジ眉がなんとも気に入って、今日もぼさぼさちくちく進行中 。。。^^
ちびうさは女の子(?)だからちょっぴりカットもしてあげました。

これからお友達を作ってあげたいと思っています^^。
もうすぐお披露目できるかな。。

あれれ。。ぴよこはどうなった?(^^;;


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*うさぎComment(4)Trackback(0) | Top ▲

なかよし*ゴーリー*

►2006/10/17 01:48 

心くすぐる可愛い絵♪

ひよこちゃんがゴーリーとおねんねしてるぅ~(*^▽^*)。

hiyoko-cup.jpg

以前オークションで、一目惚れしてお譲りいただいたアンティークのマグカップです。
ひよこちゃんまでゴーリーと一緒♪

むくむく。。o○
うちのぴよこに再現してもらいました(*'▽'*)♪

           piyo-golly.jpg

             なにやら最近このぴよこが登場しておりますが、
             この子はくうくうの分身?アシスタントでしょうか^^。
             お座りで7センチなのですが、近々ひとまわり
             ちびっこサイズの子をお披露目したいと思ってます。


テーマ : ★私のお気に入り★ - ジャンル : 趣味・実用

Golly*ゴーリー*Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

サウンド*gift*

►2006/10/02 02:27 

アーティストとの出逢いはインスピレーション。。
「この曲すてき♪」と心に響いてくる。

イギリスのボーカル・グループ “ブルー”。

Showbizのエンディングから流れる曲とモノクロのプロモーション
ビデオに映る4人組に惹きつけられた。

「If You Come Back」 と急いでメモしたことを覚えている。

ブルーの存在は音楽雑誌でなんとなく知っていたものの、彼らの曲を
聴いたのは初めてで、一気に魅了されてしまった。

blue.jpg


ブルーのサウンドはヒップホップとR&Bが融合したサウンド。
「If You Come Back」 などのナンバーはリードボーカルのリー・ライアンの
高音域の声が美しく流れていく。

現在はグループでの活動はお休みしていて、それぞれソロで活動中。
ダンカン・ジェイムスのソロアルバム 「FUTURE PAST」。
アコースティックな曲とダンカンのハスキーな声に魅了されている。。♪

テーマ : お気に入りミュージシャン - ジャンル : 音楽

音楽Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

