
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春の訪れ♪

►2007/02/25 18:24 

ちびくまをおくるみしたら。。
赤ちゃんっぽい。。o(・"・)o バブ。。♪

      akachan.jpg

おてての感じがとっても甘えんぼ^^。
あいかわらず、ふさふさ、ぼさぼさです(。・w・。 )

おくるみされて、おねんねする姿は・・
あれれ。。。
       sakuramochi.jpg

            なんだか 「 さくらもち 」 みたい。。?
            美味しそう(*≧m≦*)
            ちびくま~~♪春ですよ~~♪
             
            
            ~*お里入りを待っています*~
               「こちらから☆」


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*くまComment(4)Trackback(0) | Top ▲

*まどろみ*time

►2007/02/23 22:08 

ぽかぽかとした陽気に誘われて。。

ちびくまのお目覚めです♪
     onemu.jpg

                でも、まだおねむなの。。



ちびっこたちに合う素材はなんだろう・・?
たくさんのモヘアやアルパカのサンプルをモショモショ。。
「これ♪これ♪」
クラッシュ(ラティニティ)アルパカでちびくまをちくちく。。
ジジ眉は健在です(。・w・。 ) ウププッ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*くまComment(2)Trackback(0) | Top ▲

~ Voice ~

►2007/02/22 11:53 

カーステレオのFMから流れてきた曲。
聴いていると、自然と涙があふれて・・

ジョシュ グローバン

20070222100610.jpg


3rd.アルバムの中の “ You are loved ~Don't give up~ ”
    ~あきらめないで~
と切々と美しいテノールヴォイスでメロディーを奏でていく・・

5年の時を経て・・
私に届いた~ Voice ~
運命的な出会いとなったのです。

偶然なのか・・
先月体調を崩していて、車を走らせ少し遠くの病院まで行く途中のこと・・
たまたま付けたFMから
「応援歌をお届けしましょう・・♪」と。

涙で運転を誤るかと思ったくらい。。
メロディーと歌詞が記憶に残って・・

2月になって、showbizのエンディングにあの曲が・・!
「ジョシュ グローバン」とまた急いでメモをとる。。

なんと私の大好きなプロデューサー、デヴィッド・フォスターに
美しいテノールの若き才能を見いだされ、2001年にデビュー。
知らずに過ごした5年をさかのぼり、これから1st.と2nd.も聴きたいです。

      awake.jpg

      「天から舞い降りた歌声」と称される、この青空のように
       美しく透きとおる歌声。。
       まさに~ハートフル・ヴォイス~

>> ReadMore

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

音楽Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ピヨピヨ( ・Θ・) ( ・Θ・) ( ・Θ・) ♪

►2007/02/21 13:15 

 みんな集まれ~~ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ

  ichigopiyochans.jpg

       「そろそろあっちの畑に移ろうか?」

  
        3センチのちっぴよちゃんず♪
        団結してると、大きくみえます^^。

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*ことり・ひよこComment(0)Trackback(0) | Top ▲

いちごぴよちゃんず♪

►2007/02/17 03:25 

山盛りの野いちご・・?

   ichigo-yamamori.jpg

       「・・ぴよ ・・ぴよ 」

ほらほら。。あの子! 野いちごの番人のちいさい子♪
          
       「ゴソ・・ゴソ・・」

   ichigopiyo.jpg

       「ぴよ~♪ ヾ(・◇・)ノヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ♪」            
       「ぜんぶ僕たちの~~♪」

右の子がくうくうの子で、ピンクの野いちご帽子も持っている
らしい・・^^。
おともだち(弟分?)と一緒に野いちご畑の番をしているのです^^。
というより・・ふたり占めしてたり・・(*≧m≦*)ププッ



    ~* 左の赤い帽子の「いちごぴよ」ちゃん♪ *~
       お里入りをお待ちしています^^。
       「こちらからお入りください☆」         

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*ことり・ひよこComment(0)Trackback(0) | Top ▲

野いちごの番人??

►2007/02/14 00:18 

ある日。。
いつものようにたらぴよちゃんが野いちご摘みにでかけると・・
ちいさな子がとおせんぼ。。

  ichigo-piyo.jpg


          「ぜんぶ僕の♪」

          「おねがい・・少しだけ分けてくださいな♪」

      話を聞いてみると、どうも野いちごの番をしているらしい・・


野いちごをちくちくしていて。。
(。・w・。 ) いちご帽子ができちゃった♪
ちびっこぴよにかぶせたら「いちごぴよ」がお誕生しました♪


いちごぴよ。。
なんか気に入っちゃって(。・w・。 ) ププッ
うちの子になりました(*^.^*)エヘッ


でもでも広~い野いちご畑。。
ピヨピヨ・・ピヨピヨ・・
まだいそうですよ~~^^。

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*ことり・ひよこComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日もおでかけ♪

►2007/02/10 22:55 

ピンクのたらぴよちゃん、きいろのたらぴよちゃんを誘って
またまた野いちごを摘みにおでかけです。

    tarachans5.jpg

      とっとこ。。とっとこ。。
              
      「ほんとだ~♪たくさんなってる(*'▽'*)わぁ♪」
      またまたこのうしろ姿、気に入ってます^^。
      野いちご・・落ちているみたいだったり。。
      (*≧m≦*)ププッ


     tarachans4.jpg

            せっせ♪せっせ♪ 
               よいしょ♪よいしょ♪


     tarachans3.jpg

             「おなかいっぱ~い♪」
             「おいしかったね~♪」

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*ことり・ひよこComment(5)Trackback(0) | Top ▲

