
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

*Coo-Coo工房*

►2007/10/27 23:57 

りすちゃん♪うさちゃん♪大集合~~♪
いっぱいいっぱい詰め合わせ(o^-^o)

coo-coo-koubou.jpg


Coo-Coo工房にてせっせ♪せっせ♪♪と日々ちくちく。。

この子たちはこれから旅立ちます(^ー^)ノ~~ 
いってらっしゃ~~い。
リンリン。。♪リンリン。。♪♪
鈴の音が聞こえてきます♪

なんだろう。。? 詳細は後ほど。。


あっ。。カステラの鈴うさちゃんではありません^^。
鈴うさちゃんはただ今休憩中。。
(↑ くうくうがですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*りすComment(4)Trackback(0) | Top ▲

鈴カステラちゃん♪

►2007/10/24 12:54 

その後。。鈴ちゃんはどうなったかな。。。?

「はぁ~~いヾ(´▽`*)ゝ♪」

  suzu-usa.jpg
  
     鈴うさちゃんに育っております(o^-^o)

     おめめや頬のあたりだけ白いうさぎさんを
     ちくちくしたくて。。。
     色の切り替えのパターンを替えてみたところ
     (*≧m≦*)ププッ。。
     あれれ。。鈴カステラみたいな頭がコロン♪

     お耳が付いても、鈴っこは健在です ( ̄∇ ̄*)ゞ      
 
                        
           
     suzukasutera.jpg

      こちら本物、鈴カステラ♪
              
      懐かしさを感じるほのぼのおやつ。
      この鈴の形が可愛くて可愛くて(*・・*)ポッ
      下から半分。。とか上から半分。。とか
      食べちゃうのがもったいないけど、パクッと
      食べちゃう、くうくうのおうちのおやつの定番でした♪

      昔はカツオくんのイガグリ頭のように(-m-)ぷぷっ
      お砂糖をまぶしたものでしたが。。
      何年か前にはチョコチップ入りが登場し、
      この間はメープルシュガー味を発見♪♪(↑画像)
            
      鈴カステラ♪懐かしのおやつもゆっくりバージョンアップ
      しているんですね(o^-^o)

              

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*うさぎComment(2)Trackback(0) | Top ▲

だ~れかな?

►2007/10/21 17:42 

薄い茶色と白色の。。。♪

この子はだ~れ?
何かに似ていませんか?

   suzu.jpg

             (o ̄ー ̄o) ムフフ。。 鈴カステラ~♪

 
さてさて、この鈴カステラちゃん。。
何に成長するのかしら。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*アニマルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ミックスわんこ*ぶち*

►2007/10/12 03:04 

わん♪わん♪

お待たせしました~♪やっとこお披露目で~す(o^-^o) 。

     buchi.jpg

         オフホワイト、ライトブラウン、ベージュの
         3色のミックスわんこ♪三毛わんこかな?(。・w・。 ) ププッ
         またまたしっぽにもジョイントをいれてみたので、
         「フリフリ~~♪」できちゃいます^^。
         あんまり振りすぎて取れちゃったら困るので
         優しく振ってあげてくださいね~~。
        
         取れちゃったしっぽ。。。( ̄□||||!!
         といったら実家の柴わんこ。。。
         まだお読みでない方は、カテゴリーの*わんこ*を
         振り返って読んでくださいね~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ミックスわんこちゃんのお気に入りのおもちゃ♪

           buchi-toy.jpg


            木工細工で輪投げを作ってみました^^。
            アクリル絵の具で塗り塗り。。
            トップのウッドビーズを黄色に塗ったら。。。
            無性にひよこにしたくなり、へたっぴながら
            ひよこのお顔をペイント(^ー^* )フフ♪
         
            軸の棒も黄色くしてみようかと思ったのですが、
            下手したらひよこのろくろっ首になりそうで(*≧m≦*)
            ひよこというよりゆで卵の黄身みたいだったり。。
            ちびっこ抱きうさちゃんは内耳をドットにしてみました♪

            
              ~* お里入りをお待ちしています *~
               素敵なご縁がいただけますように。。。☆
                   「こちらからどうぞ☆」

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*わんこComment(4)Trackback(0) | Top ▲

つぶらな瞳♪

►2007/10/05 02:37 

この子は誰かな?

くまさんではなくて。。。
ミックスのわんこちゃんです(o^-^o) ♪

     mix-wanko.jpg

         うす茶のぶちの子で、ひだりのおめめのまわりも
         茶色になっています^^。
         うるうる。。つぶらなおめめの子犬ちゃん♪
        

あんよがまだですが(*/∇\*)キャッ。。。
身長は7.5センチくらいになる予定です。



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*わんこComment(0)Trackback(0) | Top ▲

