
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふわふわピンク♪

►2008/01/29 01:14 

ピンクのふわふわ♪ふさふさ♪

   

      こ~んなしっぽの子は。。。だ~れかな?


     
   pink-risuchan.jpg

 
     淡いシュガーピンクのちびりすちゃん♪
     お砂糖菓子のような、甘~い優しい子に育ってます。



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*りすComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ちびくま劇場♪

►2008/01/21 23:31 

帽子というと。。ちびくまの変身願望♪
あのストーリーをやらないと。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ちびくま劇場のはじまり、はじまり~~♪

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

ちびくまは思いました。
「ねずみになると、おやつの時間が楽しいなぁ♪」

   


そして、ちびくまは考えました。
「ねずみな気分、誰かに教えてあげたいな♪」

   gyoushou.jpg

      「よいしょっ、クッキーを持って。。♪」
      ちびくま。。行商人のよう。。(。・w・。 ) ププッ
             
      「あっ、いたいた。。(^ー^*)フフ♪」

ひよこちゃんにねずみ帽子をかぶせてあげようとすると。。。

   nekopiyo-nezukuma.jpg


      くろねこ帽子をかぶったひよこちゃんにクッキーを
      とられて しまいました( ̄□||||!!
             
      ねずみはねこさんには弱かった・・・

      しょぼんとするちびくまちゃん。。。

      。。。な~んて ≧(´▽`)≦アハハハ
      ひよこちゃん、そんな意地悪しませんよ~^^♪

    nekokuma-nezupiyo.jpg

     「ね、ね♪ 帽子貸して~~♪」
     帽子を交換こして、おやつのクッキーをわけっこ。
            
     めでたし、なかよしぃ~(o(^-^)(^o^)o)♪♪

 
~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

しかし。。。3枚目画像のぴよこ。。
何かを訴えているように見える。。
「くうくうさ~ん。。やっぱ、このくろねこ帽子・・
サイズ合ってない。。」
   ↑
そうそう・・元々はちびくまサイズだものね。。
ぴよこには、白いのが似合うかも♪今度こそ君のを
作ってあげるね♪


テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*くまComment(2)Trackback(0) | Top ▲

クッキー大好き♪

►2008/01/18 00:53 

ちびくまちゃん、もうすぐおやつの時間です^^。
              
                     ○
                 。。○
  chibikuma-cookie2.jpg
                   

          「おなかすいた~~♪」


なにやら最近、おやつの時間や夜中にやって来る子が
いるらしい。。


  nezumimi.jpg
                      

          いったいだ~れかな??



あらあら、ちびくまちゃん♪
帽子をかぶって、ねずみさんに変身です(o^-^o) 。

  chibikuma-cookie1.jpg

 
       「今年はねずみ年だもの♪
       どうして、くま年はないのかな~~??
       おいしそうなクッキー♪
           ねずみさんが食べちゃいますよ~~♪」


我が家にもよくねずみが出没します。。( ̄◇ ̄;)エッ

それは。。。くうくう。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

冷蔵庫にはチョコレートが常備され、、、夜中にゴソゴソ。。
こんな感じのビターの格子やジャム入りのクッキーって
大好きです♪♪

今年は、かぶり物の子をたくさん作りたいなぁ♪
と思っています^^。



      ~*お里入りをお待ちしています*~
      素敵なご縁をいただけますように。。☆
      「こちらからどうぞ☆」

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*くまComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ひさびさの。。♪

►2008/01/13 17:32 

今年最初の子は。。。くまさん♪
ひさびさのちびくまちゃんで~す(o^-^o)

ちびくまちゃんといえば、ショートスパースモヘアですね。
ちょこっとカットしてあげたので、すこしサッパリ?
ぼさぼさ、高めのお耳(ポロンちゃんスタイル)は健在です^^。

  

   なんとなくお耳の感じがちょっとねずみさんみたい?
   うふふ~っ(*゜v゜*) もうすぐお披露目できるかな。。


の~んびりしずぎて、やっとこ今年の第1号ちゃんのお誕生です^^。
・・・・ということは。。。。。
(;^_^A アセアセ・・・カウプレ企画はどうなっている???
すみませ~ん。。もうしばらくお待ちくださいませ~~。。


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*くまComment(2)Trackback(0) | Top ▲

A Happy New Year♪

►2008/01/03 15:37 

~☆ 新年あけましておめでとうございます♪ ☆~

お正月はいかがお過ごしでしょうか?

くうくうはたくさん食べて(食う食う)います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そしてたくさん寝て。。( u _ u ) クゥクゥ。o◯。。ないかな?
久しぶりに、のんびり映画のDVDを何本か観ました^^♪

今年の抱負は♪
時間を上手に使えるようにしたいですね~~♪
お仕事とちくちくの両立かな~。。
ついつい、おうちに帰ってくると ↑ のいろいろな「くうくう」状態に!
「食っちゃ寝~~♪」が大好きな私には、気が付くと無駄な時間が
た~くさん流れていたりするのです(;^_^A アセアセ・・・

幸せの象徴、鳩さん(Coo-Coo・・・鳴き声)を思い。。
            ↑ カテゴリー*プロフィール*をお読みくださいね。
実りある1年にしたいと思いますので、どうぞよろしくおねがいします♪


         今年はねずみ年♪

            

              エプロンをした可愛いねずみさん♪
              つぎあてをして、働き者さんなのかな(o^-^o)


前回は、「くつろぎうさぎさん」をご紹介しましたが、
この子たちはイギリスのトーキーという港町に栄えたBabbacombeという
釜で作られた、陶器の小さなフィギュアです^^。
70年代頃のお品だそうで、Philip Laurestonさんという作家さんの
ものです。
ハンドペイントの可愛らしい表情がなんともいえず、ほのぼのしてきます。


お気に入りのアンティークショップ「BRIC」さんからお迎えしました♪
     http://www.bric-antieques.com/
       「こちらからどうぞ☆」


アンティーク&ヴィンテージ雑貨Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

