
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ 抽選会

►2008/02/28 23:16 

たいへんお待たせいたしました~^^。
それでは、抽選の結果を発表いたします♪

   


   前回は、ぴいちゃんの気を引くために、おせんべいでつったり
   しましたが、今回は、キラキラならば!!とくじの紙を銀紙で
   包んでみました^^。
     
   そ~れ♪ ほいっ  

    kujibiki-pichan.jpg
       

    案の定( ̄m ̄* )ムフッ♪ ぴいちゃんはすぐに寄ってきました♪
    シャッターチャンスは難しいのですが、最初にぴいちゃんが
    くわえたり、ガジガジ、ツンツンしたものに決定です♪
    上手に運び出した紙もありました^^。


それでは、ご当選された方は~~♪

     cc3.jpg
        
  【 No.1  ピエロのチキコ?ちゃん 】    Hisaさん♪

     cw3.jpg
         
  【 No.2 スピッツちゃん 】           kahoさん♪ 

     sb3.jpg
      
  【 No.3 黒耳スーちゃんバッジ 】      naonaoさん♪     
 
     sc3.jpg
       
 【 No.4 黒耳スーちゃんパペットキャップ 】    ちゃまママさん♪
 

おめでとうございま~~す♪v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v

ご当選された4名の方は、お手数ですが、右欄のメールフォームより
アドレスとお名前をお知らせくださいませ。
残念ながら、はずれてしまった方々。。ご応募、メッセージを
ありがとうございました。
また次回にチャレンジ♪よろしくお願いします^^。

みなさまのご訪問、応援を励みにこれからも頑張ります
p(*^-^*)q がんばっ♪



・・・そして、大役を任されたぴいちゃん♪
お疲れさまでした~~。

          otsukare-pichan.jpg
           

        「何が入っているか知らなかったけど。。。なんだった??
        どうぞ、よろぴく~~ヾ(・◇・)ノ 」




*プレゼント企画*Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

お待たせしております。。。

►2008/02/28 21:24 

抽選結果発表の予告時間が。。。(;^_^A アセアセ・・・

申し訳ありません。。。PCの画像読み込みにトラブルが発生しまして、
もうしばらくお待ちくださいませ~~。。

結果は⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ。。
のちほど~~。。

バタバタして申し訳ありません。。

*プレゼント企画*Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ご応募ありがとうございました♪

►2008/02/28 06:30 

プレ企画~第2弾~♪
この度も、たくさんのご応募ありがとうございました(*'▽'*)♪
コメント欄とあわせ、メールフォームからも多数のご応募を
いただきました^^。

ちびっこたちも((o(^-^)o))わくわく((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ご応募状況は~~
   チキコ?ちゃん・・・・・・・ 4名様
   スピッツちゃん・・・・・・・・ 5名様
   スーちゃんバッジ・・・・・・4名様
   スーちゃんパペット・・・・・8名様  となっております^^。


今回も!抽選担当は。。。ジャジャ~ン♪
我が家のご意見番♪ ぴいちゃんですヾ(・◇・)ノ 
        
        


            「(; ̄ー ̄)...ン? またですかい?」
            またしても、大役を任され、緊張気味?


ぴいちゃんはただ今4才半になります^^。こう見えても、
乙女でございます( ̄m ̄* )ムフッ♪
ヒナから育てたので、くうくうのことを母のように思ってくれています。
またある時は、恋人のように。。。(〃∇〃) てれっ☆
私の声を聞き、姿をみつけると・・・
それまでやんちゃいっぱいだったぴいちゃんが、恋のダンスを
踊ってくれます♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス

私以外には結構攻撃的で、ギャッギャッと鳴いて噛むくせがあります。

そんなぴいちゃんを最近手なずける方法をあみだしたうちの子。。。

バービーサイズのスプーンにぴいちゃんの好きな実をのせ、、、
フォークに青菜を刺し、、、コーヒーカップにお水を入れ、、、

なぜかぴいちゃんが、そんな形でおとなしくお食事をしてるのです
≧(´▽`)≦アハハハ
すっかりおままごとの相手にされていますが、なんとも微笑ましい
光景です^^。


のちほど、ぴいちゃんにくじをひいてもらいま~す^^。
今夜9時頃の発表になります。お楽しみに~~(*^-^*)/




*プレゼント企画*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

((o(^-^)o))わくわく * プレゼント企画 *   ~第2弾~

►2008/02/16 20:33 

たいへん長らくお待たせしました~~。
遊びにきて下さる皆さま♪いつも本当にありがとうございます^^。
プレゼント企画~第2弾~を実施いたしま~す(*'▽'*)♪

先日ちょこっとお話ししましたが、今回のプレっ子はくうくうが
ちびっこを作るきっかけとなった過去に作った子と新しく作った子の
ミックスになります。
          
         count-presents.jpg

       4つのいろいろなタイプの子が勢ぞろい~~♪
       サイズや素材と併せて、エピソードもご紹介いたします。        


      【 No.1  ピエロのチキコ?ちゃん 】

     
              

        サイズ・・・・たっちで約5・8センチ(帽子は含みません)      
                  お座りで約4・3センチ
                  帽子の大きさ約3センチ

        素材・・・・・ミニチュアファー・フエルト・2ミリオニキスビーズ
               リボン・パールビーズ
               5ジョイント

         いろいろなコスチュームで魅了するチーキーにハマり、
         ちびっこサイズを自分で作って楽しんでいた頃の
         ピエロのチーキーもどきっ子です(o^-^o) 。


      【 No.2  スピッツちゃん 】

     chibi-wanko.jpg
            

        サイズ・・・・高さ約3・5センチ
               体長約4・3センチ(鼻~シッポ)

        素材・・・・・オフホワイトのストレートモヘア
               ミニチュアファー・2ミリのオニキスビーズ
               ノージョイント

       オリジナルの型紙ではありませんが、ちびちびさに惚れ
       長い毛足のモヘアでちびっこわんこ作りに奮闘した子です。
     

      【 No.3  黒耳スーちゃんのバッジ 】 

     soo-chan-badge.jpg
              

        サイズ・・・・タテ約3・5センチ 
               ヨコ約5センチ

        素材・・・・・クラッシュアルパカ
               4ミリオニキスビーズ・安全ツマミ付バッジピン

       趣味からプチ作家活動へ♪
       そんなきっかけにもなったのが*スーティー*の存在。
       黒耳スーちゃんは永遠のテーマです(o^-^o)
       バッグや洋服のワンポイントにいかがですか^^。
       画像では毛並みに隠れて、スーちゃんのお口がへの字?
       に見えますが、ニッコリ笑っています(*^v^*)


      【 No.4  黒耳スーちゃんのパペットキャップ 】

     soo-chan-cap.jpg
               

        サイズ・・・・身長約3センチ

        素材・・・・・ミニチュアファー・2ミリオニキスビーズ
               ノージョイント

       黒耳スーちゃんのパペット♪
       鉛筆キャップに仕立ててみました^^。(接着はしていません)
       ドイツの老舗LYRA社の鉛筆をお付けします。
       くうくうも同じパペットキャップを愛用しています^^。


お気に入りの子はいましたか~?

期間は10日間、応募締切日は2月26日(火曜日)です。
当選者の発表は28日(木曜日)の夜9:00頃を予定しています。

応募方法は、コメント欄よりご応募ください。
こちらの記事右下の「コメント」の部分をクリックすると、
コメント欄にすすみ、記入ができます(*^-^*)。
ご応募多数の場合は、抽選となります。

  (ご記入要項)
    ・ご希望の子のナンバーと名前
    ・ハンドルネーム
    ・メッセージもお待ちしています^^。

 (記入例)
    ・No.2 スピッツちゃん
    ・くうくう
    ・当たりますように。。☆ などなど

鍵コメ(非公開)や右欄メールフォームからのご応募もお受けします。
ご不明な点や質問等がありましたら、お問い合わせください。

尚、発送は小箱に入れての定形外郵便を予定していて、
送料はこちらで負担いたします^^。

それではどしどしご応募くださいませ~~^^。
お待ちしていま~す(*'▽'*)♪


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~
        

それから。。ちいさな子すずめちゃん♪

この子に合うお持たせは何かな~~?と考えて。。。
すずめちゃんというと、擬人化された感じより自然のイメージが
似合うかな♪と春が待ち遠しくて。。。チューリップを選びました^^。

          kosuzume-tulip.jpg

         大好きなピンクとパープルのチューリップ♪
          とっても春らしい雰囲気になりました(o^-^o)


          ~~* お里入りをお待ちしています^^。*~~
              素敵なご縁をいただけますように。。☆
             この子は明日17日(日曜日)の夜の終了です。
                    「こちらからどうぞ☆」



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*プレゼント企画*Comment(32)Trackback(0) | Top ▲

鈴かすてらちゃんPart.2♪

►2008/02/11 18:14 

またまた鈴かすてらちゃん♪


    


         なんだか美味しそう(o^-^o)


さてさて、この子はだ~れかな?

冬の陽だまりの中、つんつん。。ちょこちょこ。。
群れをなしている子♪


   「チュン♪チュン♪♪」


    kosuzume-chan.jpg


        小さな子すずめちゃんで~す♪
        約5センチちょっとのちびっこさんです^^。

        ひとりで上手にたっちできます(*'▽'*)♪


すずめちゃんのあの風貌♪なんともほのぼの可愛くて
大好きです^^。
近づくと、パァ~~って逃げちゃうけど。。
子供のころからいつも「飼いたい♪」と憧れていた
ものです(^ー^* )フフ♪
くうくうの顔って、口元がくちばしのようで(どんな顔じゃ。。.)
すずめっぽいと言われたこともありました^^。


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~


それから♪大変お待たせしました~~
遊びにきてくださる皆さまのおかげさまで、カウントも
20000から増えて。。。

すっかり2月になってしまいましたが、今週中には
カウントプレゼントを実施したいと思います^^。
ベアフェスのことや新しい子のことを考えていて、
なかなか作業が進まず、
どんなものにしようかあれやこれや考えたのですが。。。

くうくうのちびっこ作りのルーツ♪
そんなコンセプトで、私が影響を受けてちびっこを
作り始めたきっかけになった以前作った作品も含めての
プレ企画にしたいなぁと考えています^^。

いろんな子が登場しますので、お楽しみに~~♪


子すずめちゃんは、カウプレではないのですが、、、、
こちらも近々ヤフオクの方にお披露目したいと思っています。
どうぞよろしくお願いします(*^.^*)。





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*ことり・ひよこComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ちびりす劇場♪

►2008/02/09 20:13 

ちびりすちゃん♪お里入りしました^^。
旅立つ前に撮影して。。。
またまた書きたいあのストーリー(o ̄ー ̄o) ムフフ

ちびりす劇場のはじまり、はじまり~~。

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

ちびりすちゃん、甘~い苺でおやつタイム♪

 

         「わ~い、甘くて美味しい~~♪」

・・・ ・・・(; ̄ー ̄)...ン?
あらあら。。。苺ポシェットが・・・

  ichigo-chippies.jpg

        「よいしょっ、ほいさっ。。♪」
 
       またまたあの!ちびっこぴよたち~~!!
       去年は野いちごの「番人」だったはずが・・・
       なんだか「もの盗り」になっているような・・・(-m-)


りすちゃんも、近頃でまわっているちびっこぴよの噂を
耳にしていました。。

    ichigo-dejavu.jpg

           「これって、あの。。
            デジャヴ。。?」


ここまで繰り返されると、デジャヴではなくて連続泥棒さん
(*≧m≦*)ププッ

さてさて、ちびりすちゃん・・・ 
   「どする?」

まだまだ騒動が続きそうな予感。。やれやれ。。。


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~


でもね♪ちびっこぴよ・・・
くうくうの家では「ちっぴー」と呼ばれ、とっても愛されている
存在なのです(o^-^o)v。

赤い帽子の子が元祖「師匠」で、ピンクの子が「弟子」です^^。

そんなちっぴーず♪ こんなところでも活躍しています。

    chippi-no-fuku.jpg

     おなじみ、「おいでよ どうぶつの森」♪
 
     「ちっぴーの服」 
     な~んてものが描かれています by家族

     一時期流行って村の住民がみんなこの
     「ちっぴーの服」をていたこともありました
     ≧(´▽`)≦アハハハ
               
               

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*りすComment(4)Trackback(0) | Top ▲

ちびりすちゃんのおでかけ♪

►2008/02/02 20:14 

そろそろ苺の美味しい季節(o^-^o) 。。
ピンクのちびりすちゃん♪お気に入りの苺ポシェットを
さげてお出かけです。

 

       ちびりすちゃん♪なんか嬉しそう~~♪
       どこへ行くのかな。。?

       ひとりでたっちがお上手です♪(*゜▽゜ノノ゛☆


   p-chibirisu-ichigo.jpg

        「わ~い♪なってるなってる♪♪」
 
        くうくうお得意の “いちご狩り” ならぬ。。
        “いちご拾い”ですね~(。・w・。 ) ププッ


  ichigo-tabeyo.jpg

         「美味しそう~♪
          いただきま~す^^♪」

          まだまだ寒いけど、、
          おやつの時間が楽しみな日々の始まり~♪


ちびりすちゃんのシッポは~
あのぐるぐる注意!のシッポ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ジョイントが入っているので、ちびりすちゃんの向きに
合わせて右向きや左向きにできるのですv(*'-^*)b。




       ~*お里入りをお待ちしています*~
         「こちらからどうぞ☆」
     

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*りすComment(2)Trackback(0) | Top ▲

