
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Coo-Coo*petit* ブログShop  vol.7

►2008/08/30 16:44 

もうすぐ9月ですね^^。
涼しくなってきた風に、初秋の訪れを感じます。
さてさて、小さなゆびのりりすちゃん♪
一足はやく、どんぐりの帽子をかぶせてあげました^^。

    ありがとうございます。
    おうちがきまりました(*^-^*)♪



   

      サイズ ・・・・・ 5.5センチ

      ボディ  ・・・・・ ドイツ製クラッシュアルパカ
      シッポ  ・・・・・   "  ラティニティモヘア
      内耳   ・・・・・ ミニチュアファー
       目   ・・・・・ 3ミリオニキスビーズアイ
      ジョイント ・・・・・ 頭とシッポの2ジョイント
                手足は糸ジョイント
      詰め物 ・・・・・ 化繊綿 ・ステンレスボール


      豆ひよこ ・・・・ ミニチュアファー・フェルト
                2ミリオニキスビーズアイ・化繊綿
      どんぐり ・・・・・ ミニチュアファー・スエード
       

     * 画像の小物とセットでの販売になります *


     chibirisu-boushi.jpg

       りすちゃん、どんぐり帽子がベレー帽みたい♪  
       「きみもかぶってみる?」
       豆ひよこちゃんにもすすめてみました^^。
     
                    

   chibirisu-mamepiyo3.jpg

        「りすちゃんのお帽子、あったかい♪」
       豆ひよこちゃんがすっぽり、巣みたいです^^。

       シッポにジョイントが入っているから
       りすちゃんの向きに合わせて、シッポも左右に
       動かせます。

       手足は糸ジョイントなので、少し動きます。
       やさしく扱ってあげてくださいね^^。

       ひとりでたっちやお座りは苦手なので、何かに
       もたれさせてください。
    

      *PRICE* ・・・・・ 6800yen
        Thank you♪ ~Sold~

   右欄のメールフォームよりお申し込みください^^。
   メール受信先着になりますのでよろしくお願いします。
   折り返し、こちらからご連絡いたします。

   その他ご質問やご不明な点がありましたら、お気軽に
   お問い合わせくださいね。
               

   ~* 素敵なご縁をいただけますように。。☆ *~



Coo-Coo*petit* ブログShopComment(2) | Top ▲

ゆびのりプチりすちゃん♪

►2008/08/29 00:04 

指先に♪ちょこんとのっかるサイズの
ちいさなちいさなりすちゃんがお誕生しました♪

       

         5センチちょっとのちいさなりすちゃん♪
         ちびっこながら。。存在感あります^^。

         チャームポイントのふさふさシッポ♪
         ちゃ~んと、ぐるぐるジョイント入りです^^。


         次回、ブログショップをお楽しみに~♪



そして♪テンプレートを初めて変更してみました~ 。
今までのシャボン玉のデザイン♪ ふわふわしたところが
気に入ってたので、ブログを書き始めて2年半近くずっと
お世話になっていました^^。


3カラムになって、レイアウトもかわりました(o^-')b。
テンプレートがかわると気持ちも新たになります♪


気がついたかしら。。。(。・w・。 ) ププッ
さっきまで別バージョンもUPしてました。。

いろいろいじってたら、ピンクの水玉に(*ё_ё*)きゅん・・♪
文字がちっちゃいから、ちびっこの画像と相性もよいの♪

テンプレ変更。。着せ替え感覚でできるとは!!
前からこんな簡単にポチっとできたのかしら?
            
でもでも。。。2→3カラムに変更したから。。。
過去の記事と文字幅が合わなかった(゜ペ)ありゃ?
ので、ただ今急ピッチで修正してます~~
(・Θ・;)アセアセ…




*Coo-Coo*りすComment(0)Trackback(0) | Top ▲

いってきま~す♪*伊豆テディベア・ミュージアム*

►2008/08/24 17:20 

Coo-Coo*petit*からのお知らせです♪
このたび、伊豆テディベア・ミュージアムさんからとても素敵な
ご縁をいただきくうくうのちびっこたちがお世話になることに
なりました(*^-^*)。

ようやくお届けできまして、ショップに並んでいます^^♪

izu-teddies.jpg
  
  ~ 旅立つ前に、みんなそろって記念撮影しました♪ ~

   10体のいろいろなタイプの子が勢ぞろい^^。
   手元にたくさんいることはなかなかないので嬉しいな♪
   どの子もどきどき。。わくわく。。(o^-^o)
            


                  izu-boushipiyo.jpg
            
           久しぶりの帽子タイプのひよこちゃん♪
           ほんわか優しいパステルな子たちです。
           ねずみ帽子も似合うでしょ^^。


    izu-risu.jpg
       リスケットの宣伝部長?のりすちゃんも♪
       ふたりともたっちがとってもお上手^^。
       エゾりすちゃん。。なんだか得意気(。・w・。 )
                                  

                  izu-suzume.jpg
                 
       すずめちゃん♪今回は2羽です^^。 
       身近でなんとも可愛い存在です。
       ((o^Θ^o))チュンチュン♪


    izu-usagi-aogara.jpg

         立ち耳とたれ耳のうさぎちゃん♪ 
         白いおなかとしっぽがふわふわです^^。
         アオガラちゃんとも仲良し~♪ 
         パッチワークととっても似合います。                       


                  izu-retrokuma.jpg

            くま代表は茶色のレトロなくまちゃん♪
            お気に入りのDDRベア風の子です^^。
            豆ひよこと一緒です。


写真には写っていないのですが、みんなそれぞれ
ちっちゃな小物を持っています。
りんごや梨、どんぐり、ブルーベリー、すずらん♪ 
帽子の子は帽子ですね~(^-^*)


憧れの伊豆テディベア・ミュージアムさんに自分の子たち
を置いていただけるなんて、本当に夢のようなお話です。
来館される方々に手にとって見ていただければ、とっても嬉しいです♪


           “ 伊豆テディベア・ミュージアム ”            
              〒413-0232
              静岡県伊東市八幡野1064-2
              TEL. 0557-54-5001


             素敵な出会いがありますように。。☆彡


*伊豆テディベア・ミュージアム*Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

Coo-Coo*petit* ブログShop vol.6

►2008/08/13 02:41 

毎日ホントに暑いですね~~ε-(´o`;A
ブログショップからはちょっぴり涼しげな子、
ペンペンちゃんで~す^^。

      ありがとうございます。
      おうちがきまりました(*^-^*)♪


        
            
       サイズ  ・・・  約7センチ

       ボディ  ・・・  ドイツ製ショートモヘア
        目   ・・・  3ミリオニキスビーズ
       くちばし ・・・  ミニチュアファー
        足   ・・・  ウルトラスエード
       ジョイント・・・  頭と羽の3ジョイント
       詰め物 ・・・  グラスビーズ・綿

       小物  ・・・  お飾りの氷 (市販品)


        b-penguin2.jpg
                 
        よちよちペンペンちゃん♪ 
        胴長でタプタプしたウエスト?ライン(o^-^o)

        身体は手染めのショートモヘアを使用しています。
        画像で白っぽく見えますが、背面と羽外側は
        薄いグレーです。
        頭の中のイメージでは、お腹側の方が色が薄いと
        思っていたのですが、実物の赤ちゃんを見てみたら、
        前の方が色が濃くて背中の方は色が薄いんです^^。

                         
            b-penguin3.jpg

           ポテーっとしたあのたるんだような可愛い
           お腹~太ももの雰囲気が出るように、詰め物は
           綿はほんの少々で、ほとんどグラスビーズ
           にしてみました。
           触るとショリショリ、ビーニーズみたいです^^。
                         
           ミニチュアファーだとクールさが出なかったので
           お持たせは氷もどきです(笑)
                             
                            
 
         *PRICE*   5700yen
          Thank you♪ ~Sold~ 



     右欄下のメールフォームよりお申し込みください^^。
     メール受信先着になりますのでよろしくお願いします。
     その他ご質問やご不明な点がありましたら、お気軽に
     お問い合わせくださいね。
               

     ~* 素敵なご縁をいただけますように。。☆ *~


Coo-Coo*petit* ブログShopComment(0)Trackback(0) | Top ▲

真夏の赤ちゃん♪

►2008/08/10 00:40 

 残暑お見舞い申し上げます(*^-^*)

立秋を迎えても、猛暑日が続いてバテバテです~(;^_^A
すっかり更新が滞ってしまいましたが、、、
ちくちくしてる~??と。。

アッツイ真夏にぴったりの子♪がまもなくお誕生します。

   

     皇帝ペンギンの赤ちゃんです♪ ☆( ・Θ・) ☆
           
     以前からひよこちゃんのパターンをひく度に、
     「ペンギンになるな♪」と思っていたので、
     今年こそ~と、切り替えをペンギンちゃんに
     アレンジしてちくちくしてみました^^。

     まだあんよがついていないのですが、、
     あの胴長のぽってりしたお腹。。
     早くお見せしたいです~~(。・w・。 )

            
     次回、ブログショップにて販売いたします♪
     南極の涼しい(ひんやり)風をお届けできるかな^^。

 
       

*Coo-Coo*ことり・ひよこComment(0)Trackback(0) | Top ▲

