
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Coo-Coo*petit* ブログShop vol.21

►2009/03/29 00:29 

たいへんお待たせしました~^^。
イースターのカラーひよこちゃんたちがお誕生しました♪
いざ7羽の子たちをブログショップでご紹介するとなると
どのようにすればいいのかな?。。。と(汗)

     ありがとうございました。
     みんなおうちが決まりました(*^-^*)。


 

       ピヨピヨ~~~♪みんな勢ぞろい~~♪
       ちょっと体育会系っぽかったり。。ププッ
       
        
1羽ずつ番号付けますね~^^。
お気に入りの子はどの子ですか?

 easter-piyoes2.jpg
    ①ばんSold    ②ばんSold    ③ばんSold


      easter-piyoes3.jpg
       ①ばんSold    ②ばんSold    ③ばんSold


easter-piyoes4.jpg
    ④ばんSold  ⑤ばんSold   ⑥ばんSold ⑦ばんSold


     easter-piyoes5.jpg
      ④ばんSold  ⑤ばんSold   ⑥ばんSold  ⑦ばんSold

 
  easter-piyoes6.jpg
               ①ばんSold⑤ばんSold ④ばんSold
           ②ばんSold⑦ばんSold③ばんSold⑥ばんSold 
     
       手のひらサイズの約5.5センチ♪
       7羽みんなのっけちゃいました^^。
       正面からみるとこんな感じ。モヘアにうもれていますが
       まんまるつぶらなおめめです(*^w^*)
       1羽1羽お顔も違います^^。

        
     ボディ  ・・・・・・  ドイツ製ショートモヘア
                 (きみどりとオレンジは手染め)
     クチバシ
     足くび  ・・・・・・  ミニチュアファー(足はワイヤー入り)
      足   ・・・・・・  フェルト
                 (きいろ・ピンク・きみどりの子→やまぶき色)
                 (オレンジ・水色の子→ダークオレンジ)
      目   ・・・・・・  3ミリオニキスビーズ
     ジョイント  ・・・・・・ 3ジョイント
     詰め物  ・・・・・・ 化繊綿・ステンレスボール

    頭と羽にジョイントが入っていて、自由に動かせます^^。
    足にはワイヤーが入っているので、股幅や重心を調節すると
    ひとりでたっちができます。   

     *PRICE* ・・・・・・ 1羽  5700yen
       Thank you♪ ~All sold.~


   右欄のメールフォームより、ご希望のひよこ番号と
   お名前とアドレスを明記の上お申し込みください。
   メール受信先着になりますので、折り返しこちらから
   詳細をご連絡いたします。
   その他ご質問やご不明な点がありましたら、お気軽に
   お問い合わせくださいね^^。

 
    * 素敵なご縁をいただけますように。。。☆ *  

 


Coo-Coo*petit* ブログShopComment(0) | Top ▲

Piyo-Basket ♪ *Easter*

►2009/03/25 14:05 

春分の日が過ぎると、もうすぐイースター♪
イースターをいうと、うさぎと卵とひよこ(^◇^)/
信徒ではありませんが、イースターのモチーフってとっても
可愛らしくて、ひよこ好きにはたまりません^^。

     

     カラフルにペイントされたイースターエッグやひよこたちなど
     デザインが豊富なイースターカード♪
     なんと!カラーひよこちゃんのヴィンテージカードに
     出会っちゃいました♪
     思いっきりツボで涙もののカードです^^。
     Hallmark社のもので、送り主のサインと「1950」年の
     日付が入っています。
     

今年のイースターは4月12日です。
イースターをテーマにひよこ軍団を作りたいなぁと思って
まんまる団子ちゃんたちをちくちくしていたのです^^。
それもカラーひよこバージョンで♪


    easter-piyo2.jpg

         「ピヨ。。ピヨ。。 ピヨピヨ~~~♪」

     きいろ、ピンク、水色、オレンジ、きみどりの5色の
     ショートモヘアのカラーひよこちゃんがお誕生しました^^。
     身長は5.5センチです。

     カードとは配色がちがうけれど、あときいろとピンクの子が
     もう一羽ずつ。。孵化を待っています^^。

     次回ブログショップは7羽のカラーひよこちゃんです。
     それぞれ一羽ずつの販売になります。
     恐れ入りますが、もうしばらくお待ちくださいませ。


     

*Coo-Coo*ことり・ひよこComment(2) | Top ▲

ベアちゃんずパフェ♪

►2009/03/20 03:10 

桜の開花の便りをきくと、昨年の今頃のことを思い出します^^。
一年前、初めてのテディベア・フェスティバル出展♪
今年は制作の都合がつかず参加しないのですが、この一年間
ゆっくり少しずつ夢が形になってきました(*^-^*)。

先日、仲良くしていただいているドール作家のカホさんのブログに
お邪魔したら、とっても嬉しい光景が♪♪

   

        その名も*ベアちゃんずパフェ*

      お迎えくださったちびっこたちが勢ぞろい♪
      カホさんにお願いして、画像を転載させて
      いただいちゃいました(*^v^*)。

      ちびくまやうさ、りすちゃん、ちっぴーず、豆ぴよたち♪
      みんなとっても可愛がってもらってとっても嬉しそう^^。
      しあわせのてんこ盛りです♪

      カホさん本当に本当にありがとうございます(感涙)。


      カホさんと私。。お誕生日が同じなんです!!
      なにかのご縁なのでしょうねぇ。。♪
      カホさんのブログはリンクの「雪ト花ノウタ」
 
      私のファーストネーム。。大雪の日に生まれたから「雪子」も
      候補にあがったらしいのですが、ちょうど梅の花が咲く頃で
      花に由来する名前なのです^^。
      あっ。。梅子ではありません。。

      なのでやっぱりご縁を感じるのです~♪


そうそう。。まんまる団子のひよこちゃん。。。
ただいまあたためていますので、、、まもなく孵化いたします^^。
もうしばらくお待ちください~~。。。



     

*Coo-Coo*アニマルComment(0) | Top ▲

まんまるお団子♪

►2009/03/15 23:17 

久しぶりの更新です(^^ゞ
先週はバタバタと行事などに追われておりました。。。

昨日は強い風に雨がまじり、寒々。。
そして今日はポカポカいいお天気♪
でもでも。。。花粉症の人にとっては風雨の翌日の晴天は、、、
お鼻グシグシュです。。。トホホ。。。

スギ花粉はいやだけど、おでかけした~い♬
もうすぐお花見シーズンということで、今年もお団子を♪


     dango3.jpg


       うふふ~^^、このお団子の正体はおわかりですね~^^。
       昨年はちっぴーちゃんでしたが、今年はサイズア~~ップ♪
       たらぴよちゃんと同じパターンですが、ショートモヘアを
       使うとポポ毛さもアップです^^。

       さてさて何羽生まれるかしら~?
       


*Coo-Coo*ことり・ひよこComment(0) | Top ▲

チワワのビーちゃん♪

►2009/03/07 00:20 

「長靴を履いた猫」ならぬ。。。「靴下を履いたチワワ」♪
先日、里親さまから愛犬「ビーちゃん」のリクエストをいただき
チワワちゃんをちくちくしました^^。


    
  
     チワワちゃんのしっとりした毛なみに合う素材をさがして。。。
     光沢のあるレーヨンディストレスファーを選びました^^。
     このファーはくすんだ黒さではなく、キレイな黒味で
     やわらかな触り心地♪
     
     耳の内側と首元の毛は白のビスコースでふわふわに♪
     手と足先が茶色い子なので、これも茶色のビスコースで
     切り替えたら、まるで靴下と手袋をつけたみたい♪

     シッポをフリフリできるようにジョイントを入れてみました^^。

     
      bi-chan2.jpg

     茶色の眉ぽち見えるかしら?
     あどけない瞳のおっとりチワワンです
     ▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
     
       
     bi-chan3.jpg
     「ぼくがビーちゃんです^^。」
     ビーちゃんとのツーショットも~♪
     ひよこのおうちがお気に入りだそうです^^。

     ビーちゃん♪ちびビーちゃんをよろしくね~♪
     ビーちゃんママ♪可愛がってくださり、本当に
     ありがとうございます(*^-^*)/


*Coo-Coo*わんこComment(0) | Top ▲

Coo-Coo*petit* ブログShop vol.20

►2009/03/03 07:00 

木々はまだ冬のよそおいで、春の訪れをじっと待っています。
野原では春を先どりして小さな花々が咲き始めました。
森から出てきたふわふわシッポのりすちゃん♪
   チチ♪ チチチ♪
なにやら可愛い鳴き声に足をとめました。

           ありがとうございます、
           おうちが決まりました(*^-^*)。


   fuwarisu1.jpg

              「チチチ~♪」

       巣から落ちて、迷子になったアオガラのひなのようです。
       りすちゃんをお母さんと思っているのかな?
       ちょこちょこ後からついてきます^^。

      
    fuwarisu2.jpg

       「ほ~ら♪ぼくのシッポはふわふわだよ~♪」
        とってもあったかくて、巣のかわりになっちゃいます^^。

       「チチ・・ チチチ~♪」

       「ぼくがお父さんになってあげるね♪」


3月最初のShopはふわふわりすちゃんとアオガラのひなちゃんの
セットになります^^。
ペンギンみたい?(笑)な豆ひよこタイプのアオガラです♪


       サイズ  ・・・・・・・・ りすちゃん  約8センチ
                    ひなちゃん  約2センチ


       ボディ  ・・・・・・・ ドイツ製クラッシュアルパカ
       お 腹  ・・・・・・   "   ストレートモヘア
       シッポ  ・・・・・・   "   ラティニティモヘア
       足 裏  ・・・・・・  ミニチュアファー
        目   ・・・・・・  4ミリオニキスビーズアイ
       ジョイント  ・・・・・・ 頭・手足・シッポの6ジョイント
                   シッポはりすちゃんのポーズに合わせて
                   みぎ、ひだりに動かせます^^。
       詰め物  ・・・・・・ 化繊綿・ステンレスボール


       アオガラひな ・・・・  ミニチュアファー・2ミリオニキスビーズアイ
                   フェルト・化繊綿

       りすちゃんはバランスをとってあげるとひとりでたっちもでき
       ますが、お座りの方が安定感があります^^。
       シッポはいつものぐるぐるシッポヽ(@◇@)ノ ですが、
       回しすぎにご注意くださいね(。・w・。 ) ププッ
       

       *PRICE*  ・・・・・・・ 8400 yen
         Thank you♪ ~Sold~ 

     右欄のメールフォームより、お名前とアドレスを明記の上
     お申し込みください。
     メール受信先着になりますので、折り返しこちらから
     詳細をご連絡いたします。
     その他ご質問やご不明な点がありましたら、お気軽に
     お問い合わせくださいね^^。

 
      * 素敵なご縁をいただけますように。。。☆ *        



Coo-Coo*petit* ブログShopComment(0) | Top ▲

春を探しに♪

►2009/03/01 07:56 

寒々しい日が続いていたけれど、やっとおひさまが顔を
のぞかせてくれました(*^-^*)♪ 
  は~る色の汽車にの~って♪
よく春を探しに南房総のお花畑へ行ったものです^^。


  

      DDRのヴィンテージのお花のハンカチ♪
      つぼみの形がスイートピーみたい^^。
      赤いスイートピ~~♪

      春風に誘われて、りすちゃんがお誕生しました♪
      お花畑でお昼寝しちゃいそう(o^-^o)

      次回ブログShopはふわふわシッポのりすちゃんです^^。


スイートピーにまつわるちょっとしたお話。。。むふふ~(*゜v゜*)

>> ReadMore

*Coo-Coo*りすComment(2) | Top ▲

