
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Coo-Coo*petit* ブログShop vol.23

►2009/04/29 18:47 

くまさんファミリーの絵を鑑賞していたパンダさんとくまさん。。。♪
あれあれ~(*^-^*)b
バターボールっ子のちっぴーちゃんだったのね♪         

         ありがとうございます♪
         ふたりともおうちが決まりました(*^-^*)。


   chippi-pankuma2.jpg

      ちっちゃなちっぴーちゃん♪
      おおきなおおきなパンダさんとくまさんに憧れていたのかな^^。
      「うおぉ~~!」っとおおきく変身しても。。ぷぷっ。。。^^
      ぷりっとしたおしりとちっちゃな手羽が可愛い~♪

     
   chippi-pankuma3.jpg
   「はじめまして♪パンダちっぴーです^^。」
 
                            「くまちっぴーですっ♪」

      ちいさくても頭にジョイントが入っています^^。
      ひとりでたっちできま~す♪ ・・・が、、
      くまさん。。。くま帽子は素材が結構もこもなので、
      前に重心をかけてあげてくださいね^^。


     chippi-pankumachan.jpg


     サイズ   ・・・・・  ちっぴーちゃん 約 3.3センチ 
                  帽子着用時  約 3.8センチ(耳先まで)

     ボディ   ・・・・・  ミニチュアファー
     クチバシ・足 ・・・・   フェルト
      目    ・・・・・  2ミリオニキスビーズアイ
     ジョイント ・・・・・  頭のみピンジョイント入り 
                   羽は糸ジョイント
     詰め物  ・・・・・  化繊綿・ステンレスボール

     パンダ帽子 ・・・・  ミニチュアファー・紐
     くま帽子  ・・・・  ミニチュアファブリック&ファー・紐 


      *PRICE*  ・・・・・・・ 各 2580yen
        Thank you♪ ~All Sold~ 

     右欄のメールフォームより、お名前とアドレス、ご希望の子を
     明記の上、お申し込みください。
     メール受信先着になりますので、折り返しこちらから
     詳細をご連絡いたします。

     発送方法は定形外郵便を予定しています。
     送料は一律120円になります。

     その他ご質問やご不明な点がありましたら、お気軽に
     お問い合わせくださいね^^。
 

     * 素敵なご縁をいただけますように。。。☆ *   



Coo-Coo*petit* ブログShopComment(0) | Top ▲

くまさん♪パンダさん♪

►2009/04/28 13:41 

新緑がすがすがしい季節♪
ゴールデンウィークもはじまり、気分はうきうき♪
さわやかな風に誘われて、高原におでかけした~い(*^-^*)/

美術館めぐりもいいかな~♪
おやおや^^、さっそく動物さんたちが絵の鑑賞をしていますよ^^。


   

         「ふむふむ。。くまさんファミリーだね~♪」

         「お洋服がおしゃれでいいなぁ♪」



*Coo-Coo*ことり・ひよこComment(0) | Top ▲

きいろ玉ころころ♪

►2009/04/23 00:02 

ころころ。。ころころ。。きいろ玉♪
なんだか懐かしい丸み~~(*^-^*)

   

        ふわっと甘~いボーロかな?
        それともバターボール?

        思わずパクっと食べちゃいたくなります^^。


さてさて、きいろ玉たち♪
何に育つかおわかりですね~^^。

ちっぴーちゃんです (・◇・)(・Θ・)(・◇・)//ピヨピヨ~


まん丸で懐かしいものといえば。。。
近所にホームセンターとスーパーがオープンして~♪
お空にふわふわ~。。○ 。。○
アドバルーンが揚げられていました^^。
ふふっ^^、アドバルーン♪健在です!!



      

*Coo-Coo*ことり・ひよこComment(0) | Top ▲

お花見~桃源郷を訪ねて~

►2009/04/17 16:25 

「そろそろ桃の花が見頃かな?」
とおととい近くの桃源郷に行ってきました。。。
と、ところが「あれれ。。。!」
もう散り始めている、、、涙。。。

う、、迂闊でした、、、
週明けから体調がすぐれず、横になっていることが多かったので
調子もよくなり、お散歩して気分転換に~♪なんて思ったのに。。
どうも今年は開花時期は遅めだったらしいのですが、連日の暖かさで
一気に満開になったそう。。
前日には冷たい雨が降ったせいもあり、花びらが落ちちゃっていました。。。
  

     momo-fuji.jpg


       「ううっ、、こんなに近くにいながら、、、、
       土曜日に通りかかった時はまだまだこれから♪って
       感じだったじゃない、、、、」
       なだらかな丘になっているので、まだ咲いていろところもあって
       なんとか花の多くついた木を発見♪
       「あっ♪桃の花の額縁みたい~♪」と
       いい感じで富士山が見えました♪
          

    fuwa-bunny.jpg

       「ああっ、、うさちゃんお花見に連れていけばよかった。。。」と
       出発前のバニーちゃんとビオラのお花と春の記念撮影♪
       このふわふわの甘えん坊なお顔がたまらないのです~♪

       桃の盛りは過ぎちゃっていたけれど、、、
       お散歩中、可愛い野鳥たちに会いました。
       桃の花を食べる子、たんぽぽの綿毛の種を食べる子♪
       桃源郷は野鳥さんたちの理想郷でもありました^^。

       うふふ~っ♪これからはまたまたバードウォッチングの
       季節ではないですか~♪双眼鏡を持ってお出かけしようっと♪

おでかけ日記Comment(0) | Top ▲

Coo-Coo*petit* ブログShop vol.22

►2009/04/12 22:27 

イースターの主役といえば、うさぎさん♪
やっぱり作らずにはいられなくて。。。当日当夜ぎりぎりのお披露目ですが、
本日のショップはイースターバニーちゃんです♪

           ありがとうございます、
           おうちが決まりました(*^-^*)。


   easter-bunny1.jpg

       カラフルなイースターエッグのちいさなオーナメントを
       ちくちくしてみました♪
       アーモンドをお砂糖でくるんだお菓子ドラジェみたい^^。

       イースターではうさぎさんが幸運を呼ぶイースターエッグを
       運ぶ使者として言い伝えられています。

       
    easter-bunny2.jpg


      あれあれ^^、ちいさなひよこちゃんが孵ったみたい♪
      バニーちゃん、これからひよこちゃんのお世話で
      忙しくなりそう^^。

      ちょっとわかりづらいですが、ちゃんとシッポもついてます。
      実はうさぎさん!アルパカ素材の子はブログショップでは
      初めての登場です♪

            
      easter-bunny3.jpg

       うさぎさんを抱っこする時、こんな風にあおむけで
       優しく抱いてあげるんですよ~^^。
       あんよのうらは肉球ではなくて、ふわふわなのです♪
       アルパカは一度水通ししてあるので、より一層もこもこ
       ふわっふわな子に育ちました^^。


        サイズ  ・・・・・・・  バニー 9センチ(お耳含む)
                     エッグ  2センチ(ループ含まず)

        ボディ   ・・・・・・  ドイツ製クラッシュアルパカ
       お腹・シッポ裏  ・・・    "  ストレートモヘア
        内 耳   ・・・・・・  ミニチュアファブリック
         目    ・・・・・・  4ミリオニキスビーズアイ
        ジョイント ・・・・・・  5ジョイント
        詰め物  ・・・・・・  化繊綿・ステンレスボール

        イースターエッグ ・・・・  ミニチュアファー・リボン・コード・綿
        豆ひよこ  ・・・・・  ミニチュアファー・フェルト・オニキスビーズアイ・綿


     イースターバニーちゃん&エッグ5個&豆ひよこ2羽のセットです♪
         *PRICE*  ・・・・・・9600yen 
          Thank you♪ ~Sold~ 
     バニーちゃんのみご希望の場合は 7800yenになります。
     エッグや豆ひよこをバラでお求めの場合はエッグ各1個 300yen
     豆ひよこ各1羽 400円です。フルセットですとちょっとお得です♪                       
   
 
       右欄のメールフォームより、お名前とアドレスを明記の上
       お申し込みください。
       メール受信先着になりますので、折り返しこちらから
       詳細をご連絡いたします。
       その他ご質問やご不明な点がありましたら、お気軽に
       お問い合わせくださいね^^。

 
        * 素敵なご縁をいただけますように。。。☆ *        


前回のショップから~♪

     easter-egg-piyoes.jpg


        ひよこちゃんといったら。。。しょいます、しょいます♪
        ピンクの子が里親さま募集中です^^。
         おかげさまでおうちが決まりました♪
          *PRICE* ・・・・・  5700yen
            Thank you♪~Sold~
        イースターエッグ1個プレゼント中♪
        引きつづきどうぞよろしくお願いします^^。





Coo-Coo*petit* ブログShopComment(0) | Top ▲

BONNE FETE MADAME LAPIN

►2009/04/06 05:47 

今年のイースターは4月12日です。
イースターバニーとイースターエッグ♪
お気に入りの可愛い絵本をご紹介します^^。


    
     
     「BONNE FETE MADAME LAPIN」 
     1958年発行のフランス語の絵本です。
     原書はアメリカの絵本ワンダーブックの
     「A Surprise For Mrs.Bunny」で初版は1945年。
     
     シャーロット・スタイナーさんの描くうさぎさんたちが
     とっても可愛らしいです^^。
     
     
     
       easter-egg2.jpg

     ストーリーの中では、はっきり「イースター」とは書かれていない
     のですが、「お祝い」のために8匹の子うさぎたちがお母さんに
     それぞれ色を塗った卵をプレゼントするお話です。

     にわとりさんから1個ずつ卵をもらって運んでいるこのシーン、
     英語版やドイツ語版と違ってイラストの向きがさかさまです!

     さて、子うさぎたちは卵を何色に塗ったのかしら^^?
     

easter-egg3.jpg

    池であひるに会った子は、卵をきいろに塗りました^^。


easter-egg4.jpg

    お空を見ていた子は、卵を水色に塗りました^^。

    お庭の赤いバラを見て赤く、サラダ菜を食べてみどりに、と
    みんなそれぞれ違う色で塗ったのですよ♪

    シャーロット・スタイナーさんの優しい色遣いとキュートな
    タッチがとても素敵で可愛い一冊です♪



*絵本の世界*Comment(0) | Top ▲

お団子♪マカロン♪

►2009/04/03 00:54 

カラーひよこちゃん♪
おまけの集合写真です^^。

   

       まん丸お団子ちゃんがマカロンに♪
       パステルカラーが甘~いお菓子みたい^^。

       桜も満開♪お花見に行きたいなぁ♪



*Coo-Coo*ことり・ひよこComment(0) | Top ▲

