
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Coo-Cooのすきな♪

►2009/10/31 03:43 

木々の葉が色づきはじめ、秋も深まってきました^^。
ブログも制作も再開♪っと思ってはいたものの。。。
なかなか時間がとれないのが現状です、、、(汗;)

そんな中でも、「Coo-Cooのすきなこと。」をちょこちょこっと
書き綴っていけたらいいなぁ♪と思ったりしています^^。

「すきなこと」だったり「すきなもの」だったりしちゃうけれどww。

そうですね~、今思うことは。。。
八ヶ岳や清里周辺ではいろいろなフェスタがあるのに
今年は忙しくて秋の行楽♪おでかけができていないの~~(泣)

今度のお休みにはまきばにでかけて大好きなひつじさんに
会いに行きたいな♪

   




日記Comment(2) | Top ▲

遊びにきてくださる皆さまへ☆

►2009/10/06 02:16 

この度は長い間更新できませんでご心配をおかけしました。

この2ヶ月間、制作に集中できない状況が続いておりました。。。
お待ちいただいている方々にも大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません
でした。
たくさんの励ましやご心配のメールをいただき本当にありがとうございます。
皆さまの温かいお言葉がとっても嬉しかったです。

ようやく制作に取り掛かれるようになってまいりましたので、この遅れを
取り戻していきたいと思っています。
これからも頑張って制作していきますので、どうぞよろしくお願いします^^。


   

日記Comment(6) | Top ▲

