
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Happy New Year 2012

►2012/01/16 00:14 

新年あけましておめでとうございます♪
。。年が明けて2週間も経ってしまってる(^^ゞ
どうぞ本年もよろしくお願いします♪

 

          今年は辰年ですね^^。

   龍(ドラゴン)のモチーフを探してみたところ。。
   こんな可愛い子をみつけました♪

   1970年のSOOTY’s Annualからのご紹介です^^
   スーティーとスウィープ、タータンチェックのキルトスカートを
   はいてベレー帽をかぶってますよ^^。
   となりにいる大きな子は??
   そう♪「ネッシー」くんなのです♪

   ネッシーって「Loch Ness Monster」
   ネス湖の怪物のことで実在するか否かはいまだ調査中。。

   モンスターとなると。。龍とは違うし。。。ぷぷっ
   羽がないからお空は飛べないけど。。。
   可愛いからご紹介しちゃいました♪

   
   今年こそ!たくさんちびっこたちを生み出していけるよう
   頑張りますっ♪



Sooty*スーティー*Comment(0) | Top ▲

