
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふわふわもこもこ展

►2013/12/18 23:58 

Coo-Coo*petit*からのお知らせです。
ギャラリー・ショップ+カフェ 神楽坂temameさんの企画展
「ふわふわもこもこ展」に参加させていただいています。

temame-2.jpg

4年ぶりのイベントの参加となり、わくわくどきどき♪
「ふわふわもこもこ」のイメージから今回はおなじみの
エゾりすちゃんとパンダちゃんをちくちくしました^^。
あたらしくの「茶パンダちゃん」のふたりが仲間入りです^^。
ライトブラウンとダークブラウンの2色です。
白黒パンダちゃんもいます^^。
あったかマットのTin缶のベッドにそれぞれちょこんと乗っています^^。


  
temameさんではいろいろなジャンルの作家さんの作品を
展示・販売されています。
ショップ内のカフェで美味しい紅茶やコーヒーをいただけます。
おまめのようなコロンとした焼き菓子「くるみぼーろ」
サクサクしてとっても美味しくて、おみやげにも買えます。
  
実は初日の17日にお邪魔してきました。
他にふたりの作家さんがいらしていて、制作のエピソードなどたくさんお話をすることができ、楽しい時間を過ごしてきました^^。  

temame-3.jpg

神楽坂temame てまめ   東京都新宿区袋町2番地1-C
              Tel.03-6228-1600
              営業時間 11時~18時
          
    「ふわふわもこもこ展」12月17日(火)~25日(水)

クリスマスまで開催していますので、是非お立ち寄りくださいませ。
期間中、くうくうは在廊していないのですが、ちびっこたちをさわってあげてくださいね^^。


神楽坂temame てまめComment(4) | Top ▲

