
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

憧れの帽子♪

►2007/08/07 08:30 

すっかりうさ耳帽子が気に入ったピンクのうさぴよちゃん♪

あれれ・・なにやら視線が・・・

 iina.jpg


       「いいな。。」

くうくうぴよが羨ましそうに見ているではありませんか。。!

       「いいな。。。」

  kashiteageru.jpg


       「貸してあげるね~♪」
       「・・・わ~い♪うさぎさんだ~♪」

久しぶりにうさぎさん気分を味わったくうくうぴよでした。



いままでにも、うさぴよちゃんやらむぴよちゃんに
変身したことはあったけど、、、
いつもちびくまちゃんに貸してもらっていたのだもの。。。


そこで。。

   iidesho.jpg
                       

          「ねこぴよです♪」
                           

ちびくま用にちくちくしてみた「ねこ耳帽子」をプレゼント
してあげました♪
ちょっと小さいけど、似合ってる(=^・^=)♪



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*ことり・ひよこComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

