スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちびっこりすちゃん♪

►2007/08/11 16:28 

くるくるのラティニティモヘア♪
この間のアクアとミントのモヘアを見ていたら。。
 「りすさんのしっぽにしてみたいなぁ♪」とベージュもお取り寄せ^^。

お気に入りのくるくるアルパカと合わせたら、
ふわふわしっぽの可愛いりすちゃんがお誕生しました。

     chibi-size.jpg

          赤ちゃんみたいなひとまわり小さいりすちゃんです♪
          o(・"・)o バブバブー

ふわふわで大きなしっぽになるように、りすちゃんのパターンを
小さくしてみました^^。
でもね。。。2.5頭身の短足ちゃんに。。(^^;;
しっぽがつくと、ますます。。。(*≧m≦*)ププッ
この子もしっぽにジョイントが入っているので、向きが変えられます。
身長は約6.5センチでモヘアやアルパカで作った子達の中では
一番ちびっこサイズの子です(o^-^o)




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*りすComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ちいさな、ちいさな、りすさんか、かわゆい(*^^*)
私、リスさんも、大好きで、いつか、昔ハウス食品提供でやってたアニメ、ハイジとか、フランダースの犬やマルコとか、いつも、動物つれて、羨ましかった物です。私は、リスさんを、いつか、私の肩に、のせるんだ!!と、夢みたものです。
小動物可愛い・・・。リスさん飼いたいデス。それわそうと、くうくうさんのブログ可愛いすぎです。
観てると時間を忘れて夢中です。これから色んな、カテゴリー少しずつ観てまわる楽しみが出来ました。気になるのいっぱいです。


2007/11/10 05:19 | 美姫乃 URL[ 編集 ]

美姫乃さん♪こんにちは~^^。

りすちゃん、気に入ってくれて嬉しいですe-328
この間の詰め合わせの子はもっと小さくて、4.5センチくらいだったんですよ♪

私も小動物大好きです~~e-266
子供の頃、、動物や小さな生き物が主人公のテレビ番組も
多かったです♪
りすちゃん飼うの、私も憧れてました(o^-^o)

ちくちくのテーマもいつの間にか小動物さんが多くなっています^^。

ブログもさかのぼって観てもらえて、とっても嬉しいですv-415

雑貨も大好きだし、編集やエッセイストとかにも憧れていたので、
こうしてブログに、ちくちくした子たちや自分のすきなことを
書いていけることがとっても楽しいんですe-328

ぜひぜひ、いろいろ読んでくださいね~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


2007/11/10 16:30 | くうくう URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

