
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちびりすちゃんのお得意は♪

►2007/08/17 02:36 

ふさふさシッポのちびっこりすちゃん♪
たっちがとってもお上手です(o^-^o)

     chibirisu-tacchi.jpg
            
       「よいしょっと♪上手でしょ^^♪」

シッポが大きいと、どうしても重心が後ろにかかって
しまうので、お腹には少しステンレスボールを入れて
みました。
そしたら、とってもバランスが良くなって、ご覧の通り
ひとりでたっちもなんのその~~♪
ちびっこながらもちょっぴり重みを感じます(*^.^*)エヘッ


猛暑日が続き、夏バテ、バテバテ、、、(*T▽T*)
「早く涼しくなあれ・・☆」と
ちょっと早い秋のアイテム、どんぐりさん♪
ちびりすちゃんにポシェットを作ってあげました^^。
    
     chibirisu-donguri.jpg
            
       「ふたが開くんだよ♪何を入れようかな?」  

シッポにもジョイントが入っているので、ちびりすちゃん
の向きに合わせて右へ左へ動かせるのが優れもの♪
前にもお話ししましたが、くれぐれもグルグル
ヽ(@◇@)ノ 回さないように・・・
・・回るけど。。(*≧m≦*)ププッ
                                

くうくうは子供の頃からどんぐりのお帽子って大好きで♪ 
帽子付きのどんぐり集めに夢中なったり、べつべつに
落ちてるどんぐりと帽子を合わせっ子したり・・
なんか不思議な魅力を感じるのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 

不思議な魅力というと、、、
いつも使っている1mmのグラスビーズ。。
ぷちぷち透明なあのつぶつぶ。。。
なぜか、めだかの卵を連想するのです(^ー^* )フフ♪
これまた子供の頃、学校の教室で飼われていためだか
の水槽をのぞいて水草に産み付けられた卵をみつけては、、
(まず孵化しなかった気が。。)
うっとりしていたものです(´▽`)・・♪ 

   ↑
あれれ。。ちょっと変わった子だったのかしら。。。?

空想や観察あれこれ。。いろんなことをしていた
子供時代のお話を また少しずつお話ししたいですね^^。


      ~*お里入りをお待ちしています*~
      素敵なご縁がいただけますように。。☆
          「こちらからどうぞ☆」
      

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*りすComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

