
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちいさなパティシエ♪

►2007/08/31 16:42 

淡いパステル色のちいさなうさちゃん♪

美味しそうな林檎をいただいてきました。

   apple.jpg
          
      「赤いのと青いのがあるの。。♪」


水玉のエプロンをつけて、ちびっこパティシエに♪
林檎を甘く煮て。。生地をこねて。。
バターのいい香りがしてきたよ(o^-^o)

    apple-pie.jpg
           
        「アップルパイの出来上がり~♪
         さあ、召し上がれ^^。」

ほんわか甘い子に育ってくれたので、女の子らしく
お菓子作り~(*'▽'*)♪

生まれてくる子によって、不思議と男の子らしい子。。
女の子らしい子。。に分かれる気がします^^。

アップルパイは紙粘土で作ってみましたが、
卵を塗ってサクッと焼きあがったパイ生地の雰囲気
でてるかな。。?

お皿は樹脂粘土でこねこね。。
レースっぽい縁どりのある感じにしてみたかったの
ですが、、ちょっといびつ。。(;^_^A アセアセ・・・
手作りの味ということで。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

くうくうはアップルパイが大好きです^^。
甘酸っぱい林檎とほんのりシナモン風味。。
林檎の下のしっとり甘いところも美味しいし。。
最後にサクサクのパイ生地を賞味するのでありま~す
(´▽`)はぁぁ・・♪


     ~*お里入りをお待ちしています*~
     素敵なご縁をいただけますように。。☆
        「こちらからどうぞ☆」

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*うさぎComment(2)Trackback(1) | Top ▲

コメント

くうちゃん、こんにちは~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

うさぎさんのアップルパイ、
と~ってもおいしそうだね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

これから林檎の季節♪

ちゃおのおウチの周りにも、
たくさんの林檎畑が広がっています♪


2007/09/01 10:16 | ちゃお URL編集 ]

ちゃおちゃん、ありがとうv-415

卵の照りがサクッと美味しそうにみえるよね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

あ~~e-266あの甘酸っぱい煮林檎が食べたい~~♪
蜜のたっぷり入った林檎も食べたい~~(o^-^o)

実りの秋v-378v-379e-487
涼しくなってきて、食欲が復活しそうだわぁ♪


2007/09/02 01:34 | *くう くう* URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/09/15 | パイを... |

有名アップルパイの店 林檎と葡萄の樹 ア

本当は誰にも教えたくないのですが・・・このお店のこのアップルパイが通販で頼めるのです。ああああーーー良かった。お店近隣在住の義父母が「おいしくて有名なお店だから是非食べてみて」とわざわざ送ってくれました。その後あまりの美味しさに2度もお願いして送ってもら

