スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夢のひととき♪

►2007/09/04 19:32 

大きなアップルパイ♪まるかじり~~♪

   iine.jpg

     「いただきまぁ~す♪ o(=^○^=)o あ~ん♪ ん・・・?」
     「おいしそだね。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 」

甘~い林檎とバターのかおりに誘われて。。
ひよこちゃんがやってきました^^。

((( ・Θ・) ・・・・・・・→ ジーッ

ひよこちゃんの視線が気になる。。。。
まるかじりの夢。。。(´▽`)はぁぁ・・♪

ちょっと戸惑うちびっこうさちゃん。。。 
「どする?」

  wakekko.jpg

     「まだ林檎もたくさんあるし♪一緒に食べよ♪」
     「わ~い♪ありがとう^^。」

ふたりで仲良く食べることにしました~~^^。

心の内はというと・・・
   「やっぱり半分こだよね。。。」
   「ちょこっとおすそ分けでいいかな。。?」
まるかじりの夢やぶれ・・葛藤しているのでありました。。
         ↑
こ、これは!食いしん坊のくうくう的発想ではありませんか!?
心優しきうさちゃんは、快く半分こできますよ~~(o^-^o)


食いしん坊のくうくう(食う食う)
この間、お昼ご飯のあと、、、気持ちよくお昼寝~~
(o_△_)oゴロン

チョコもなかのアイスを食べている夢を
 Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
チョコもなかアイスってブロックに分かれているでしょ^^。
2列と3列に分けっこしている夢で、「私、、3列~~♪」と
大きいほうを取っていました( ̄∇ ̄; アリャ
  ↑ なんかサミシイレベル、、、

「(*。◇。)ハッ!」と目が覚めて、、
美味しいチョコもなかなんて食べていない現実に。。。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!   
昼下がりの出来事でした。。ポリポリ (・・*)ゞ

    

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*うさぎComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

