
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

*ぴよタイプ*

►2007/09/07 22:59 

うさちゃんにアップルパイをごちそうになったぴよちゃん♪
レモンイエローの毛足の短いショートモヘアの子です(o^-^o)

   piyogou.jpg

 
        ママ?の背中に乗って。。。
        ぴよこはどこへ行くのかな?

   piyo-type.jpg


     ** ひよこの世界 **へようこそ~~♪
     タイプいろいろぴよちゃんず^^。

     レモンちゃんは次回お披露目の5センチです。
     ちびちびの子は“ちっぴー”と呼んでおります。
     レモンちゃんはちっぴいスタイルです^^。
     ぴよちゃんずには他にプロフィールのくうくうの
     肖像画?を担当してくれている「たらぴよちゃん」
     タイプと、1センチの豆ひよこがいます
     ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ

さてさて。。レモンちゃんはどんなお話の子にしよかな。。
            

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*ことり・ひよこComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うわぁ~♪

いろんなサイズのぴよちゃん、
勢揃いだね~ヽ(=´▽`=)ノ

み~んな、ちっちゃいのに、
一人でたっちが出来るんだものね^^

くうちゃん、研究の賜物です・・=^-^=♪



2007/09/09 20:20 | ちゃお URL編集 ]

ちゃおちゃん♪ありがとう~~^^。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ、、、何匹かたっちできない子も
混ざっているのだ。。。
特にちっぴーたち(^^;;

それで、、最近私も詰め物にグラスビーズと併せて
ステンレスボールを使い始めたの^^。
優れものだね~~♪

なんか画像、、ひよこウジャウジャって感じだねe-78e-78e-78e-78e-78(;^_^A アセアセ・・・

以前購入したまた違う黄色のモヘアがあって、、
それでも生み出したいと思っているので、まだまだ増殖する~~♪♪


2007/09/10 02:25 | *くう くう* URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

