
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

petit*メルヘン*

►2007/09/26 03:24 

ちいさな小鹿ちゃん♪
ちびちびさ♪わかるかしら。。(o^-^o)
   
   chibi-kojika.jpg

             ツンツン 。。(。・・)σ  ちびっこいですねぇ♪
             頭にはちいさく仕立てたジョイントが入っているので、
             ちゃんと動きます^^。
             ひとりでたっちは苦手だけど、手足は糸ジョイントで
             ポーズが変えられます♪

森をお散歩していた小鹿ちゃん♪
美味しそうなきのこをみつけました。

          kinoko.jpg

                きのこといったら赤~いきのこ♪
                赤やピンクの可愛いきのこちゃん。。。
                さて、、、食べてよいものか、、、(ー'`ー;)ムムッ
                メルヘン♪メルヘン♪いいのです(*≧m≦*)ププッ
   

首に結んだ水色のおリボンは。。。
イギリスのシャンパンメーカー “ BABY CHAM ”のキャラクターの
小鹿さんのイメージからきています^^。

         20070926030648.jpg
 
            ’50年代~’60年代のレトロな雰囲気が
             いいですね~(*^-^*)。  
        


                 ~*お里入りをお待ちしています*~
                  素敵なご縁をいただけますように☆
                   「こちらからどうぞ☆」

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*アニマルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

