スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ミックスわんこ*ぶち*

►2007/10/12 03:04 

わん♪わん♪

お待たせしました~♪やっとこお披露目で~す(o^-^o) 。

     buchi.jpg

         オフホワイト、ライトブラウン、ベージュの
         3色のミックスわんこ♪三毛わんこかな?(。・w・。 ) ププッ
         またまたしっぽにもジョイントをいれてみたので、
         「フリフリ~~♪」できちゃいます^^。
         あんまり振りすぎて取れちゃったら困るので
         優しく振ってあげてくださいね~~。
        
         取れちゃったしっぽ。。。( ̄□||||!!
         といったら実家の柴わんこ。。。
         まだお読みでない方は、カテゴリーの*わんこ*を
         振り返って読んでくださいね~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ミックスわんこちゃんのお気に入りのおもちゃ♪

           buchi-toy.jpg


            木工細工で輪投げを作ってみました^^。
            アクリル絵の具で塗り塗り。。
            トップのウッドビーズを黄色に塗ったら。。。
            無性にひよこにしたくなり、へたっぴながら
            ひよこのお顔をペイント(^ー^* )フフ♪
         
            軸の棒も黄色くしてみようかと思ったのですが、
            下手したらひよこのろくろっ首になりそうで(*≧m≦*)
            ひよこというよりゆで卵の黄身みたいだったり。。
            ちびっこ抱きうさちゃんは内耳をドットにしてみました♪

            
              ~* お里入りをお待ちしています *~
               素敵なご縁がいただけますように。。。☆
                   「こちらからどうぞ☆」

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*わんこComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちわ。
ちいさいわんこさんの誕生ですね~。
三毛わんこって(●^o^●)
うさぎさんのぬいぐるみがとっても大事な
感じがほのぼのです。
ブログをリンクさせていただきました。
前に登録したつもりだったのに・・・あれれれ
忘れてたみたい(^_^;)
次は何がお誕生するのかな?


2007/10/19 17:41 | よっしー URL編集 ]

よっしーさん♪おはようございます^^。
三毛わんこv-286、ほのぼの^^してくれました?嬉しいです(o^-^o)

リンクありがとうございますe-266ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私も早速よっしーさんのブログ、リンクさせていただきました♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^。

京都のベアフェスお疲れ様でした~v-344
やっぱり楽しそうですね~~V(○⌒∇⌒○)
パステルパンダちゃんe-420可愛かったですe-420
よっしーさんもお仕事で忙しい中、頑張りましたね^^。


私は実はここ2週間、、家族が入院しまして・・・e-263
仕事場と病院の往復でメガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル~~
な生活を送っておりましたv-406

やっと無事退院し、ゆとりを取り戻しつつあり、、
健康のありがたみをシミジミ・・・
しばらく「健康管理v-91」がテーマになりそうです^^。



2007/10/20 10:48 | くうくう URL編集 ]

こんにちわ。
とてもお忙しかったんですね。あとあと疲れが
出てきますので体には気をつけてくださいね。
健康が1番ですね。ジャンキーな私・・・・気をつけます(^_^;)


2007/10/20 13:57 | よっしー URL編集 ]

よっしーさん、お心遣いありがとうございますv-344

そうそう、、忙しくて、ついついジャンキーな食生活になっちゃいますよね(^^;;
・・・て、ジャンクフード大好きなのでe-245e-426e-438e-343

病院食もすっごく栄養のバランスのとれたヘルシーご飯が出ているのに・・・
お残しばかり・・・(;^_^A アセアセ・・・
食事管理表をつけさせられていたので、持ち込んだジャンキーな
品々が露呈し、普段の食生活がバレバレv-405

秋の美味しい食材を食べましょうね~~e-487e-465


2007/10/20 16:14 | くうくう URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

