スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

鈴カステラちゃん♪

►2007/10/24 12:54 

その後。。鈴ちゃんはどうなったかな。。。?

「はぁ~~いヾ(´▽`*)ゝ♪」

  suzu-usa.jpg
  
     鈴うさちゃんに育っております(o^-^o)

     おめめや頬のあたりだけ白いうさぎさんを
     ちくちくしたくて。。。
     色の切り替えのパターンを替えてみたところ
     (*≧m≦*)ププッ。。
     あれれ。。鈴カステラみたいな頭がコロン♪

     お耳が付いても、鈴っこは健在です ( ̄∇ ̄*)ゞ      
 
                        
           
     suzukasutera.jpg

      こちら本物、鈴カステラ♪
              
      懐かしさを感じるほのぼのおやつ。
      この鈴の形が可愛くて可愛くて(*・・*)ポッ
      下から半分。。とか上から半分。。とか
      食べちゃうのがもったいないけど、パクッと
      食べちゃう、くうくうのおうちのおやつの定番でした♪

      昔はカツオくんのイガグリ頭のように(-m-)ぷぷっ
      お砂糖をまぶしたものでしたが。。
      何年か前にはチョコチップ入りが登場し、
      この間はメープルシュガー味を発見♪♪(↑画像)
            
      鈴カステラ♪懐かしのおやつもゆっくりバージョンアップ
      しているんですね(o^-^o)

              

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*うさぎComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

くうちゃん・・!

うさぎさんが、「鈴カステラ」さんに、
変身したのですね・・!O(≧▽≦)O

これはまた、
くうちゃん新種、ご誕生~♪♪



と~~っても おいしそうな、、
「鈴カステラ」さん、、

いやいや、(それもあるけど^^)

と~~~~っても可愛い うさぎさん♪

お披露目が楽しみ~o(*^▽^*)o~♪


もち、
この子のお友達は、、
・・(o^-^o) ウフッ 
だよね?^^


2007/10/25 23:46 | ちゃお URL[ 編集 ]

ちゃおちゃん♪こんばんは~~^^。

色といい、形といい。。鈴うさちゃんでしょ(*^.^*)エヘッ
パクッと食べたくなっちゃいます(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ちゃおちゃんも可愛いピンクのうささんだ~~v-10
うささんパーティーだね♪

鈴ちゃんのお友達。。。
誰にしようかとっても悩んでいます・・
ぴよかな~~?(; ̄ー ̄)...ン
今はオーダーの子たちの制作で奮闘しています(;^_^A アセアセ・・・
後でブログにアップしようかな^^。

でもね。。おとといはダウンしてお仕事も休んじゃった~~v-393
一日ゆっくり休んだら、復活しましたv-91

企画どうしよっか~~v-398


2007/10/26 22:23 | くうくう URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

