スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

*パッチワークキルト展*

►2007/11/02 18:06 

八ヶ岳高原の南麓にある「キルト工房 カントリー・ラビット」さん♪
くうくうのお気に入りのお店でちょこちょことお邪魔しています^^。

カントリー・ラビットさんで出会ったうさぎさん♪
その可愛らしさに(*ё_ё*)きゅん。。となり、
我が家もうさぎさんを飼っています♪


ショップオーナーの原恭子先生が、本日より大阪にて
「原恭子 カントリー・ラビット パッチワークキルト展」を
開かれています。

     patchwork.jpg

      11月2日(金)~7日(水)
    AM10:00~PM6:00(最終日はPM5:00まで)

原先生のタペストリーなどの色鮮やかな素敵な作品や
パッチワーク教室の生徒さんの作品が展示されています。


実はご縁あって、先日ご紹介しましたいっぱいのりす&うさちゃんが、
この度の展示会でちょこっとお手伝いをしています(o^-^o) ♪


お近くの方♪京阪・樟葉駅近くの「くずはアートギャラリー」へ
お越しくださいね^^。
ちびっこたちがお客様の受付係をしてお待ちしています♪

     annai.jpg
            
         ( くずはモール本館3階 )

  

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*うさぎComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

美姫乃です。私は、関西に在住なので、観に行けたのに・・・。今、この情報を知り、愕然です。トホホ・・・・ウサちぁんや、リスさんに、逢えたのに~。キルトもすきだったのに。。。


2007/11/09 07:08 | 美姫乃 URL[ 編集 ]

美姫乃さ~~ん。。
本当にタッチの差というか・・・ザンネン。。。v-406

関西の地理に詳しくないのですが、、、宝塚とお近くでしたか?

どんな感じで受付のお手伝いをしていたのか?とっても興味ありました^^。

キルトもお好きで、、、あ~~んホントに残念。。(π0π) ウルルルル

こうして美姫乃さんとお話しできるようになり嬉しいです^^。
いつかちゃおさんとカフェに遊びに行けたらいいなぁv-343


2007/11/09 16:58 | くうくう URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

