
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋のお絵描き♪

►2007/11/06 17:58 

すっかり秋めき、木々の葉は赤や黄色に色づき、
山や森はまるでパレットかキャンバスのよう。。

もうひとつのリンリン♪
鈴うさちゃんも可愛いお友達と一緒に落ち葉拾いです♪

  suzuusa-otomodachi.jpg

      うふふ。。しっぽにのんのしてるよ^^。
      きょとんとしたお顔の鈴うさちゃん。。
      この子はマイペースな感じがします(o^-^o)

  akiiro.jpg

      「秋の葉っぱはキレイだね♪」
      「葉っぱのマットだよ~♪」

街路樹の木々も日増しに色付き、風に吹かれて、
落ち葉になって。。
集められた落ち葉のお山を見ると・・
焼き芋を連想しちゃいます(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪




ちょっと過ぎてしまいましたが、ハロウィンのお話を。
学生時代にボストンを訪れた時、知人に案内してもらった
郊外のファームで大きなお化けカボチャが山盛りになって
売られていました^^。

そして、街のショップはハロウィングッズがいっぱいで、
面白いものを発見♪
オレンジ色でお化けかぼちゃの顔が描かれた大きな「ゴミ袋」!

これに落ち葉をいっぱいに詰めると、大きなお化けカボチャに
なるのです♪
落ち葉の山がカボチャに変身♪ とってもユーモアがあって、
それが沿道に並ぶ姿を想像すると、楽しくなりました♪



      ~*お里入りをお待ちしています*~
      素敵なご縁をいただけますように。☆
       「こちらからどうぞ☆」



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*うさぎComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは(^^)
かわいいね~プリティ~キュッキュッキュッキュアよv-238
落ち葉ひろいしながらしっかりカメラ目線の鈴
うさちゃん、しっかりものだわ!
ついつい小鳥さんも参加したくなったのだね。
でも楽はいけないよv-219
学生時代にボストンって・・・超かっこいい(●^o^●)←そこかい
本場のハロウィンを体験したのだね。すごーい


2007/11/06 21:20 | よっしー URL編集 ]

よっしーさん♪こんにちは~^^。

ホントだ~~何をしていてもカメラ目線だねe-317あははっ
鈴ちゃん褒めてくれてありがとうe-266

若かりし頃(^^;;は、たくさん旅をしたけどv-233
今は家の周辺をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
よくね・・「まいにち、まいにち○○○○・・・」
         ↑
     「およげ、たいやきくん」のメロディーで!!
      ○○には町の名前を^^。
         ↑
      ふ、古っ!!(世代が・・)
な~んて念仏のように唱えていたりします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

貯金をしてe-233、また行きたいなぁ~~♪
私の今の夢だわぁ~~(´▽`)はぁぁ・・♪


2007/11/07 15:55 | くうくう URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

