
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どんぐりころころ♪

►2007/11/21 02:30 

ちびっこりすちゃん♪ 
大きなどんぐり巾着をしょってお出かけです^^。

   risu-donguri1.jpg

       白いポンポンのついたお気に入りのマフラー♪    
       「木枯らしが吹いても、ぽかぽかあったか~い^^。」

さてさて、お目当ては。。
 
    risu-donguri2.jpg

         どんぐりころころ♪ころりんこ♪
         「たくさんたくさん集めなきゃ!!」               
               

せっせと集めたどんぐりは巾着の中にしまいます。

  どんぐりころころ♪

         「大きいの、み~ぃつけた♪」

そろそろ冬を迎える準備で忙しそうな森の仲間たち。
りすちゃんもしっかり冬じたくをしています♪



りすちゃん♪ 毛足が長くてなんだかもしゃもしゃ。。
ちょきちょきカットしてあげたら、ちょっぴり小ぶりに
育ちました(o^-^o) 。
約6.5センチのおちびさんです♪


          ~*お里入りをお待ちしています*~
           素敵なご縁をいただけますように☆
              「こちらからどうぞ☆」


                    
                 

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*りすComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

