スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どんぐりの行方。。

►2007/11/25 12:57 

どんぐりをたくさん集めたりすちゃん♪
おなかがすいたので、ちょっとひとやすみ。。。

 

        「おいしそう~♪
         ひとつ食べよぅっと、 あ~~ん(*'▽'*)♪」
                    


おやおや・・・大切な巾着が・・!!

   donguri-dorobou.jpg

        「よいしょっ♪ ほいさっ♪」
                                       
        いつもお騒がせなちいさなあの子たち!!
        もしもし~~君たち~~。。


   donguri-soudou.jpg

        「あ、あの。。。それ返してくれませんか?」
        「これ♪欲しい~~♪」 

        「どする。。??」

            ↑    
        このくだり。。。
        くうくうお気に入りの 「デジャヴ」 (*≧m≦*)ププッ
        (カテゴリーの *ひよこ* と *りす* をさかのぼって
        読んでみてくださいね^^。)


よく話を聞いてみると。。。
ぴよたちが欲しいのは「どんぐりの帽子」らしい。。

ちびっこぴよたちもどんぐり帽子で冬支度です(o^-^o) ♪

             

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*りすComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんわ(●^o^●)
お話が絵本みたい。ぴよたちがよいしょと
どんぐりを運ぶ姿が超プリティです。
ズルはだめだよ~ぴよズ(めっ)
りすさんが一生懸命集めたどんぐりなんだから
ね~。お帽子がほしかったらリスさんに言いましょう。

今日はお仕事お休みして1日だらだらしてました。咳が止まんないのよ~~~。
病院行ったら医者に喘息です。こっちは「はぁ~?言われたことないんですけど・・・・」みたいな。怪しいとセンサーが働くわたし(笑)
こいつやぶ医者だ!←実際知らんけど
そう決め込んでるから話聞いてたらおかしくて
噴出しそうになってしまった・・・ごほごほ
日曜日から喉が痛かったから風邪だと思うんだけど・・・とりあえず咳止めで早く治ってほしいわ。


2007/11/28 21:16 | よっしー URL[ 編集 ]

こんばんは♪

かべ |-゜) じぃ~。。。。
こんばんは、maruちゃんと仲良くさせてもらっているkumakumaです。覚えてますか~~??
こちらでははじめまして。。。(以前ドームで会ったことありますがぁ)
何度もコメント残そう~と思いながら~、はずかしくって(ノ∀`)
密かにくうくうさんのファンでした~。
ある日、maru殿に、打ち明けたら。。。ぷぷぷ~~!!!ホントすっごく驚いたんだからあ!
maru殿に、ぴよちゃん見せてもらったの。すっごいかわいくて。。。ああああ~(怪しい・オタケビ・笑)、くうくうさん、すごいわ~、あんなにかわいくて、とても小さいのにきれいに作られていて。。。「魔法の手」だわっ。超超感動しまくったのよ~~。
そして、ちゃんと物語があって。絵本ができるね。ほのぼのしちゃう♪
いつかあたしにもご縁あるとイイナ♪♪

これからも楽しみにしていますっ(´ー`)
また見に来ます~~。


2007/11/28 23:34 | kumakuma URL[ 編集 ]

よっしーさん♪こんばんは。
お風邪の具合はどう?

咳がとまらないと辛いよね・・
でもほんとに喘息なのかしら。。。
痛みを伴うならやっぱり風邪か気管支炎?
急に冷え込みが厳しくなってきたから、温かくして、
お大事にねv-22

そうなの~♪お話を考えながら、いろんなポーズの
写真を撮ってるの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ちびっこぴよたちは、ちびながら偉そうだったりする輩たち。。
みたいな存在で、ちゃっかり屋さん的なキャラになっています(*≧m≦*)ププッ
巾着の紐をしっかりにぎっている姿が笑えるでしょ^^。
絶対どんぐり帽子をかぶせたくて、またまた出演してもらいました^^。

りすさんは優しいからか、「どする?」と毎回頭を悩ます設定になって
います≧(´▽`)≦アハハハ


2007/11/29 23:09 | くうくう URL編集 ]

kumakumaちゃん(maru姉の真似してちゃん呼びしちゃっていいのかしら。。。?)
こんばんは~~^^。
ご無沙汰しています。遊びにきてくださり本当にありがとうございますe-266
青い文字♪素敵~~^^。

この間、maru姉ちゃんから「kumakumaちゃんがくうくうのこと
知っていたよ♪」と聞かされていました。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ  あのmaruちゃんの妹だったのですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

私の作品たちをみていただけて嬉しいのとちょっとお恥ずかしや。。(〃∇〃) てれっ☆
ファン(*/∇\*)キャ・・だなんて。。ありがとうございますv-344

またドームのキルトフェスティバルにも行きたいです=^-^=うふっ♪

テディベアフェスティバルに出展しますので、もしよかったらmaru姉と
一緒に遊びに来てくださいねe-420



2007/11/29 23:29 | くうくう URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

