
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Dreams come true ♪

►2007/11/29 16:37 

   ○。。桜の便りの届くころ、私たちの夢の花も咲き始めます。。○


 j-teddybear-festival.jpg
      *ciao* BEAR  and   Coo-Coo*petit* 

それは、長い間いだき続けてきた夢のつぼみ。。。
つぼみの中からくまさん、うさぎさん、わんこちゃん、りすさん♪ 
可愛い子たちが生まれてくるでしょう(o^-^o) ♪
              
             
3月に恵比寿ザ・ガーデンプレイスで開催される
ジャパンテディベア フェスティバル 2008 in TOKYO に
ちゃおさんと一緒に共同出展いたします(*^-^*)♪

「ふたり展をしたいね♪」とよく語ったものです=^-^=♪
夢が叶い、今からわくわくどきどきです。。


おとといテディベアジャパンの会報誌の冬号が届きました。
最後のページに出展予定者が紹介されていて。。
「(*'▽'*)わぁ♪私たちの名前が載ってる~~♪」 と、
出展を実感!
ますます((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しています。

3月に向け、ちくちく、ちくちく。。
Coo-Coo工房(いつの間にか命名(〃∇〃) てれっ☆)も
これから忙しくなりそうです♪


ふたりの子たちのコラボ看板はちゃおさんがデザインして
くれました♪
今回は「白い子パーティー♪」 
ちゃおさんは白わんこちゃん♪私はしろくまちゃんです^^。


     shirokuma.jpg

 
          まもなくお披露目予定です^^。



テーマ : ミニチュア・アートな世界 - ジャンル : 趣味・実用

*テディベア フェスティバル*Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うわー、すごいですね!
遠すぎて見にいけないのが残念ですが、きっと最高に可愛い空間が出来上がるんだろうなあ。
Coo-Coo工房、フル稼働ですね。


2007/11/29 17:06 | 絢子 URL編集 ]

絢子さん♪ありがとうございますe-266
ずっと夢だったベアフェス出展e-420
いざ会報誌に名前が載ると、ますます実感がわき、
もう((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪です~~。

今からどんな子を作ろうか、あれやこれや考えています^^。
ひよこ、りすさん、うさぎさん、くまさん、いぬさん。。
ちゃおさんの子たちと、楽しい世界を作りあげますねp(*^-^*)q がんばっ♪

ベアフェスの前になったらブログでも紹介していきますね^^。
ゴーリーくんやスーティーもちびちびで是非♪と思っています(o^-^o) v。


2007/11/30 03:05 | くうくう URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2008/01/09 11:03 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

