
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

笑っているよ^^♪

►2006/06/22 01:48 

うぷぷ(。・w・。 ) ププッ

  Shirobon-2.jpg


  おおきなくまさん、‘しろぼんちゃん’です♪
  この子はオープンマウスで笑ってます^^。
  シュタイフのお顔のマズル(鼻づら)がハート型のタイプの子。

  ぼんちゃんに魅せられて(´▽`) 、この子を見つけたとき、
  ピキーン!!ときて、お迎えしました。
  ‘しろぼんちゃん’・・・すごいネーミングですねぇ (^^;;
  あらためて見てみると、全然白くなかった!!んです。
  うす茶だったのか!(→o←)ゞあちゃー
  でもず~~っと白と認識してたので、(≧∇≦)b OK

  おなかの中にグローラーが入っていて、前に倒して起こしてあげると、
  「モ~~~」と鳴きます。・・牛さんみたい^^。

          Shirobon-1.jpg

             にっこり顔がほのぼの~~♪

  
  実は最近、右手の親指&人差し指の腱を傷めてしまい、
  ちくちくがあまりできません(;_q))クスン

  早く新しい仲間をお披露目できるよう、頑張りますねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!。

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

Steiff *シュタイフ*Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

