
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

パステルクリスマス♪

►2007/12/05 01:57 

12月になると、街のよそおいもクリスマスカラー♪
しろくまちゃんも、お気に入りのツリーを運んできました。

         

           「よっこいしょっと。。
           パステルピンクのツリー♪可愛いでしょ♪♪」

お友達のジンジャーマンくんもパルテルピンクでお飾り♪

               shirokuma-ginger.jpg


           「美味しそうだけど、この子はお人形さん^^。
           ビスケットじゃないよ~」
                     ↑
           去年も誰かそんなこと言ってたな。。。
                      
           しろくまちゃんは歴代のちびくまちゃんとおんなじ
           パターンから生まれているのですが、素材が違うと
           雰囲気がかわりますね~。
           もこもこなので、おめめをひとまわり大きくしたら
           うるうるおめめの子になりました^^。
           この子はしっぽが付いてます(o^-^o)



ファーの襟飾りでちょこっとおめかし♪
クリスマスまであと3週間♪わくわく楽しみ~~♪♪

        shirokuma-Xmas.jpg

            「サンタさんにお願いするプレゼントをそろそろ
            考えなくちゃね~^^。」
            「何にする? 何にする~~?」

            ミニチュアファーで作ったポンポン♪        
            くうくうのお気に入りです=^-^=うふっ♪


~*~* おまけの一コマ(撮影悲話。。) *~*~

あれれ。。しろくまちゃんが泣いてるよ。。
どうしたのかな?

              shirokuma-naku.jpg

             「ママ(=くうくう)の意地悪。。。メソメソ。。」


今回の撮影でモデルさんは苦労していたのです。。
最初の元気にツリーを運ぶ姿。。実は・・・
「後ろからマチ針でプスッと留められたのぉ~~(;_q))クスン」

あ~~ん、ごめんちゃい。。
ママもプスっと刺す時、お注射でもするかのようで、、
ちくちくしている時は、何度も仮留めで刺しますが・・
お誕生した子に「プスっ」は心苦しいものがありました。。
σ(T▽T;)イタタ・・



              ~*お里入りをお待ちしています*~
               素敵なご縁をいただけますように。。☆
                  「こちらからどうぞ☆」

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*くまComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

*くうくう*ちゃーん!!
ご無沙汰してます
元気で頑張ってるのね~
今回もとっても可愛い子、生まれたね~
優しさがいっぱいだぁ~
↓の作品展も楽しみだね。
ますます、張り切っちゃうね♪
肩こりに気をつけて、頑張ってね~
応援してるよ~(。・ω・)ノ゙


2007/12/10 09:40 | おまけ URL[ 編集 ]

おまけちゃん♪いらっしゃ~~い^^。
私もご無沙汰しちゃいました。。

パン屋さんで、クリスマスデコv-255のパンを見ると、
おまけちゃんもいろいろなパンを作っているのかなぁ♪と
想像していたんだよ(o^-^o)

相変わらずのスローテンポだけど、季節をテーマに
いろんな子をちくちくしています^^。
もうひとりかふたりほど、クリスマスの子を作りたいんだけど、
間に合うかなぁ。。?

そうそう♪もうちょっと先になっちゃうかもしれないけど、
またまたカウプレ企画v-25を考えているので
(おかげさまで2万カウント達成v-314
その折にはお知らせするね~~y(^ー^)y

初めてのベアフェス出展♪今から((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
これから頑張って、たくさん生み出しま~すv-91
って、これこそ間に合うかしらん(;^_^A アセアセ・・・
応援ありがとうv-415


2007/12/10 22:06 | くうくう URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

