スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ロップちゃんの願い事♪

►2007/12/16 13:43 

クリスマスの朝です♪
「サンタさん、まだいるかなぁ。。?」

ちびうさロップちゃん♪
]サンタさんに何をお願いしたのかな。。。?

  

    「あのね。。“サンタさんに会えますように。。☆”
    てお願いしたの♪
    これ。。サンタさんのかな?」


サンタさんはみつかりませんでしたが、ロップちゃんは
大きな袋を開けてみました。

  lop-cape.jpg

      「(*'▽'*)わぁ♪サンタさんみたいなケープだ♪♪
      プレゼントも入ってる~♪ 何かな何かな?」


さっそく、ケープを巻いて、プレゼントの包みを開けてみると。。

    lop-dakiusa.jpg

      「ちっちゃいうさちゃん♪ 仲良くしてね♪
       ・・・・あっ!そうだそうだ。。エヘへ。。」

    lop-santa.jpg

      「リンリンリン~~♪サンタですよ~~♪」
      ロップちゃんは思いました。
 
      「来年のクリスマスは、ケープを付けてサンタさんの
      お手伝いをしたいな(*'▽'*)♪」
      
      抱きうさちゃん・・ちょっと不安気・・・?
      「まさか・・・誰かに配らないよね・・・o(;-_-;)o」



     ~*お里入りをお待ちしています*~
      素敵なご縁をいただけますように。。☆
        「こちらからどうぞ☆」



星に願いを。。。
この週末、ふたご座流星群が観測できました☆彡
みなさん、見られましたか?
くうくうのおうちの前からも星空は見えましたが、
もっと高くて暗いところへ♪♪と
車で20分ほどのお山の上まで行ってきました。
車から降りると、満天の星空☆
キレイな流れ星がいくつも流れていきました☆彡
星が流れるたびに「きゃ~~(o^-^o) ♪」と騒いで、
お願いする間もなく。。
でもでも、ちゃんとお願い事できました♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*うさぎComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ロップちゃんのクリスマス可愛い。。。

ロップちゃん可愛い。赤いケープが、似合ってる。プレゼントのうさちゃんもきゃわゆい~。
もうすぐクリスマスですものね。ロマンチックな
お話に子供のころをかさねました。


2007/12/20 02:26 | 美姫乃 URL[ 編集 ]

地上の星

宝塚では、、くうくうさんの、ところのように
満天の星は、見えませんが、地上の星が
絶景ポイントが、あるのですょ。神戸大阪の
夜景が、凄く綺麗です。いつか、おうちに
あそびに来て下さい。一緒に行きたいな。


2007/12/20 04:29 | 美姫乃 URL[ 編集 ]

美姫乃さん♪こんばんは^^。
その後、お風邪は良くなりましたか?
私も体調も戻り、元気です^^。

ロップちゃんのケープ姿♪私のお気に入りですe-266
赤と白のサンタさんカラーe-489って、やっぱりわくわくしますね~~♪

ふと気が付くと、自分のところにちびっこちゃんたちが全然いなくて。。。
来年はたくさん生み出して、聖歌隊にでもしたいなぁe-420
と思っています(o^-^o)

神戸・大阪の夜景v-352、ぜひ見てみたいなぁv-344
ロマンティックだろうな~~v-483
来年、ちゃおさんと関西の旅を計画しよっかな♪

お山の上に観光地(有名なひまわりv-299畑)があって、
そこの駐車場で流れ星を見たのだけど、ズラリと並んだ
自動販売機の灯りが気になっちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

久しぶりに見た流れ星にとっても感動しました^^。




2007/12/20 22:25 | くうくう URL編集 ]

ありがとうございました!

ロップちゃん達をお迎えした揚羽です。
ロップちゃん達がやってきてくれたお陰で、楽しいパーティーが出来ました♪
ほんわかした優しいお顔のロップちゃんに癒されてます。
何から何まで本当に可愛い創りで、嬉しかったです!
ありがとうございました。
テディベアフェスティバル頑張って下さいね!
また覗きに来ますね。


2007/12/23 00:21 | 揚羽 URL[ 編集 ]

揚羽さん♪遊びにきてくださりありがとうございますe-266

パーティーに間に合い良かったですe-405
ロップちゃんも一緒に参加できて、喜んでいると思いますv-255

ロップちゃん達、気に入っていただけ、お褒めくださり本当に
ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆

初参加のテディベア フェスティバル♪
いろんなちびっこさんたちを連れていきたいと思っています^^。
今から((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しています。
頑張りま~すp(*^-^*)q がんばっ♪

のんびり更新ですが、また遊びにきてくださいね♪


2007/12/23 11:15 | くうくう URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

