
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Happy Happy Christmas♪

►2007/12/24 01:36 

大好きなスーティーの絵本♪
年に一度出版されるSooty' Annualには、四季折々の
スーティーのお話がたくさんのっています。
その中から、クリスマスのお話をご紹介します^^。

       

               1974年のAnnualから。。


表紙をひらくとさっそくクリスマスストーリーが♪

        sooty-santa.jpg

      あらあら^^、スーティーとお友達のスウィープ、スーが
      ゴージャス?にパラシュートで登場です。
      サンタさんのワークショップにやってきました。
           
      「着地してから、みんなは誰に会うのでしょうか?
      さあ、右のページをめくっていって、最後のページを見て
      みましょう!」
      と、ちょっとした仕掛けがあり、表紙の裏と裏表紙の内側に
      クリスマスのお話が載っているのです^^。

      最後のページをひらいてみると。。

        santa-toys.jpg

 
      しあわせいっぱいのサンタランド♪
      ここのワークショップでは、ノームをいうおじいさんの
      小人さんたちが、クリスマスにお届けするおもちゃを
      作っているのです。
      「見てみて!!」 とスーティーが大喜びで言いました。
      「あそこに僕のお人形たちがいるよ♪」

              sooty-toys.jpg


      プレゼントのリストをチェックしながら作業をすすめる
      ノームたち^^。
      「スーティー人形をサンタさんにお願いしている子供たちが
      いるんだぁ♪」
      とほんわかクスっとくる、とってもとっても夢のある
      クリスマスの可愛いショートストーリーです^^。


「サンタさんに会いたい♪」という子供の頃の夢。。☆
夜中までこっそり起きていて。。。zzz
やっぱり会えないサンタさんですが、、
なぜかスーティーはよくサンタさんに会っています =^-^=♪

そして、サンタさんのお手伝いをする話などもあります^^。
              ↑
      ロップちゃんもスーティーの絵本の愛読者?(*^.^*)

いろんな騒動を起こすることもありますが、魔法が使えたりと
子供たちの憧れの、国民的アイドルスーティーなのです♪


今日はわくわくクリスマス・イブ♪ 
サンタさんにお願いしたプレゼント。
今頃サンタさん♪ノームたちと一緒にせっせと袋に詰めて
いるのかな?
もしかしたら、スーティーが入ってたり。。(o^-^o) ウフッ


          
              

テーマ : クリスマス特集 - ジャンル : 趣味・実用

Sooty*スーティー*Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

