
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

のんびり年越ししたいな♪

►2007/12/31 13:19 

早いもので、今日は大晦日。

新しい土地でスタートした2007年。
お仕事も始めたりと日々バタバタと過ごし、あっという間の一年でした。

そんな中でちくちくライフも楽しみながら、生まれてきた子たちや雑貨、
絵本のことを綴ってきました。

これも遊びにきてくださる皆さまのおかげです(o^-^o) 。
いつもたくさんの応援と励ましを本当にありがとうございます。

お迎えしていただいたちびっこたちもみんな幸せです♪
ご縁をいただけましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)。
これからもいろいろな子たちを生み出していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。



まだ、大掃除中のくうくう(;^_^A アセアセ・・・
年末年始のお休みに入ったものの、お天気に恵まれず、はかどりません。。。

猪突のごとく駆け抜けた一年を振り返りながら。。
今夜はのんびりのんびり過ごせたらいいなぁ♪

          

                  こ~んな風に♪
                  ぬくぬく。。くつろぐうさぎさん(o^-^o)
                

それから、先日お知らせしましたプレ企画。。(;^_^A アセアセ・・・
お待たせしていますが。。。この休みに頑張ります~~p(*^-^*)q がんばっ♪


           それでは皆さま♪ 良いお年をお迎えください♪♪

                

アンティーク&ヴィンテージ雑貨Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

くうちゃん☆

明けましておめでとぉ~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

   今朝は、
   プチ*二日酔いの私です(* ̄∇ ̄*)

昨年中は、
大変お世話になりました^^

今年も、
よろしくお願いいたします☆

ちゃお


2008/01/01 15:37 | ちゃお URL編集 ]

くう*くう*ちゃーん!!
明けましておめでとう!
去年はたくさん頑張ったね~
今年もたくさん頑張ろうね~
おおおおおっーーーー(ノ゚⊿゚)ノ



2008/01/01 22:16 | おまけ URL[ 編集 ]

おめでとうです!!

あけましておめでとう。くうくうさん(*^^*)
去年は、お世話になりました。
今年もよろしくね~でございます。
今年も可愛い子達沢山生み出してくださいね。
楽しみにしてます。


2008/01/02 23:02 | 美姫乃 URL[ 編集 ]

ちゃおちゃん♪
あけましておめでとう~~v-457

こちらこそ、昨年はたいへんたいへんお世話に
なりましたv-415

私は普段呑まないのだけど、ビールが美味しくてv-307
お餅も食べ過ぎて、、、体重が・・・v-405
のんびりお正月をすごしています^^。

今年もどうぞよろしくね~~e-266
思いっきり素敵な年にしようね~~v-352


2008/01/03 15:02 | くうくう URL編集 ]

おまけちゃん♪
あけましておめでとう~~v-308

おまけちゃんも昨年はお疲れ様でした~^^。
私もおまけちゃんにすっごく励まされながら、
仕事もちくちくも頑張れましたv-344

今年もお互い頑張りましょうp(*^-^*)q がんばっ♪
どうぞよろしくね~~v-352


2008/01/03 15:05 | くうくう URL編集 ]

美姫乃ちゃん♪
あけましておめでとう~~v-82

昨年は美姫乃ちゃんと出会え、いろいろお話しできて嬉しかったですe-266

これからも、アンティーク談議やいろいろなお話
楽しみにしています(o^-^o) ウフッ

是非カフェに遊びに行きたいですv-274v-273
今年もどうぞよろしくねe-266


2008/01/03 15:10 | くうくう URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

