スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

A Happy New Year♪

►2008/01/03 15:37 

~☆ 新年あけましておめでとうございます♪ ☆~

お正月はいかがお過ごしでしょうか?

くうくうはたくさん食べて(食う食う)います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そしてたくさん寝て。。( u _ u ) クゥクゥ。o◯。。ないかな?
久しぶりに、のんびり映画のDVDを何本か観ました^^♪

今年の抱負は♪
時間を上手に使えるようにしたいですね~~♪
お仕事とちくちくの両立かな~。。
ついつい、おうちに帰ってくると ↑ のいろいろな「くうくう」状態に!
「食っちゃ寝~~♪」が大好きな私には、気が付くと無駄な時間が
た~くさん流れていたりするのです(;^_^A アセアセ・・・

幸せの象徴、鳩さん(Coo-Coo・・・鳴き声)を思い。。
            ↑ カテゴリー*プロフィール*をお読みくださいね。
実りある1年にしたいと思いますので、どうぞよろしくおねがいします♪


         今年はねずみ年♪

            

              エプロンをした可愛いねずみさん♪
              つぎあてをして、働き者さんなのかな(o^-^o)


前回は、「くつろぎうさぎさん」をご紹介しましたが、
この子たちはイギリスのトーキーという港町に栄えたBabbacombeという
釜で作られた、陶器の小さなフィギュアです^^。
70年代頃のお品だそうで、Philip Laurestonさんという作家さんの
ものです。
ハンドペイントの可愛らしい表情がなんともいえず、ほのぼのしてきます。


お気に入りのアンティークショップ「BRIC」さんからお迎えしました♪
     http://www.bric-antieques.com/
       「こちらからどうぞ☆」


アンティーク&ヴィンテージ雑貨Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

くうくうさん
遅くなりましたがあけましておめでとうです。
今年もたのしくベアチクしましょうね。
私も今年は時間を上手に使うが目標かな?
毎年思うんだけど仕事(パート)に復帰してから
まぁ~帰ってから時間があるはずなのにないことないこと(私的に)
もう少し上手に時間と使わないとね。
お互いこれを目標に頑張りましょう(笑)
今年は3月にベアフェス出展ですよね。
一応出展経験者なので(大阪のみ)
わからないことがあれば聞いてくださいね
(めっちゃ役に立ちませんけど・・・)
では今年もよろしく~


2008/01/05 22:09 | よっしー URL[ 編集 ]

よっしーさん♪
あけましておめでとうございますv-457
私もご挨拶が遅くなりすみません。。

昨年は、よっしーさんともお友達になれてとっても嬉しかったです。
仕事とちくちく、お互い頑張ったね~~♪

年末年始、9連休だったのに・・気が付けば、あと一日!!
ちくちくまったくできてません。。。(_ _。)・・・シュン
大掃除だ~~、スキーだ~~、年始挨拶だ~~
、映画も観るぞ~~で
あっという間に一週間が過ぎ去ってしまいました。
「時間を上手に使う」・・・やっぱりできていないですぅ~~v-406

私も仕事から帰ってきて、タッタカこなせばいいのに、
コーヒー飲んで、TVとかつけちゃうとソファで石のようになってたり、、
そのままzzz・・・

そうそう♪ベアフェス♪
まだこれから取り組むところなので、どのくらいお誕生できるか
ちょっと焦っています(;^_^A アセアセ・・・

時間。。上手く使おうね~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
今年もどうぞよろしくね~~v-415


2008/01/05 23:43 | くうくう URL編集 ]

どうもお久しぶり~……ってこれじゃ誰だかわからないですね。
大学時代の友人で…千葉に住んでいて…、そう私!です。年賀状ありがとうね。さっそくのぞいてみたヨ。あいかわらずカワイイもの作るのが上手だねー。またのぞきに来るね。ではでは(^o^)/""


2008/01/09 13:02 | glico URL[ 編集 ]

glicoちゃん♪ うふふ~すぐわかったよ~~♪
早速遊びにきてくれてありがとうe-266

そうなの~^^、今はお仕事&ちくちく業をしています♪

こうして、ブログを書いたりなんかしていると、ちょっと
エッセイスト気分も味わえるのね~~e-149e-420

glicoちゃんが編集のお仕事をしていた時のことを思うと、
羨ましかったもの^^。

学生時代の英語のお勉強も、今では絵本の翻訳に役立っていますv-352
最近、フランス語の絵本を集めているのだけど、必修だったはずなのにね・・・
まったく読めないぞ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
みんなで代返してたものね・・・≧(´▽`)≦アハハハ
あ~~懐かしい(*・・*)

山梨方面に来る時は、是非教えてねv-263
ブログにもまた遊びにきてね~~v-415


2008/01/09 23:17 | くうくう URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

