スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひさびさの。。♪

►2008/01/13 17:32 

今年最初の子は。。。くまさん♪
ひさびさのちびくまちゃんで~す(o^-^o)

ちびくまちゃんといえば、ショートスパースモヘアですね。
ちょこっとカットしてあげたので、すこしサッパリ?
ぼさぼさ、高めのお耳(ポロンちゃんスタイル)は健在です^^。

  

   なんとなくお耳の感じがちょっとねずみさんみたい?
   うふふ~っ(*゜v゜*) もうすぐお披露目できるかな。。


の~んびりしずぎて、やっとこ今年の第1号ちゃんのお誕生です^^。
・・・・ということは。。。。。
(;^_^A アセアセ・・・カウプレ企画はどうなっている???
すみませ~ん。。もうしばらくお待ちくださいませ~~。。


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*くまComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ラブリー

きゃ~んかわいい。可愛い。子年の今年。
無意識に、ねずみっぽくなったのかな?
そこが、また、かわいいっっです。
今年も可愛い子達沢山生み出してね。
楽しみにしてます。


2008/01/13 23:39 | 美姫乃 URL[ 編集 ]

美姫乃ちゃん♪こんばんは~~^^。
褒めてくれてありがとうe-266

ショートスパースなちびくまちゃんは、素朴さが
チャームポイント^^e-284
以前はテリアのようにジジ眉だったのだけど、
ちょっとお手入れしてあげました(o^-^o) ウフッ

ねずみさんe-347っぽい。。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~~お楽しみに~~v-352

のんびりスタートになっちゃったけど(;^_^A アセアセ・・・、
今年も頑張っていろんな子を生み出すね~p(*^-^*)q がんばっ♪


2008/01/14 01:37 | くうくう URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

