
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クッキー大好き♪

►2008/01/18 00:53 

ちびくまちゃん、もうすぐおやつの時間です^^。
              
                     ○
                 。。○
  chibikuma-cookie2.jpg
                   

          「おなかすいた~~♪」


なにやら最近、おやつの時間や夜中にやって来る子が
いるらしい。。


  nezumimi.jpg
                      

          いったいだ~れかな??



あらあら、ちびくまちゃん♪
帽子をかぶって、ねずみさんに変身です(o^-^o) 。

  chibikuma-cookie1.jpg

 
       「今年はねずみ年だもの♪
       どうして、くま年はないのかな~~??
       おいしそうなクッキー♪
           ねずみさんが食べちゃいますよ~~♪」


我が家にもよくねずみが出没します。。( ̄◇ ̄;)エッ

それは。。。くうくう。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

冷蔵庫にはチョコレートが常備され、、、夜中にゴソゴソ。。
こんな感じのビターの格子やジャム入りのクッキーって
大好きです♪♪

今年は、かぶり物の子をたくさん作りたいなぁ♪
と思っています^^。



      ~*お里入りをお待ちしています*~
      素敵なご縁をいただけますように。。☆
      「こちらからどうぞ☆」

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*くまComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

