
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お散歩*さんぽ♪

►2006/06/29 04:08 

あめふりの季節。

梅雨の合間にも、お日様がひょっこり。
お天気がいいと嬉しいけれど、あつい、あついε-(´o`;A アチィ
もうそこまであっつい夏がやってきてますね。

最近アンティーク雑貨が気になっていて、プードルの小物をながめていたら
「プードルちゃん、作ってみたいな♪」 とちくちくしてみました。

あたまのモコモコがリーゼントのようですが (^^;;、
すべすべしたところとモコモコしたところが表現できたかしら。。

   b-poodle.jpg

プードルちゃんはあめふりでもお散歩が大好き(*^-^*)。
リードを持ってきて催促してるのかな?
傘を持って、お散歩にでかけましょう♪


    *オークションでお里入りを待ってます♪*
       「こちらから どうぞ *^^*♪」

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*わんこComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

くうちゃん、こんにちは^^

ぷぅちゃん、可愛い~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ちゃお の、欲しいワンコも 実は、ぷぅちゃん。。
今のところ、ちゃお のおウチは、定員満杯?で、
これ以上、ワンコを増やすわけにはいかないが・・(;^_^A アセアセ・・・

くうちゃんの、ちっちゃな ぷぅちゃん だったら、
何百匹も、一緒に暮らせそう(*^.^*)エヘッ

ちゃお


2006/06/30 15:17 | ちゃお URL編集 ]

チャオ!ちゃおちゃん♪
イタリアvsウクライナ戦の興奮が・・^^
すっかり夜更かし気味に・・(;^_^A アセアセ・・・

うんうん♪プードルぷうちゃん、飼ってみた~い♪
あのほさほさカット、いろんなデザインでお洒落させてあげたりね(*^-^*)。

ぷうちゃんとっても気になる~~。
101匹ぷうちゃんは無理だけど (^^;、
10匹ぷうちゃんくらい生み出してみたいなぁ(*ノノ)キャ


2006/07/01 13:06 | *くう くう* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

