
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちびりすちゃんのおでかけ♪

►2008/02/02 20:14 

そろそろ苺の美味しい季節(o^-^o) 。。
ピンクのちびりすちゃん♪お気に入りの苺ポシェットを
さげてお出かけです。

 

       ちびりすちゃん♪なんか嬉しそう~~♪
       どこへ行くのかな。。?

       ひとりでたっちがお上手です♪(*゜▽゜ノノ゛☆


   p-chibirisu-ichigo.jpg

        「わ~い♪なってるなってる♪♪」
 
        くうくうお得意の “いちご狩り” ならぬ。。
        “いちご拾い”ですね~(。・w・。 ) ププッ


  ichigo-tabeyo.jpg

         「美味しそう~♪
          いただきま~す^^♪」

          まだまだ寒いけど、、
          おやつの時間が楽しみな日々の始まり~♪


ちびりすちゃんのシッポは~
あのぐるぐる注意!のシッポ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ジョイントが入っているので、ちびりすちゃんの向きに
合わせて右向きや左向きにできるのですv(*'-^*)b。




       ~*お里入りをお待ちしています*~
         「こちらからどうぞ☆」
     

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*りすComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

苺りす

苺と凄く似合ってるぅ。かわいいな。
リスさん大好きです。お里入りしたいな。
がんばるぞぅ!!
風邪引いて寝込んでたので、ふらふらです
が、がんばりますよ。(*^^*)


2008/02/03 08:40 | 美姫乃 URL[ 編集 ]

美姫乃ちゃん、お風邪大丈夫~?
この冬はホント寒さが厳しいから、風邪ひきやすいよねv-409
そんな中ご入札ありがとう(π0π) ウルルルル

昨日遅くまで夜更かしして、朝?昼近くにノソノソ起きてきて
びっくりしちゃったよ~v-405
とっても嬉かったですm(._.*)m

ちびりすちゃん♪ピンク色だと甘~い子になるね。
私の大好きなe-243モチーフを使いたかったのe-266
私もお気に入りのちびっこりすちゃんですe-420

温かくして、早く元気になってね。。v-22



2008/02/03 14:46 | くうくう URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

