スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちびりす劇場♪

►2008/02/09 20:13 

ちびりすちゃん♪お里入りしました^^。
旅立つ前に撮影して。。。
またまた書きたいあのストーリー(o ̄ー ̄o) ムフフ

ちびりす劇場のはじまり、はじまり~~。

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

ちびりすちゃん、甘~い苺でおやつタイム♪

 

         「わ~い、甘くて美味しい~~♪」

・・・ ・・・(; ̄ー ̄)...ン?
あらあら。。。苺ポシェットが・・・

  ichigo-chippies.jpg

        「よいしょっ、ほいさっ。。♪」
 
       またまたあの!ちびっこぴよたち~~!!
       去年は野いちごの「番人」だったはずが・・・
       なんだか「もの盗り」になっているような・・・(-m-)


りすちゃんも、近頃でまわっているちびっこぴよの噂を
耳にしていました。。

    ichigo-dejavu.jpg

           「これって、あの。。
            デジャヴ。。?」


ここまで繰り返されると、デジャヴではなくて連続泥棒さん
(*≧m≦*)ププッ

さてさて、ちびりすちゃん・・・ 
   「どする?」

まだまだ騒動が続きそうな予感。。やれやれ。。。


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~


でもね♪ちびっこぴよ・・・
くうくうの家では「ちっぴー」と呼ばれ、とっても愛されている
存在なのです(o^-^o)v。

赤い帽子の子が元祖「師匠」で、ピンクの子が「弟子」です^^。

そんなちっぴーず♪ こんなところでも活躍しています。

    chippi-no-fuku.jpg

     おなじみ、「おいでよ どうぶつの森」♪
 
     「ちっぴーの服」 
     な~んてものが描かれています by家族

     一時期流行って村の住民がみんなこの
     「ちっぴーの服」をていたこともありました
     ≧(´▽`)≦アハハハ
               
               

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*りすComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

くうくうさん、おひさしぶりです* ようやく、春のバタバタも一段落して、、遊びに来れました~////
それにしても、、淡い、ピンクのちびりすちゃん!
やっぱり、めちゃめちゃ可愛いですね~~><。。
ちびりすちゃん自体が、甘いスウイーツの様です。。。見てるだけで、優しい気持になりますね♪(*^^*)


2008/02/12 16:40 | kaho URL[ 編集 ]

kahoさん♪こんばんは~~^^。
こちらこそご無沙汰しておりましたが、だいぶ
落ち着かれたようですね(^ー^* )♪

ピンクのちびりすちゃん♪色が違うだけでホント
甘~い雰囲気になりましたe-415
褒めてくださりありがとう^^♪

いろいろお話ししたいことがあるので、あらためてメールしますね。
例のちっぴーズe-78e-78e-78もねv-344

今週はお互いv-384(o ̄ー ̄o) ムフフですねぇ。
いいなぁ♪kahoさんはまだ若くって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今週!カウプレ実施しますので、もしよかったら
ご参加くださいね^^。
ちょっぴりテイストが違いますが、私のお気に入りの子たちです。


2008/02/12 22:56 | くうくう URL編集 ]

こんばんわ~ひさびさにおとずれたら
超私好みのいちごりすちゃんが~。
超かわいい(●^o^●)
ほんとかわいいよ。ヤフオク終わってるし・・・・
見てみたらすずめになっとった。
すずめちゃんもかわいい。本物もこんなにかわいけりゃいいのにね~。どうも苦手なんです鳥。
大きくなるにしたがってなおさら(笑)
鳩は(いやだな~)カラスは(かんべんしてよ~)
トンビは(えーーデカ!まじ~ありえない)
って感じ。天敵です!タカやわしはめったに
お会いしないので・・・・見た日にゃ~失神でしょう
(多分)
りすちゃんの色合いにトキメキました。

わたしはまたいつも停滞です。寒くて・・・・




2008/02/14 20:35 | よっしー URL[ 編集 ]

よっしーさん♪こちらこそご無沙汰です^^。

ピンクのりすちゃん♪ツボでした~?(^ー^* )フフ♪
美姫乃さんのところにお里入りしたんだよe-266
いちごのモチーフがお気に入りです^^。

よっしーさんは鳥さん苦手なのね~~(;^_^A アセアセ・・・

よく、くちばしや足のウロコいのが苦手~~って方いるよね。。
私は小さい頃から、カナリヤ、文鳥、インコ。。と鳥さんと
いることが多くて(o^-^o) カナリヤ以外は手乗りだったからな~~、、
よっしーさん怖いでしょ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

すずめちゃん♪ぬいぐるみだったら可愛いでしょ^^。
あの子、私のお気に入りさんです♪

今ね、、先週からひざを負傷してしまい、お仕事休んでいるの(;_q))クスン
ひざを思いっきり伸ばしてしまって傷めたので、今後の苦渋の選択を
迫られています。。。
(ー'`ー;)ムムッ悩む。。。くま業に専念もしたいしなぁ・・
身体も大事だからね(;^_^A アセアセ・・・


2008/02/15 15:47 | くうくう URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

