スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

鈴かすてらちゃんPart.2♪

►2008/02/11 18:14 

またまた鈴かすてらちゃん♪


    


         なんだか美味しそう(o^-^o)


さてさて、この子はだ~れかな?

冬の陽だまりの中、つんつん。。ちょこちょこ。。
群れをなしている子♪


   「チュン♪チュン♪♪」


    kosuzume-chan.jpg


        小さな子すずめちゃんで~す♪
        約5センチちょっとのちびっこさんです^^。

        ひとりで上手にたっちできます(*'▽'*)♪


すずめちゃんのあの風貌♪なんともほのぼの可愛くて
大好きです^^。
近づくと、パァ~~って逃げちゃうけど。。
子供のころからいつも「飼いたい♪」と憧れていた
ものです(^ー^* )フフ♪
くうくうの顔って、口元がくちばしのようで(どんな顔じゃ。。.)
すずめっぽいと言われたこともありました^^。


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~


それから♪大変お待たせしました~~
遊びにきてくださる皆さまのおかげさまで、カウントも
20000から増えて。。。

すっかり2月になってしまいましたが、今週中には
カウントプレゼントを実施したいと思います^^。
ベアフェスのことや新しい子のことを考えていて、
なかなか作業が進まず、
どんなものにしようかあれやこれや考えたのですが。。。

くうくうのちびっこ作りのルーツ♪
そんなコンセプトで、私が影響を受けてちびっこを
作り始めたきっかけになった以前作った作品も含めての
プレ企画にしたいなぁと考えています^^。

いろんな子が登場しますので、お楽しみに~~♪


子すずめちゃんは、カウプレではないのですが、、、、
こちらも近々ヤフオクの方にお披露目したいと思っています。
どうぞよろしくお願いします(*^.^*)。





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*ことり・ひよこComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

