
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

((o(^-^)o))わくわく * プレゼント企画 *   ~第2弾~

►2008/02/16 20:33 

たいへん長らくお待たせしました~~。
遊びにきて下さる皆さま♪いつも本当にありがとうございます^^。
プレゼント企画~第2弾~を実施いたしま~す(*'▽'*)♪

先日ちょこっとお話ししましたが、今回のプレっ子はくうくうが
ちびっこを作るきっかけとなった過去に作った子と新しく作った子の
ミックスになります。
          
         count-presents.jpg

       4つのいろいろなタイプの子が勢ぞろい~~♪
       サイズや素材と併せて、エピソードもご紹介いたします。        


      【 No.1  ピエロのチキコ?ちゃん 】

     
              

        サイズ・・・・たっちで約5・8センチ(帽子は含みません)      
                  お座りで約4・3センチ
                  帽子の大きさ約3センチ

        素材・・・・・ミニチュアファー・フエルト・2ミリオニキスビーズ
               リボン・パールビーズ
               5ジョイント

         いろいろなコスチュームで魅了するチーキーにハマり、
         ちびっこサイズを自分で作って楽しんでいた頃の
         ピエロのチーキーもどきっ子です(o^-^o) 。


      【 No.2  スピッツちゃん 】

     chibi-wanko.jpg
            

        サイズ・・・・高さ約3・5センチ
               体長約4・3センチ(鼻~シッポ)

        素材・・・・・オフホワイトのストレートモヘア
               ミニチュアファー・2ミリのオニキスビーズ
               ノージョイント

       オリジナルの型紙ではありませんが、ちびちびさに惚れ
       長い毛足のモヘアでちびっこわんこ作りに奮闘した子です。
     

      【 No.3  黒耳スーちゃんのバッジ 】 

     soo-chan-badge.jpg
              

        サイズ・・・・タテ約3・5センチ 
               ヨコ約5センチ

        素材・・・・・クラッシュアルパカ
               4ミリオニキスビーズ・安全ツマミ付バッジピン

       趣味からプチ作家活動へ♪
       そんなきっかけにもなったのが*スーティー*の存在。
       黒耳スーちゃんは永遠のテーマです(o^-^o)
       バッグや洋服のワンポイントにいかがですか^^。
       画像では毛並みに隠れて、スーちゃんのお口がへの字?
       に見えますが、ニッコリ笑っています(*^v^*)


      【 No.4  黒耳スーちゃんのパペットキャップ 】

     soo-chan-cap.jpg
               

        サイズ・・・・身長約3センチ

        素材・・・・・ミニチュアファー・2ミリオニキスビーズ
               ノージョイント

       黒耳スーちゃんのパペット♪
       鉛筆キャップに仕立ててみました^^。(接着はしていません)
       ドイツの老舗LYRA社の鉛筆をお付けします。
       くうくうも同じパペットキャップを愛用しています^^。


お気に入りの子はいましたか~?

期間は10日間、応募締切日は2月26日(火曜日)です。
当選者の発表は28日(木曜日)の夜9:00頃を予定しています。

応募方法は、コメント欄よりご応募ください。
こちらの記事右下の「コメント」の部分をクリックすると、
コメント欄にすすみ、記入ができます(*^-^*)。
ご応募多数の場合は、抽選となります。

  (ご記入要項)
    ・ご希望の子のナンバーと名前
    ・ハンドルネーム
    ・メッセージもお待ちしています^^。

 (記入例)
    ・No.2 スピッツちゃん
    ・くうくう
    ・当たりますように。。☆ などなど

鍵コメ(非公開)や右欄メールフォームからのご応募もお受けします。
ご不明な点や質問等がありましたら、お問い合わせください。

尚、発送は小箱に入れての定形外郵便を予定していて、
送料はこちらで負担いたします^^。

それではどしどしご応募くださいませ~~^^。
お待ちしていま~す(*'▽'*)♪


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~
        

それから。。ちいさな子すずめちゃん♪

この子に合うお持たせは何かな~~?と考えて。。。
すずめちゃんというと、擬人化された感じより自然のイメージが
似合うかな♪と春が待ち遠しくて。。。チューリップを選びました^^。

          kosuzume-tulip.jpg

         大好きなピンクとパープルのチューリップ♪
          とっても春らしい雰囲気になりました(o^-^o)


          ~~* お里入りをお待ちしています^^。*~~
              素敵なご縁をいただけますように。。☆
             この子は明日17日(日曜日)の夜の終了です。
                    「こちらからどうぞ☆」



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*プレゼント企画*Comment(32)Trackback(0) | Top ▲

コメント

応募します。

no2スピッツちゃん
美姫乃
ちびりすちゃんと、遊ばせたいです。
当たりますように。神様~仏様~くうくう~様!


2008/02/17 16:25 | 美姫乃 URL[ 編集 ]

№4 スーティのパペット希望です♪
piyo-bear
いつも可愛いちびちびちゃんたちに和ませてもらってます♪いつもながらストーリー性のある小物作りに感心させられてます。恵比寿楽しみですね♪


2008/02/18 06:34 | piyo-bear URL編集 ]

美姫乃ちゃん♪ご応募ありがとう^^。
No.2のスピッツちゃんですね~~。
ちびりすちゃんのペットサイズだよ(o^-^o)
どのくらい応募があるのでしょう?かね。。
締め切りまで、お楽しみに~~。


2008/02/18 21:17 | くうくう URL編集 ]

piyo-bearさん♪ご応募ありがとうございます^^。
No.4のスーティーパペットで承りました~~。

いつも小物作りに頭をひねりながら。。(〟-_・)ン?とやっております^^。
おかげさまで、楽しみながらちくちくライフを送っています。
恵比寿のフェスまであと1ヶ月ちょっと。。。
そろそろ本腰入れないとですね(;^_^A アセアセ・・・
piyo-bearさんは今回は出展されないのですか?

そ、それから!!
さっきpiyoさんのブログにお邪魔したら。。。
( ̄□||||!!がーん。。
プレ企画されていたのですねショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
私も是非とも参加したかったです~~(涙)


2008/02/18 21:38 | くうくう URL編集 ]

今年の恵比寿は出展しませ~ん。6月のコンベンションの方に出るのですよ~。続けて2度も東京には行けないです(ビンボーになりますもの)
お会いできなくて残念です~~


2008/02/19 13:06 | piyo-bear URL編集 ]

No.1 ピエロのチキコ?ちゃん
HN:  cecil
いつもブログ楽しく拝見させていただいています。
はじめてのカキコですが、応募させて下さい。
くうくうさんスタイルのチーキーちゃん、是非ともゲットしたいです♪
ある意味レア?ですよね!


2008/02/19 20:14 | cecil URL[ 編集 ]

NO.3 黒耳のスーちゃんバッチ
よっしーでーす。
かわいいよ~。このバッチほしい(●^o^●)

それよりも膝の具合はいかが?じん帯ですか?
ベアフェスって鬼門だわ  やっぱり。
私も毎年なにか起こってるのよ~ベアフェス前って(^_^;)
私もバレーで膝をやってるので、きっちり治して
くださいね~。冬痛むよ~(^_^;)


2008/02/19 21:16 | よっしー URL[ 編集 ]

No.3  黒耳スーちゃんのバッジ
絢子
すごくすごく迷いました。No2のスピッツちゃんと。
昨年の夏ごろから突如日本のバンド「Spitz」を聞くようになったので・・。
でも、うちのSootyちゃんも「No3がいいよー」と言うので、3番で応募させてくださいね。


2008/02/19 21:24 | 絢子 URL編集 ]

piyo-bearさん♪こんばんは^^。
コンベンションの方にでられるのですね~~。

初出展にあたり、もう((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪です。
ディスプレイとかもそのうち考えなくては。。。
それより、まだなまくびちゃんだらけなので、、、
早くお誕生させねばです。。よね(*^^*ゞ

今まで平日は仕事に出ていたのですが、10日前に
ひざをヘンな風にひねって伸ばしてしまい、、治りが悪く、、
結局辞めることになりました。。
なので!!念願のちくちく業に専念できそうです♪
まだまだ修業中です^^。


2008/02/20 01:40 | くうくう URL編集 ]

cecilさん♪ご応募ありがとうございます^^。
ブログを読んでくださり、ありがとうございます。

No.1のチキコ?ちゃんでお受けしました^^。

そうですね、、もうチーキータイプは久しく作っていないので、
レア(〃∇〃) てれっ☆なのかも。。ですね(^ー^* )フフ♪
ありがとうございます^^。


2008/02/20 01:45 | くうくう URL編集 ]

よっしーさん♪ご応募ありがとうございます^^。

No.3の黒耳スーちゃんバッジでのエントリー、お受けしました^^。

スーちゃん、画像で見ると、お口がへの字なのだけど、、
ホントはニッコリ?なのです。毛で隠れてへの字
だよね(;^_^A アセアセ・・・
  ↑
説明で補足しようかな^^。

よっしーさんの作る子もいつのニッコリ優しいお顔してるよね♪
姉がさ、、私の子はなんか言いたげな(。 ̄x ̄。) ぷー顔してるよ~~
ていうの。。確かに素っとんきょうな表情かもね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ひざね。。重いものを持つので、へんにねじって伸ばしてしまったみたいで、
いまのところMRIとかで調べないと、じん帯なのか、軟骨なのか
他の筋なのかわからないのだけど、、
途中よくなったのに、さらに痛みがでてきて悪化してしまったので、
今日になってギプスと包帯グルグル巻きにされてしまいましたv-405

しばらく松葉杖なので、仕事の復帰も断念。。
もともと肘も悪いので、結局辞めることになりました。。v-406

ということは⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ちくちくできる♪

しばらく静養して、また就職活動だな~。。フー

ベアフェスは鬼門。。。!? ちゃおさんもだものね。。。
頑張りますp(*^-^*)q がんばっ♪


2008/02/20 02:09 | くうくう URL編集 ]

,絢子さん♪ご応募ありがとうございます^^。

No.3 黒耳スーちゃんバッジでお受けしますね~~^^。

今回もゴーリーくんを作ろうかと思ったのですが。。
それも、バッジで。。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
お顔だけのゴーリーくん。。想像するとちょっとコワイ??
と思い、ちょっと延期。。そのうち。。(*≧m≦*)ププッ

スピッツってあの草野くんがボーカルのですよね。
他にスピッツっていたかな??
私もあの切なげな歌詞やサビの部分、あの声にジ~~ンと
きちゃいます(π0π) ウルルルル


2008/02/20 02:33 | くうくう URL編集 ]

くうくうちゃーん!!
参加させてもらいに来て
私ったら、何を勘違いしたのか
メールで送ってしまったわぁーー(TOT)
おバカでごめんなさーい!!

よろしくおねがいします(;-;)


2008/02/21 08:54 | おまけ URL[ 編集 ]

くうくうさん

こんにちは。v-222
お誘い有り難うございました。
またまた可愛い子達が揃って、悩みました。
お豆にも聞くと「帽子が被れるのがいい」という事で
NO1.ピエロのチキコちゃん
でお願いします。
Takako
全員可愛くて優しいですね

くうくうさん、ゆっくり治療に専念して下さいねv-290


2008/02/21 10:37 | Takako URL編集 ]

no.4黒耳スーちゃんのパペットキャップでお願いします。
ちゃまママ
恵比寿のベアフェスに出られるんですか?
今回はぜひ行きたいと狙っているのですが中々3月は行事が多くて(>_<)
一度でいいからたくさんのベアちゃんたちに囲まれたいです♪


2008/02/21 10:48 | ちゃまママ URL[ 編集 ]

おまけちゃん♪早速のご応募ありがとう^^。
あとで、メールもしま~~す♪
おまけちゃんを見習い、ブログ更新もちくちくも
これからは気合いれて頑張る~~
p(*^-^*)q がんばっ♪

結果、お楽しみに~~^^。


2008/02/22 18:04 | くうくう URL編集 ]

Takakoさん♪早速ご参加ありがとうございます^^。

No.1のチキコちゃんでお受けしました^^。
お豆ちゃんのリクエスト、発想が可愛いですよね~~e-266
将来どんな男性になるのかしら。。?楽しみ~~e-420

ぴよちゃんv-521♪ベビーカーまで用意してもらい(π0π) ウルルルル
遊んでいただけて本当に嬉しいです♪

結果、お楽しみ~~^^


2008/02/22 18:12 | くうくう URL編集 ]

ちゃまママさん♪ご応募ありがとうございます^^。

No.4 黒耳スーちゃんパペットでお受けしました~~♪

恵比寿♪ベア友達のちゃおさんと共同出展します。
初めての出展で、((o(^-^)o))わくわくしています^^
是非いらっしゃれるといいですね(*'▽'*)♪
会場に上がってすぐの辺りのブースにいますよ~^^。
ベアフェスはホント♪くまさんパラダイスですよねv-285


2008/02/22 18:19 | くうくう URL編集 ]

スピッツちゃん

初めてお邪魔しました!
No2:スピッツちゃんにひとめぼれしました!
ぜひ欲しいです(^0^)
というか…ビックリです!
ここまで本格的にやっていたとは…
ベアフェスタには作品を出展されるのでしょうか?
これからも時々お邪魔させてもらいますね~
東京は昨日、春一番が吹いて暖かくなるのは良いけど、花粉の嫌な季節がやってきた(+_+)


2008/02/24 14:23 | ちーぼー URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2008/02/24 14:30 | [ 編集 ]

no2スピッツちゃん
kaho
かわいこちゃんばかりで悩みましたが、、スピッツちゃんで!  よろしくお願いします~(*^^*)♪


2008/02/24 15:00 | kaho URL[ 編集 ]

ちーぼーさん♪遊びにきてくれてありがとうe-266

No.2のスピッツちゃんでのご応募お受けしました~~^^。

ちーぼーさん。。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふっ
わかりましたよぉぉ♪
さっきはメールありがとう^^。あとでメールするね~~^^

そう♪本格的にやっているでしょう?(〃∇〃) てれっ☆
3月に恵比寿のベアフェスで、作品の子たちを連れていきます=^-^=♪
今、やっとこ本腰をいれて、フェス用の子をちくちくしています^^。
是非ママたちを誘って来てくださ~い♪
みんなに会いたいですv-344




2008/02/24 21:19 | くうくう URL編集 ]

kahoさん♪ご応募ありがとうございます^^。

No.2のスピッツちゃんでお受けしました~^^。

スピッツちゃん、人気ありますね~~(*'▽'*)♪
ジョイントタイプでオリジナルの子も作ってみたいです~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

抽選では、またぴいちゃんが登場します←責任おしつけ~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お楽しみにね^^。


2008/02/24 21:25 | くうくう URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2008/02/25 19:05 | [ 編集 ]

No.4 黒耳スーちゃんのパペットキャップ
・HN ぷーきち
・書き込みは初めてです!いつも小さくてかわいい子達を見て楽しんでいます(^ー^)私もスーちゃん大好きですよ~。よろしくお願いします!






2008/02/26 22:28 | ぷーきち URL[ 編集 ]

おうぼダス!!^^

色付きの文字
ちっちダス!頭に、かぶるダスヨ~。どんぐりさんは、かぶれないダスから。
v-354黒耳スーちゃんのパペットキャップ、v-353かぶるダス。え~とっ、、、v-344ばんごうは、ん~と、ん~と、、、v-3504ばん!!ダス!
e-200あたるダスか?ぼうしのおともだち、v-347いいダスなあ~ぁ。。。いっしょに、どんぐりひろいに、もりにいくダス。たのしいダスな!e-266おいのりするダス。ムニャ、ムニャ。。。e-28


2008/02/26 22:36 | ちっち URL[ 編集 ]

くうくうさん、こんばんわ。
うわ~うわ~、とてもかわいいコたちだ~。
私も応募させてくださいっ。
すごい悩みに悩んで。。。No.4  黒耳スーちゃんでお願いします。
結果発表、ドキドキ。。。

くうくうさんの手、ホント魔法のお手手。
どおして、こんなに小さなものがきれいにかわいくできるのぉ?
春を待ち望んでいる、すずめちゃんもとってもかわいい。絵本に出てきそうなかんじですね♪
これからも楽しみにしてます~~。

あたりますように~~~。


2008/02/26 23:02 | kumakuma URL[ 編集 ]

くうくうさん、こんばんは。
カキコは初めてに近いほどずっと前にさせてもらったきりなのでプレゼントに応募するのはちょっぴり気がひけるのですが(^_^;)ゞ
maruちゃんに見せていただいて以来、憧れのくうくうさんのかわいいチビちゃんたちv-10
運良くお迎えする事ができたら最高に嬉しいのでずうずうしくも応募させていただいちゃいます(^^ゞ
よろしくお願いしますm(__)m

すっごく悩みましたが・・・
1番のピエロのチキコ?ちゃんでお願いしますe-266

ああ・・・本当にかわいいわぁ~e-266


2008/02/26 23:54 | Hisa URL編集 ]

ぷーきちさん♪ご応募ありがとうございます^^。

No.4の黒耳スーちゃんキャップでお受けしました~。

ちびっこたちを見ていただけ、嬉しいですe-266

スーちゃんて、くまを超えたくま(* ̄(エ) ̄*)?!
あの素朴で、ちょっと得意気 ( ̄^ ̄) エッヘンっぽいキャラが大好きです♪


2008/02/27 08:52 | くうくう URL編集 ]

ちっちちゃん♪ご応募ありがとう^^。
またまた「ちっち節」が炸裂( ̄m ̄* )ムフッ♪

No.4の黒耳スーちゃんパペットでお受けしました^^。
スーちゃんキャップ♪お帽子にとは、なんて奇抜な!!
君ならお耳にのっかるかな?

結果発表までお楽しみにね~v-344



2008/02/27 09:00 | くうくう URL編集 ]

kumakumaちゃん♪ご応募ありがとうございます^^。

No.4の黒耳スーちゃんキャップでお受けしました~^^。

魔法のお手手(〃∇〃) てれっ☆だなんて。。。ありがとうございます♪
チビチビさが増すと、指先の感覚が意外ににぶるんですよ(;^_^A アセアセ・・・
ダンボール箱とかを触るような、なんかサワサワした感覚っていうのでしょうか・・?

でもお誕生した時は、すっきりさわやかです(*'▽'*)♪

ベアフェスでお会いできるのを楽しみにしていますe-266


2008/02/27 09:11 | くうくう URL編集 ]

Hisaさん♪ご応募ありがとうございます^^。

No.1のピエロのチキコ?ちゃんでお受けしました~^^。

温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございますe-266
ちびっこ作り♪これからも頑張りま~すp(*^-^*)q がんばっ♪
またお会いできたら嬉しいです^^。

抽選は我が家のぴいちゃんが担当しますので、お楽しみに~~v-519



2008/02/27 09:21 | くうくう URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

