スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ご応募ありがとうございました♪

►2008/02/28 06:30 

プレ企画~第2弾~♪
この度も、たくさんのご応募ありがとうございました(*'▽'*)♪
コメント欄とあわせ、メールフォームからも多数のご応募を
いただきました^^。

ちびっこたちも((o(^-^)o))わくわく((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ご応募状況は~~
   チキコ?ちゃん・・・・・・・ 4名様
   スピッツちゃん・・・・・・・・ 5名様
   スーちゃんバッジ・・・・・・4名様
   スーちゃんパペット・・・・・8名様  となっております^^。


今回も!抽選担当は。。。ジャジャ~ン♪
我が家のご意見番♪ ぴいちゃんですヾ(・◇・)ノ 
        
        


            「(; ̄ー ̄)...ン? またですかい?」
            またしても、大役を任され、緊張気味?


ぴいちゃんはただ今4才半になります^^。こう見えても、
乙女でございます( ̄m ̄* )ムフッ♪
ヒナから育てたので、くうくうのことを母のように思ってくれています。
またある時は、恋人のように。。。(〃∇〃) てれっ☆
私の声を聞き、姿をみつけると・・・
それまでやんちゃいっぱいだったぴいちゃんが、恋のダンスを
踊ってくれます♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス

私以外には結構攻撃的で、ギャッギャッと鳴いて噛むくせがあります。

そんなぴいちゃんを最近手なずける方法をあみだしたうちの子。。。

バービーサイズのスプーンにぴいちゃんの好きな実をのせ、、、
フォークに青菜を刺し、、、コーヒーカップにお水を入れ、、、

なぜかぴいちゃんが、そんな形でおとなしくお食事をしてるのです
≧(´▽`)≦アハハハ
すっかりおままごとの相手にされていますが、なんとも微笑ましい
光景です^^。


のちほど、ぴいちゃんにくじをひいてもらいま~す^^。
今夜9時頃の発表になります。お楽しみに~~(*^-^*)/




*プレゼント企画*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぴぃちゃん可愛いな~♪
インコは大好きなので、また出してくださいね♪
抽選ドキドキですね!
また見に来ます(^_^)


2008/02/28 06:38 | piyo-bear URL編集 ]

piyo-bearさん、こんばんは^^。

ぴいちゃんは外に出ると、嬉しくて落ち着きがなくなって、
お写真撮るのも一苦労。。
可愛いショットってなかなか。。。

抽選の前に、、一眠りなんて夕方布団なんぞにちょっと入ったのが
大失敗(→o←)ゞあちゃー

実は今起きました(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ぎゃーぎゃー;;;;;;;

さあ今からぴいちゃんのおでましです~~(;^_^A アセアセ・・・


2008/02/28 20:02 | くうくう URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

