スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ 抽選会

►2008/02/28 23:16 

たいへんお待たせいたしました~^^。
それでは、抽選の結果を発表いたします♪

   


   前回は、ぴいちゃんの気を引くために、おせんべいでつったり
   しましたが、今回は、キラキラならば!!とくじの紙を銀紙で
   包んでみました^^。
     
   そ~れ♪ ほいっ  

    kujibiki-pichan.jpg
       

    案の定( ̄m ̄* )ムフッ♪ ぴいちゃんはすぐに寄ってきました♪
    シャッターチャンスは難しいのですが、最初にぴいちゃんが
    くわえたり、ガジガジ、ツンツンしたものに決定です♪
    上手に運び出した紙もありました^^。


それでは、ご当選された方は~~♪

     cc3.jpg
        
  【 No.1  ピエロのチキコ?ちゃん 】    Hisaさん♪

     cw3.jpg
         
  【 No.2 スピッツちゃん 】           kahoさん♪ 

     sb3.jpg
      
  【 No.3 黒耳スーちゃんバッジ 】      naonaoさん♪     
 
     sc3.jpg
       
 【 No.4 黒耳スーちゃんパペットキャップ 】    ちゃまママさん♪
 

おめでとうございま~~す♪v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v

ご当選された4名の方は、お手数ですが、右欄のメールフォームより
アドレスとお名前をお知らせくださいませ。
残念ながら、はずれてしまった方々。。ご応募、メッセージを
ありがとうございました。
また次回にチャレンジ♪よろしくお願いします^^。

みなさまのご訪問、応援を励みにこれからも頑張ります
p(*^-^*)q がんばっ♪



・・・そして、大役を任されたぴいちゃん♪
お疲れさまでした~~。

          otsukare-pichan.jpg
           

        「何が入っているか知らなかったけど。。。なんだった??
        どうぞ、よろぴく~~ヾ(・◇・)ノ 」



*プレゼント企画*Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あらら、今回も外れちゃいました。
でもCoo-Cooさんの可愛い手作りを見ることが出来たので、よしとします。
また素敵な世界で楽しませてくださいね。
ぴいちゃん、お疲れ様~。


2008/02/29 06:45 | 絢子 URL編集 ]

絢子さん、こんにちは。
すみません。。。残念ながら、、、
また次回にチャレンジお願いします!

抽選って、((o(б_б;)o))ドキドキ責任重大なので、
ぴいちゃんにお願いしちゃってます~~(^^;;
抽選終了後の画像のぴいちゃん、、、
なんとなく神妙?な感じ??ですよね。

その後、「可愛い♪可愛い♪」と連発していました^^。
お気楽ぴいちゃんです。。。


2008/02/29 17:54 | くうくう URL編集 ]

きゃ~~~!!!!!
くうくうさん、ぴいちゃんありがとう~~!!!!
見にきた瞬間に息を呑んでしまいました\(^o^)/
とってもとっても嬉しいです。
さっそくメールさせていただきます。
応募されていたみなさん・・・ごめんなさい~。私がチキコちゃんいただいちゃいます。
大切にするのでお許しくださいm(__*)m


2008/03/01 00:52 | Hisa URL編集 ]

Hisaさん、おめでとうございま~す♪
ぴいちゃんのくじ引きは運試し?ですね~~^^。
チキコちゃん、どうぞよろしくお願いします^^。

うちにはパンキンヘッド(頭のてっぺんがもしゃもしゃの子)のチキオ?
もいますが、ちょっといびつでお見せできそうにありません、、、(^^;;

Hisaさんもちびちび好きなんですね^^♪
これからもいろんなちびっこ頑張って生み出しますね~~p(*^-^*)q がんばっ♪


2008/03/01 22:16 | くうくう URL編集 ]

くうくうさん、こんばんは~。
どきどきしながら見ました~~。。。
残念~~(´ω`)
当ったみなさま。。。おめでとうございます~。
うらやましいです~。
あっ、Hisaちゃん~。よかったね~♪

くじを引いてくれたぴいちゃん、お疲れ様~。
ちゃんと引けるなんて。。。すごい!
しかも4つも。。。


ベアフェス、楽しみにしてます~。


2008/03/03 17:53 | kumakuma URL[ 編集 ]

kumakumaちゃん♪こんばんは~。
せっかく応募してくれたのに、ごめんなさい。。。

ぴいちゃんのくじ引きのため←押し付けてる?
すっかり責任逃れしています( ̄m ̄* )ムフッ♪

前回はすぐに飽きちゃって、じゅうたんに落ちている
菓子くず探しばかりしていた(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ので、
銀紙ならe-77!と包んで、紙をバラ蒔いて
その都度、ぴいちゃんを投入≧(´▽`)≦
ツンツン、ガジガジ、大ハッスルで忙しかったです。

ベアフェスにもいくつかパペットキャップを作っていこうかな♪と
思っています^^。

お待ちしていま~すv-415


2008/03/03 23:04 | くうくう URL編集 ]

はずれちゃつた。。。

ゎ~んはずれちゃった。悲しいけどぴいちゃん
可愛いから、癒されました。それにしても、残念
また、楽しみにしています。


2008/03/03 23:59 | 美姫乃 URL[ 編集 ]

美姫乃ちゃん、こんにちは~。
あ~ん。。結果、、、残念。。

毎度ぴいちゃんに頼むのも可哀相なのだけど、、
(責任重し・・・┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。)
天真爛漫な?性格ゆえ。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これでもよしかな~^^。

また次回にチャレンジしてねv(*'-^*)b
あとでメールしま~す^^。


2008/03/05 11:02 | くうくう URL編集 ]

くうくうさん、ぴいちゃん、ありがとうございました。
今日、「黒耳スーちゃんバッジ」が届きました。
とってもかわいくて、娘も大喜びです。
ラッピングもステキでした。
ピンクハートのプチプチなんてはじめて見ました。
これからも、遊びに来ますね。


2008/03/05 15:10 | naonao URL[ 編集 ]

くうくうさん♪ 本日、無事にスピッツちゃん、受け取りました! もう、、もう、、実物ちゃん、、めちゃくちゃ、可愛くって、、!!!!! 感動通り越して、仰天しました。。:::: こんなに、可愛い子を、頂いてしまって、、、本当にありがとうございます!!(*><*)// 早速、お友達と、仲良く遊んでいます~♪ 大切にさせて頂きますね*


2008/03/05 17:09 | kaho URL編集 ]

naonaoさん、こんにちは^^。

スーちゃんバッジ気に入っていただけ、嬉しいです♪
お嬢さまのお洋服やバッグにつけてくださいませ~^^。
念の為、ピンの安全ツマミ位置をみてあげてくださいね。

ハート型のプチプチ♪可愛いでしょう(o^-^o) v-345
気に入っていただけ嬉しいです。
カットする時、切る位置考えちゃいます(;^_^A アセアセ・・・

これからも遊びにきてくださいねe-266


2008/03/05 17:50 | くうくう URL編集 ]

kahoさん、こんにちは~^^。

スピッツちゃん、小さいでしょ(^ー^* )フフ♪
気に入っていただけ、とっても嬉しいです^^。

今思うと、チキコちゃんやスピッツちゃんを作っていた頃の方が、
今よりちびちびだったんですよね~~。

是非、今度はオリジナルのジョイントタイプのわんこ作りに
トライしたいで~~すp(*^-^*)q がんばっ♪

ちびくまたちのペットになれたかな?
ちっぴーなら乗れちゃうかも(o^-^o) v


2008/03/05 18:02 | くうくう URL編集 ]

くうくうさん、今晩は♪
スーちゃんパペット届きました(≧▽≦)/
めっちゃかわいい~しかも鉛筆付!
感激です~
子供に目をつけられましたが、絶対渡さない!
と厳重確保です(>m<)
どうもありがとうございました。


2008/03/05 21:44 | ちゃまママ URL[ 編集 ]

ちゃまママさん、こんばんは~^^。
無事お届けできてよかったです。

スーちゃんパペット気に入っていただけ、とっても嬉しいです^^。
ドイツのRYLA社の鉛筆は最初から削ってありました^^。
透明キャップは国産ものです。
是非使ってくださいね^^。
スーちゃん、、すっぽ抜けないように気をつけてくださいませ~~(^^;;

これからもどうぞよろしくお願いしますe-266


2008/03/06 01:37 | くうくう URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

