スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Coo-Coo工房から♪

►2008/03/13 02:38 

テディベアフェスティバルまでもうすぐ。。。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
せっせとちくちくに励む日々が続いております(o^-^o) /。

少しずつ連れて行く子をご紹介していきたいと思います♪

まずは。。ふわふわ、もこもこ。。

   


      いちごみるく色の甘~い子♪
      淡~いピンクとオフホワイトのロップちゃんです♪
      ちゃおさんから「いちごみるくパーティー」のお誘いを
      もらいお誕生しました^^。

           
     ichigo-milk-color.jpg


       やっぱり、クラッシュアルパカはこのもこもこ感が
       可愛いです♪
       ボディカラーはオフホワイトが基調で、頭やお耳、
       手足のパーツがピンクのいちごみるく色です^^。
       しっぽも表はピンクです。
       少し毛足の長いストレートモヘアのふわふわな
       お腹としっぽの裏がチャームポイントです^^。

       「ロップちゃん♪まだまだ仲間がいるんだよ~~♪」




  ~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

Coo-Coo工房は大忙し~~!!
あれれ。。おうちにいるじゃん( ̄ー ̄?).....??アレ??
コメントでちょこちょこ語ったりしていましたが、、、

今までお仕事とちくちくの両方でてんてこ舞いだった
のですが、、1ヶ月ちょっと前に、仕事中に左ひざを
グニャ~~(/||| ̄▽)/とねじってしまい。。
以来お医者さん通い。。
レントゲンで骨には異常ナシ・・・しばらく簡易的な
ギブスと包帯でグルグル巻きに!
松葉杖にお世話になる日々。。
1週間たち、、2週間たち、、ひざのお皿がカクカク。。
ユラユラ。。。して力が入りません。。
なんか、ひざが反対側にひっくり返るような感じ( ̄□||||!!
忙しい立ち仕事で、重いものを持つことも多いお仕事
だったので、先々のことも不安になり、、結局お仕事は
辞めることになりました(;_q))クスン。

なかなか良くなる兆しがなく、MRIで精密検査もしましたが、
こちらも靭帯や半月ばんなど特に異常ナシ。。
通常の家事などをしているだけでも、ひざに負担がかかり、
治りが遅くなっているとのことで 「とにかく安静!!」を命じ
られました(→o←)ゞあちゃー

そして先週、ひざをガッチリ支えながら、曲げ伸ばしをサポート
してくれるコルセットができあがり、痛みと相談しながら
安静&リハビリの生活になりました。


きっと神様が「ゆっくり養生して、ちくちくに励みなさい。。」と
導いてくれたのでしょうか。。 うきゃっ ヾ(〃^∇^)ノ♪♪

心配は尽きませんが、、、少しずつ筋力も回復し、ひざの
ぐらつきがおさまってきたようです(´▽`) ホッ
今は、登山用の杖(スキーのストックみたいにスポーティー)を
つきながら・・うんせ、、うんせ、、と歩いているのですが。。。
あと1週間。。(ー'`ー;)ムムッ。。
ベアフェスでもうんせ、、うんせ、、と歩いている人がいたら。。。
私、くうくうで~すv(*'-^*)b♪


              
                      

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*テディベア フェスティバル*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いちごみるくロップちゃん可愛い!!
ちなみに、よっしーさんのいちごみるくちゃんの
里親になったわたしです。えへへ。

それにしても、大変でしたね・・・。絶対安静。
足、痛いだろうな。しかもベアフェスの前に
なんて。大事にしてね。無理しないでね。

ちゃおさんと言い、アクシデントが、、、
どうしたんだろうね。二人とも、ゆっくりしなさい
と言うお告げかしら?頑張りやさんだから。
とにかく、くうくうさん。早く良くなるよう祈ってます。ベアフェスも、応援してます。


2008/03/14 04:51 | 美姫乃 URL[ 編集 ]

美姫乃ちゃん、こんばんは~^^。
いちごみるくパーティー♪
よっしーさんのいちごみるくちゃんのママになったのね~~(*'▽'*)♪
ロップちゃんはフェスに行くんだ~^^。

ちゃおさん、よっしーさん、私の子と勢ぞろいですねe-266
みんなでパーティーしてるかもね=^-^=♪

ひざ。。。
もう1ヶ月以上も経つのに、、、一進一退(;_q))クスン
調子のいい時と、力が入らなくてガクガクしちゃう時と
杖が放せません><;;

今日も座ろうとして、患部がねじれた(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ベアフェスまでに治るかと思ったけど、、
このままだと、松葉杖じゃないと無理かも~~e-263

今は恵比寿に辿りつくまでが難題で、とってもとっても
遠く感じます、、、v-406
早く治れ~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

応援ありがとう~e-266


2008/03/14 22:45 | くうくう URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

